お知らせ

青空クリエイターズフェスタとソングスライブ

005

5月10日の日曜日。青空クリエイターズフェスタが青空の下賑やかに開催されました。
ソングスも恒例のソングスライブやりましたよ!

IMG_3287

TERAは私が風邪で超鼻声のため3曲だけやらせてもらいました。

IMG_3288

演奏直前にマンドリンの弦が切れて予定していた曲目を急遽、大幅に変更せざるおえない!
とゆうアクシデントがおこったのですが、そんなハプニングなどなかったかのように、パワフルな歌と演奏を聞かせてくれました。さすがガンボカルデラ!!

002

もう貫禄すら感じてしまうMUKUの2人。お馴染みの曲目の他にも出来立てほやほやの新曲も披露してくれました。新しいMUKUが見られそうな素敵な曲ですよ。
透明で暖かい世界観に今回もすっかり魅了されました!!

ソングスライブに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
そして忙しいのにほぼ皆勤賞のように聞きに来てくれる友人達に感謝感謝です。
音楽を通じて色~んなご縁が結ばれていくといいなぁ~と日々思います。



2015-05-11 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment