GOWEST

寒くなりました。あったか小物はいかがですか?

006

急激に寒くなってきました。北風が冷たい!!
そんなわけでソングスにもあったか小物が入っています。リィーブルの大判ストールです。
永遠に飽きのこない安心チェックです。

007

ざっくり巻いてマフラーとしても使えます。

008

お色は3色揃っていますよ。

Libre リィーブル ストール ¥4,900+税

009

今がまさに旬のゴーウエストのコットンのスヌードです。
ブルー系の色のグラデーションが美しいタイプとオレンジアカパープルのグラデーションが
暖かいタイプの2色あります。

010

GOWEST ゴーウエスト グラディーションスヌード ¥3,900+税

002

久々のクラバッグの入荷です。JUNIOR BAG(ジュニアバック)のトートバック。
サイズは幅:41.5㎝、高さ:22.5㎝、マチ:19.5㎝、持ち手の長さは36センチです。

004

お財布、ポーチなど楽々入っちゃう。ちょっとコンビニまで、ちょっとアピタまで~気軽に
持って行けます。

003

クラビッツ ジュニアバック ¥2,950+税


2015-10-26 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日もソングスは元気です!

005

グラフィックデザイナーの501・Yamanaka<ゴイチ ヤマナカ>さんのイラストとGOHEMPがコラボしたパーカーワンピースです。

004

天気の良い休日、今日はなにを着て行こう・・・と迷った時につるっと着れるワンピース。
助かります。

006

GOHEMP ゴーヘンプ パーカーワンピース ¥14,000+税

007

ジーンナッソーズの柔らかくて暖かいモヘアのニットカーデです。

010

何気に中の生地が見えちゃう可愛いポケット。
008

011

GOHEMPのパーカーワンピと合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ モヘアニットカーデ ¥16,500+税


2015-10-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

GOWESTのOLD WORKERS SHIRTS。

008

GOWESTの人気シリーズ<OLD WORKERS SERIES>です。
とにかくこだわりにこだわりぬいたシャツです。

001

通常のシャツで使用する糸より太い糸を使用して、通常の約2倍の運針数で縫製しています。
なんとミシンまでカスタムして幅を狭めたステッチでの巻縫いをしています。

004

この子はflowermanとのコラボによるバテイックシャツ。メキシカンスカルをモチーフに
しています。ちなみにバティックとはインドネシア、マレーシアのろうけつ染めの布地の事です。

005

006

ろうけつ染めのムラ感とスカルとお花のコラボレーションが唯一無二のシャツです。

007

裾もラウンドしていて可愛い。

GOWEST ゴーウエスト ¥21,000+税


2015-10-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

愛されるのには理由がある!GOHEMPのTシャツ入荷です

009

ヘンプ×オーガニックコットンの優しい肌触りが一度着たら病みつきになるGOHEMPの
定番Tシャツが入荷しました。
七分袖丈が今からの季節に大活躍します。

010
011
012

ソングスセレクトで5色入れてみました。でもでも本当は12色もあるんですよ。
サイズのXS,S,M,Lの4サイズ展開です。
この色のこのサイズがほしい!!と言って下されば喜んでお取り寄せさせて頂きます。
(在庫がない場合もありますのでご了承くださいませ)
014

ジーンナソーズのオールインワンと合わせて着てみました。
013

GOHEMP ゴーヘンプ T-SHIRT ¥4,200+税


2015-09-04 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

久しぶり!GOWESTのTシャツ入荷

003

gowestのヘンリーネックのTシャツ。メンズサイズが入荷しました。

001
メッシュの生地が爽やか!!
002

gowest ゴーウエスト ヘンリーネックTシャツ  サイズ2 ¥8,000+税

本当に本当に可愛いメドレージュエリーのブレスレット。
今日は新商品の天然石の革ブレスレットのご紹介ですよ~。
006
ラピスラズリ ホワイトレザー ¥1,080

007
アメジスト ホワイトレザー ¥1,080

こちらは新商品のブレス時計です。お色はこの一点のみです。
004
ブレス時計 アンティーク ¥1,944

005
シルバーの時計とロイヤルブルーのレザーがとってもいいコンビです。

ブレス時計 シルバー ¥1,944


2015-07-10 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングスコーディネート

001

新春セールも今日で5日目ですが、まだ店内には美味しい商品があります。
そんなお宝の洋服を探してコーディネートするのが結構楽しい!
色んなブランドごちゃまぜのコーデって上手くいくとすっごくうれしい気分です。

ジョンブルのフライトジャケットにS.バタフライのチェックシャツをインナーに着せてみました。
スカートはレアックのサスペンダースカートです。

002

イサトのワンピースにジョンブルのノーカラージャケット。ポイントはちら見せのスカーフです。

003

ジーンナッソーズのカシュクールロングニットカーデ。中は同じくナッソーズのニットタンクワンピースです。
このオレンジのカーディガンは今度のナッソーズの展示会に着て行きたい。もしも残っていたらですが・・・・。

004

ネイティブ感たっぷりのナッソーズのPコートにチルデンセーターを合わせてみました。
GOHEMPのバルーンスカートがすっごく可愛い!!

005

006

キッズブランドのBeswishの人気カットソースカート。総ゴムで楽ちんですよ。

008

ボーダーのパーカーにパッチワークスカートに柄物レギンスで思いっきりにぎやかにしてみました。
デニムのベストでしっかりしめて上品に仕上げて・・・。


2015-01-08 | Posted in galleryNo Comments » 

 

GOHEMPの雑貨が久々入荷!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中折れ麦わら帽子が入りました。夏の暑さから頭を守ってくれる帽子は必需品です。
ネイティブのビーズの刺繍が可愛いですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOHEMP ゴーヘンプ 中折れ麦わら帽子 ¥6,900+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイダイ染めのレギンス。ひざ下丈ですご~くストレッチが効いているので引き締め効果バツグンです。
ユッタリパンツの下やワンピースのボトムにお使い下さい。

GOHEMP ゴーヘンプ ひざ下丈レギンス(ピンク)¥3,500+税
(グリン)¥4,300+税


2014-05-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル2014SS新作シャツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョンブルの定番 人気のシャーリングシャツ2014SS新作が早くも入荷しました。ジーンズにさらっと着こなすとすごくかっこいいシャツですが、冬でもニットセーターのインで着れば綿素材ですのでウールが苦手な方でもちくちく感もなく気持ちよく着て頂けます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ ¥14,700

前回ご紹介しましたGOWESTのリメイクスカートと同じパジャマ生地を使ったストールです。さらっと巻くだけですごい存在感です。私個人的にはデニムワンピなんかと合わせたいなぁと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOWEST ゴーウエスト リメイク生地ストール ¥11,500

この可愛いクリスマスチックなツリーはクリスマスホーリー(別名 セイヨウヒイラギ)とゆう名前らしいです。あまりに気に入ってしまい即買いです。この木南天にも見えるのでクリスマスが過ぎたらお正月にも使えそうです。働き者のいい子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2013-12-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

GOWESTリメイクパッチワークバルーンスカート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨーロッパで使われていたヴィンテージのパジャマ生地をリメイクして作られたバルーンスカートです。使ってある生地がそれぞれ異なっているので1点ものの価値感があります。うちに入ってきたこのバルーンスカートの生地はかなりレトロ感があります。普通にはいても可愛いのですが、こんな風に裾からレースのスカートを重ね履きしてもステキ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナッソーズのモッズコートを合わせてみました。

GOWEST ゴーウエスト バルーンスカート ¥21,000
JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ モッズJK ¥37,880 中に着ているブラウス ¥18,690

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ファー付きチェックコート ¥39,900

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綿を起毛させて柔らかく仕上げたバルーンスカート。何にでも合わそうと思ったらこの子が一押しです。

GOWEST ゴーウエスト バルーンスカート ¥19,950
JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヘチマエリニットコート ¥24,990
GOHEMP ゴーヘンプ ニットセーター ¥18,900

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着るとかなり可愛いパーカーワンピース。こんな風にベストで上下を切り替えると、重たい感じになりません。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ パーカーワンピース ¥18,690 ベスト ¥24,990


2013-11-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ようやく入荷のGOWESTです

全国的にファンの多いGOHEMP.GOWEST。今日はGOWESTの新作のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイティブな柄がGOWESTらしい可愛いバルーンスカート。素材はコットンを起毛してありちょっと前に出がちなネイティブ柄を優しい雰囲気に仕上げてあります。ウエストはゴム使用。中に紐が入っていて調節もバッチリです。

GOWEST ゴーウエスト バルーンスカート ¥19,950

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトシルエットのクライミングパンツ。コットン素材の中に少しだけポリウレタンが入っているのでストレッチが効いていて履きやすいです。ウエストはナイロンベルトを通して調節可能です。メンズサイズの32インチをご用意してみました。

GOWEST ゴーウエスト クライミングパンツ 32インチ(ベルト回り 75~82センチ 股下 81センチ)¥14,700

幅が細いのでとても使いやすいスヌードです。ケーブル編みニットとツィードやコーデュロイなど4種MIX生地のリバーシブルでおしゃれ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOHEMP ゴーヘンプ スヌード ¥6,615

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポっとかぶるだけで暖かくて可愛いネックウォーマー。一度使うとその使いやすさ・暖かさにどっぷりはまってもうひと冬手放せません。

GOHEMP ゴーヘンプ ネックウォーマー ¥5,460


2013-10-26 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 11