お知らせ

わくわくのレアック新作入荷!

005

今がまさに旬なレアックの新作が届きました。涼しげなタンクブラウスです。

007
004
後ろのボタンが可愛い。首回り、脇の部分はそんなに開いてないので安心です。

実際のお色はもう少し濃い青色です。

REAC レアック 東吹きラミーピンタックタンクBL ¥11,000+税

001

優しいストライプのギャザースカート。着丈71㎝程。しっかりひざ下まであるので
生足にサンダルでもぜんぜん大丈夫!!
002

REAC レアック ストライプタイプライターSK ¥12,000+税

008

今日の、メインです。細か~いドットのワンピースです。
012
着てみると<わぁ~可愛い!!>そんな素敵なワンピースです。
009
014
袖を折り返してみるのもいいかも・・・。
010

REAC レアック C/麻水玉タックゆるOP ¥15,000+税

015

ちょっとコンパクトサイズのロゴTシャツ。どちらかとゆうと体にフィットします。
ザ!Tシャツの感じが苦手な方でもこれなら少し抵抗なく着られるかもです・・・。
016
017
018

後ろのちょっと気づかなそうな所にあるレアックのロゴの刺繍が可愛い。

019
020

REAC レアック ロゴプリントTシャツ ¥5,900+税

ドットのワンピースをこんな風に着たらちょっとしたパーティーに着ていけそうです。
021



2015-06-12 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment