新商品入荷

いよいよ始動開始!ジョンブル2015秋冬入荷!!

002

ここしばらく入荷のなかったジョンブルが、沈黙を破っていよいよ2015秋冬新作を投入して
きました!!この暑さゆえちょっとピンっとこない方もいっらっしゃると思いますが、この秋からのジョンブルも必見です。

001

さくっと簡単に着れちゃうワンピースです。1枚着るだけで十分おしゃれ感が伝わります。
ジョンブルらしい一品と言えるでしょう。

003

Johnbull ジョンブル ドレープタートルネックニットドレス ¥12,000+税

004

可愛さ爆発のサスペンダースカート。サスペンダースカートと聞くとちょっと子供っぽいかもと思いがちですが、ジョンブルが作るとこうなります。
005

大人っぽくてお上品に仕上がってます。大人の女性だからこそ着て頂きたい!!と願います。
006
007
後ろのポケットがポイントです。

008
サスペンダーの部分は取り外しできます。
009

Johnbull ジョンブル サスペンダースカート ¥18,000+税

010

今回の入荷の中で一番早く着れそうなTシャツです。
012
ドルマンスリーブです。裾の切り替えも可愛い。
011

お色はネイビーとホワイトの2色です。
013
014
015

Johnbull ジョンブル コンビネーションスリークォータースリーブ ¥8,800+税

016

と~っても素敵なジレ風ベスト。昔っからこの形が大好きなんです。すっごく使えますよ。
018
た~っぷりとったドレープが美しい!!

Johnbull ジョンブル ドレープベスト ¥10,000+税

019

今年秋、またまたスキニージーンズが帰ってきます。ちょいゆるパンツも可愛いですが、
スキニーはな~んにも考えずにするっと履けちゃうのでとっても楽ちんです。そして全ての
アイテムにしっかりはまってくれます。
020
ジョンブルの作るユーズド加工は独特です。一言で表せば「かっこいい」です。
021
一度お試し履きに来てくださいね~。

Johnbull ジョンブル イーズスラウチジーンズ ¥15,800+税
サイズ SS・S・M



2015-07-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment