お知らせ

時空を超えた癒しのマッサージ!!

002

最近健康おたく化している私。先日も東急ハンズでこんな素晴らしい物に出会ってしまいました!!
<時空を超えた癒しのサイエンス>いわゆるマッサージ機です。お試しでちょっとだけ足裏を載せてブルブルさせたらもうこんなの初めての経験でした。本当に時空を超えました。
とにかくすっごいんです!!試した後の足の軽いことと言ったら、軽くなりすぎて歩き方を忘れるくらいでした。もうもう即買いでした。

001

言葉では伝えきれません。しばらくソングスに置いてありますので、明日からの連休のお出かけで疲れてしまった後はソングスまでお試しにきませんか?癒しの音楽付きですよ。



2015-11-20 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment