お知らせ

こどもじゃずのCD。

004

私達が幼い頃誰でも耳にしたような曲。<おもちゃのちゃちゃちゃ>とか<ぞうさん>だとか
いわゆる童謡って言われてる曲からNHKの<みんなの歌>で聞くような曲をジャズ風にアレンジした~コドモジャズ~。ちいさなお子様をお持ちのママさんたちにクチコミで大人気になったらしいです。

003

歌っているのは、ROCOさんとゆう女性シンガーです。と~っても可愛らしいお声ですよ。

005

CDはその1からその6まで6枚あります。海外の童謡、日本の童謡、クリスマスソング、話題のキッズソングなどなどバラエティーに富んだ選曲となっております。

006

CD一枚、一枚にこんな可愛い柄がプリントされてます。通常のキッズ音楽に満足していない方々へ・・・・必聴ですよ。
もちろん大人の方でも全然OKです!!

ソングス店頭でも販売しています。1枚 ¥1429+税 です。



2015-12-04 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment