ISATO

ISATOの新作いっきに入荷!!

最近ソングスの中では沈黙を守っていた<イサト>がむちゃくちゃ可愛い新作をいっきに投入してきました!!そしてイサトの新ブランド<CORNER>からの新作をまずはご紹介します。

もうお馴染みのボーダーTシャツですが、シロ×クロはあまりにスタンダードなのでここは
ブラウン×クロの配色でいってみました。

ボートネック肩開ロングスリーブT ¥9,000+税

肌触りの良いコーマ糸を使用し度結で編み込んだ天竺素材を使用したカットソーTシャツです。非常に丈夫で型崩れしにくいのが特徴です。

ちょっと横幅があるデザインで可愛いです。後身頃の裾の両サイドにスリットが入っていておしゃれ。

後ろ切り替えカットソー ¥10,000+税

アメリカ軍M-65フィールドジャケットライナー風デザインのキルト素材です。
中綿を少し入れる事で適度な厚みと温かさがあります。すっごく柔らかいです。

全く分厚さがないので車でちょっとお出かけくらいの羽織には最適です。丈も短めでワイドパンツやスカートとの相性は抜群です。
(実際の色は濃いめのオリーブ色です)

スクエアパーカー  ¥16,000+税

綿、ナイロンの絶妙な配合で適度な防水機能と防風機能を発揮する、60/40クロスを使用したスカート風パンツ。丈感が絶妙でどんなトップスを持ってきても合っちゃう。

ビッグなポケットがやや下についているので子供っぽくなりません。

ビッグポケットスカート風パンツ  ¥15,000+税

CONER定番のワイドパンツです。色違いを私も履いていますが、とにかく困った時にはこのパンツを履け!くらいの勢いで使っています。オーガニックコットンでしたてたチノ素材で
ちょっとだけパリッと感もあってくたっとしてこないのが最高ですよ~。

サイドタックワイドパンツ  ¥17,000+税

後のフレアーがとても素敵なカーディガンです。表面感のあるブークレー糸を使用しているため、温もりがあって表情豊かに仕上がっています。
(実際のお色はもっときれいなザ・オレンジです。今年の流行色のひとつです)

バックフレアーカーディガン  ¥16,000+税

ざっくりデニムのプルオーバーブラウスです。生機の段階で洗いをかけたデニムで、凹凸感やあたりを感じられる素材です。

ヨーク切り替えデニムブラウス   ¥16,000+税

本家<Iisato>からもいかにもイサトさんらしいブラウスが届いています。

2枚の織物を重ねたようなぷっくりとした表面が特徴で、落ち感のある繊細な糸を使用しているのでとても着心地が良いです。そしてお上品。

ビックポケットオーバーブラウス ¥17,000+税

今日入荷のイサトでコーディネートしてみましたよ~。

綺麗めカジュアルに着てみました。

大人のカジュアル。オススメです。

そして本日入荷のジーンナッソーズのコーデュロイワイドパンツと先日入荷したデニムのブラウスとのコラボレーション。


2017-09-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

isatoの新作です!

DSC_0417
久々にイサトさんの新作が入荷しました~。
DSC_0414
お袖がフレアーになっているおしゃれなTシャツです。DSC_0415
3層のお袖が綺麗に重なっています。こんなところがいかにもイサトさんらしくて素敵ですね。柔らかくて薄いジョーゼットの生地感は3枚重なっていても重たい感じにはなりません。
DSC_0416
前身ごろと後身頃はカットソーです。
isato イサト フレアースリーブカットソー ¥12,000+税 DSC_0418
ポリエステルのジョーゼットとカトソーの組み合わせが涼し気なTシャツです。DSC_0419
このネイビーとグリーンの組み合わせがすっごく合っていて素敵です。DSC_0420DSC_0421

isato イサト タック別布切り替えカットソー ¥10,000+税

イサトの新ブランド<CORNER plus*コーナープラス>は「週末を楽しむ」をコンセプトに揚げ、着やすいもの、使いやすいものを中心にイサトらしく独自のバランスで展開しています。
私もパンツやトレーナーなどを着ていますが、と~っても使いやすくて結構ヘビロテしています。今日はそんなコーナープラスから、アフリカンなシマウマプリントのTシャツが入荷しました。
DSC_0410
DSC_0411
DSC_0412
DSC_0413
こんな感じでワイドパンツに合わせて着てもグッドですよ~。

isato コーナープラス シマウマT ¥7,000+税


2017-04-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトの新作。スカート風パンツ。

dsc_0251

イサトこの秋冬一押しの新作です。フレアーたっぷりのスカート風パンツです。

dsc_0252

柔らかいポリエステルの生地感が履き心地満点です。すとーんとした落ち感のシルエットがとても綺麗です。

dsc_0253

この秋冬に一本持っていたいボトムです。

dsc_0254

ジョンブルのニットベストとの相性も最高!この雰囲気月9の桐谷美鈴ちゃんを思い出すのは
私だけでしょうか・・・。

isato  イサト  スカート風パンツ  ¥18,000+税


2016-09-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税


2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの手描きのベスト登場です!

061

クオリティーの髙さだったらどこにも負けない(と思います)ジーンナッソーズのロイヤルジーン。すっごく素敵なベストが入荷しました。

062

064
063
065

前、後ろのヨーク部分(ピッグスウェード生地)とポケットのフラップ(ピッグスウェード生地)、に描かれている花やステッチは全部手描きです。

066

後ろタブ部分もピッグスウェードです。

この一枚はあなただけの為の一枚です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(ロイヤルジーン)リネンツイルベスト ¥23,000+税

067

旬の服を上品に仕上げてれるありがたい存在のイサトさんです。今日の入荷は太ボーダーの
ポロシャツです。

068

069

ポロシャツと言ってもドルマンスリーブでお洒落な雰囲気。裾もかる~くラウンド気味です。

070
071

ISATO イサト ワッフルマリンボーダーポロシャツ ¥12,000+税


2016-05-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル・イサト・レアック新作色々。

027

柔らか~いデニムのジョンブルのノースリーブシャツです。

028

とにかく形が可愛い。Aラインのゆったりサイズ。

032

脇の部分は生地が重なっています。なんだかとってもお洒落です。

031

030
前立てボタン部分は比翼仕立てになっています。本当に丁寧な仕上がりですよ。

大人のデニムノースリーブシャツです。こんなのを探していました。

Johnbull ジョンブル デニムスリーブレスシャツ ¥16,000+税

001

ワイドパンツが全盛の今ですが、ワイドなシルエットはちょっと苦手かも・・・・。
そんな方にオススメのワイドパンツが入荷しました。

004

005

薄くてしゃらんとしていて落ち感のある素材生地なのでワイドなシルエットでもあまり大げさ
な雰囲気になりません。

003

光沢感のあるブラウスなんかでかっこ良く履いてみたいです。

Johnbull ジョンブル リラクシングイージーパンツ  ¥16,000+税

025

このワイドパンツにこんなトップスはいかがでしょうか?
ライラック色がとても映えるイサトのブラウスです。本物の色はもう少し明るいライラック色です。

026

024

プルオーバーです。着丈は約60㎝。インしても出しても着れるちょうどいい丈の長さです。

isato イサト プルオーバーブラウス ¥13,000+税

034

マキシ丈のギャザースカートです。身長160㎝の人が履くとちょうどくるぶしくらいの着丈です。

033

裾横にスリットが入っていて、もう一枚白い生地が見えるようにデザインされています。
まるで重ね履きしているみたいです。

036

この画像の色がかなり違ってみえていますが、実際のお色は濃いめのキャメルに近いです。
全然違いますよね。ごめんなさい・・・・。

isato イサト  配色ギャザーロングスカート ¥15,000+税

006

今入りたてのレアックのTシャツです。お袖がフレアーになっています。

007

008

ギャザーたっぷりの袖が可愛い。

009

グレーとブルーが混ざり合ったような色がレアックらしいですね。

REAC レアック 袖フレアギャザーT ¥7,900+税


2016-05-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

5月からはイサトの季節です!

028

一番旬な太ボーダーのカットソーです。

027
カットソー生地は結構しっかりしています。ぺらぺらではないので上質な雰囲気です。

029

後ろのレースアップと布帛とのレイヤードがいかにもイサトさんらしい独自性があります。

030
031

isato イサト 後ろ身頃レイヤーカットソー(ボーダー)¥12,000+税

021

展示会でどうしてもどうしても入れたかったワンピースです。
本当に素敵なんです。

022

024

トップスとスカート部分の切り替えがウエストより高めな事によってと~ってもスタイルが
良く見えちゃいます。

023

後ろファスナーです。実際着てみるとそんなにめんどくさくないですよ。

isato イサト 切り替リネンワンピース ¥24,000+税


2016-04-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ISATOの夏物入りました!

005

上品さと大人っぽさを兼ね備えたブランド、イサトの夏物が入荷しました。
まずはとっても素敵なストライプTのご紹介です。

003

008

前身頃はしゃらっとしたストライプptの布帛とカットソー生地がレイヤードしてます。

004

後ろ身ごろは気持ち良いカットソー生地です。

007

肩にはタックが入っています。(この画像だとタックが映っていませんね。ごめんなさい)

006

ボトムに白いガウチョパンツなんか履いてみたいです。

isato イサト レイヤードタックカットソーT  ¥9,000+税

009

イサトらしいドットのレースがフロントに使ってあります。
本当に涼やかで綺麗な布帛素材のブラウスです。

010

011

去年のブラウスにも使われていましたこのドットのレースがアンティークっぽくっていいんです。一枚でも着れますが、たとえばお仕事でスーツのインナーとしても使えそうです。

012

ちょっとラウンドしている裾。

014

後ろの布帛生地はよ~く見るとストライプです。

isato イサト フロントレースブラウス ¥14,000+税

015

同じレースを今度はお袖に使ってあるブラウスです。

017

さらさらの透け感のあるポリエステル生地。

016

ちゃんとカットソーの生地が付いていますので透ける心配はありません。

019

ノースリーブで二の腕がでる怖さをレースのお袖が優しくカバー。ありがたいです・・・。

isato イサト レーススリーブパネルカットソーブラウス ¥12,000+税

020

今回のイサトオリジナルプリントの生地のノースリーブブラウスです。

021

どこにもないイサトらしい個性的でもあり大人なプリントです。

022

024

夏物らしい質の良いレーヨン100%です。どうしても透けるのでインナーは必要ですが、
かえって色で遊んでしまえば雰囲気が変わって楽しいです。

023

isato イサト レーステープ切り替えリネンノースリーブブラウス ¥14,000+税


2016-04-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

シンプルなイサトのカーディガン

002

と~ってもシンプルで使いやすいイサトの新作カーディガンが入荷しました!

003

麻素材で薄めの生地です。夏場でも冷房が効いているお部屋に入った時にさっと羽織れて便利です。

004

005

ノーマルなデザインの中でも、フロントボタンのところだけバイヤステープを使ったりしておしゃれさん。やっぱりイサトは一味違いますね。

isato イサト ラウンドネックニットカーディガン ¥17,000+税

2月は春みたく暖かいと思ったら極寒の冬に戻ったり、体調管理が大変です。なんとなく心の
管理もしんどかったりします。そんなこんなでソングスでちょっとゲームをして遊びませんか?

001

ゲーム参加して下さるだけでソングスの500円の商品券サービスしちゃいますよ~。
今日(2月18日)から2月29日までやってます。お茶でも飲みながら遊びましょ~。


2016-02-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトのバックオープンパーカー。

005

今日はイサトから入荷したパーカーのご紹介です。

001

前からだととってもプレーンなパーカーですが・・・。

007

後ろの真ん中がオープンしていて異素材生地がちらっと見えます。

003

006

前ポケットと裾のラウンドしたカーブが可愛い。

丈は短めです。スカートにもパンツにもな~んにも考えずに着れちゃうので楽ちん楽ちん。

isato イサト バックオープンパーカー ¥16,000+税

今日のお気に入り店頭コーディネート。

004

早く暖かくならないかなぁ~。今年はお花見に行きたいです!


2016-02-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 41234