お知らせ

友人の愛息子もっくん・・・。

021

掛川からお友達が愛犬もっくんを連れて遊びに来てくれました。
久しぶり~。相変わらずよく食べ、元気なもっくんに会えてほっとしました。

020

もっくんの瞳はビー玉みたいに透き通っててとっても綺麗です。でも彼の両目はもうなにも見えません。ただ一緒にいると全くそんな事を感じさせないもっくん。
両足の中にも数年前の事故によってボルトが入っています。ちょこっと足を引きずりながらも
元気に歩き回っています。圧倒的な生命力を感じます。すごいよ!もっくん!!

019

もっくん。ずっと元気でいてね。もっくんの大好きなお母さん達と幸せな生活がずっとずっと
続きますように・・・・・!!!



2015-09-20 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment