新商品入荷

いよいよ入荷REAC春新作!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待ちに待ったレアックの2014春物が入荷しました。本当に可愛いです。まさに私が探していた世界かもしれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごく使いやすそうなタンクトップ。生地がすごく気持ちいいです。

REAC  レアック タンクトップ ¥4,900+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脇にくるドレープが可愛いタンクブラウス。脇の部分がそんなに大きくあいてないので1枚でも着れます。

REAC レアック カットジャガードタンクBL ¥9,800+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットソーのワンピースは一番使いこなしやすいアイテムですね。ストライプの切り替えがおしゃれ。

REAC レアック マルチストライプ/天竺切り替えOP ¥9,800+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今までこんなプリント柄はソングスにはなかった。やっと巡り合えた!!そんなすてきな1品です。

REAC レアック フェザーptコンビP/O ¥11,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色違いのワンピースです。今回のレアックさんの展示会で一番気に入った洋服です(個人的にです)

REAC レアック フェザーptタックギャザーOP ¥17,000+税

このワンピースを引き立たせているのが、可愛いアクセサリー。コットン使用なので金属アレルギーの人でも大丈夫です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

REAC レアック シェニールネックレス ¥7,900+税

1枚でも十分着て頂けるワンピースですが、ボトムを色々工夫するともっと楽しく着れちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レースのスカートとあわせてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボトムにジーンズはもうテッパンのあわせですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丈の短いサマーセーターはなんにでも合うからすごく便利です。

REAC レアック ブークレMixドルマンセーター ¥9,800+税



2014-01-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 
Comment





Comment