お知らせ, 新商品入荷

今すぐ着れるレアックの新作!

029

レアックからも新作投入です。レアックの良いところは夏物から一気に秋物に飛ばずに
移りゆく季節に寄り添うように商品を作ってくれるところです。
このTシャツはこの暑い夏の最中でもすぐ着れそうな雰囲気を漂わせていますよ。

028
031

袖丈は5分丈くらいでしょうか。綺麗な刺繍がとても上品です。

REAC レアック レース袖切り替えTシャツ ¥7,900+税

022

リネン素材のカーディガンです。テーラードの襟が新鮮です。
025

023

ノースリーブのワンピースにさらっと羽織ってしまいましょう。

ポケットもゆる~い感じで可愛いです。
024

026
折り返してあるお袖がきちっと感をだしてます。

027
アンティークっぽいボタンがたまらない!!

REAC レアック リネンテーラードカラーC/D ¥16,000+税

※スタンプサービスのお知らせ

とは言っても今年の殺人的な暑さには本当に参ってしまいますね。
こんな暑くても秋物をお買い上げ頂いたお客様に心からの感謝を込めて、<30度超えスタンプサービス>をさせて頂きます。
お買い上げ頂いた日の岡崎の最高気温が30度超えでしたら(たとえば33度なら通常の3倍、
34度なら通常の4倍)とゆうようにスタンプサービスをさせてもらいます。

この暑さはお盆くらいまで続くらしいです。
しっかり水分補給してもうしばらく辛抱しましょうね。



2015-07-31 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment