後ろ切り替え

これから活躍するオフタートルワンピ。

ジーンナッソーズの新作オフタートルのニットワンピースです。

前身ごろ胸元両サイドはお花の刺繍が施されています。

後身頃はボーダーです。

重ね着風のお袖。しっかり長さがあって温かい。

裾両サイドはスリットが入っています。タイツをはいたり、ブーツで合わせればワンピいっちょで着れますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オフタートルOP ¥18,500+税

ワイン色のレースのブラウスです。

袖口と裾のレースが美しい。


裾のお紐をちょこっとひっぱればブラウジングして着れます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ テンセルローンレースBL ¥19,500+税


2017-11-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作入荷~!!

10月なのに梅雨みたいな長雨。いやですね。そんなどんより感を払拭してくれるジーンナッソーズの服達が力強く入荷しました。

刺繍ブラウスシリーズのニューフェイスです。黒地に赤の刺繍が映える映える。
ソングスにしてはめずらしく黒色を入れました!

散りばめられたお花の刺繍が本当に素敵です。


JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローン刺繍BL  ¥18,500+税

大人気で即完売したボアジャケットが追加生産されました。
今回は使いやすいアイボリーを入れましたよ~。

こんだけ寒いともう着れそうですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボアジャケット ¥18,500+税

Vネックが大人っぽい紡毛ボーダーのワンピースです。

後はちょっと光沢のあるベロアです。

裾は前下がりになています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 紡毛ボーダーMIXOP ¥18,500+税


2017-10-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ISATOの新作いっきに入荷!!

最近ソングスの中では沈黙を守っていた<イサト>がむちゃくちゃ可愛い新作をいっきに投入してきました!!そしてイサトの新ブランド<CORNER>からの新作をまずはご紹介します。

もうお馴染みのボーダーTシャツですが、シロ×クロはあまりにスタンダードなのでここは
ブラウン×クロの配色でいってみました。

ボートネック肩開ロングスリーブT ¥9,000+税

肌触りの良いコーマ糸を使用し度結で編み込んだ天竺素材を使用したカットソーTシャツです。非常に丈夫で型崩れしにくいのが特徴です。

ちょっと横幅があるデザインで可愛いです。後身頃の裾の両サイドにスリットが入っていておしゃれ。

後ろ切り替えカットソー ¥10,000+税

アメリカ軍M-65フィールドジャケットライナー風デザインのキルト素材です。
中綿を少し入れる事で適度な厚みと温かさがあります。すっごく柔らかいです。

全く分厚さがないので車でちょっとお出かけくらいの羽織には最適です。丈も短めでワイドパンツやスカートとの相性は抜群です。
(実際の色は濃いめのオリーブ色です)

スクエアパーカー  ¥16,000+税

綿、ナイロンの絶妙な配合で適度な防水機能と防風機能を発揮する、60/40クロスを使用したスカート風パンツ。丈感が絶妙でどんなトップスを持ってきても合っちゃう。

ビッグなポケットがやや下についているので子供っぽくなりません。

ビッグポケットスカート風パンツ  ¥15,000+税

CONER定番のワイドパンツです。色違いを私も履いていますが、とにかく困った時にはこのパンツを履け!くらいの勢いで使っています。オーガニックコットンでしたてたチノ素材で
ちょっとだけパリッと感もあってくたっとしてこないのが最高ですよ~。

サイドタックワイドパンツ  ¥17,000+税

後のフレアーがとても素敵なカーディガンです。表面感のあるブークレー糸を使用しているため、温もりがあって表情豊かに仕上がっています。
(実際のお色はもっときれいなザ・オレンジです。今年の流行色のひとつです)

バックフレアーカーディガン  ¥16,000+税

ざっくりデニムのプルオーバーブラウスです。生機の段階で洗いをかけたデニムで、凹凸感やあたりを感じられる素材です。

ヨーク切り替えデニムブラウス   ¥16,000+税

本家<Iisato>からもいかにもイサトさんらしいブラウスが届いています。

2枚の織物を重ねたようなぷっくりとした表面が特徴で、落ち感のある繊細な糸を使用しているのでとても着心地が良いです。そしてお上品。

ビックポケットオーバーブラウス ¥17,000+税

今日入荷のイサトでコーディネートしてみましたよ~。

綺麗めカジュアルに着てみました。

大人のカジュアル。オススメです。

そして本日入荷のジーンナッソーズのコーデュロイワイドパンツと先日入荷したデニムのブラウスとのコラボレーション。


2017-09-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

秋風と共にジーンナッソーズの新作入荷!

DSC_0395

ふんわりとしたお袖が可愛いナッソーズのブラウスです。

DSC_0396

スカートにもパンツにも相性がよくて今からの季節に一番使えそうなデザインです。

DSC_0397
袖がバンダナ柄で切り替えてるとこがジーンナッソーズらしいですね。
この秋一押しいや五押しくらいのブラウスですよ~!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ギャザースリーブBL ¥13,500+税

DSC_0389
DSC_0390
DSC_0391

このワンピースは、前身ごろと後身頃の真ん中がケーブルニット、サイドの生地がかなりボリュームあります。

DSC_0392

紐を結んで着て頂くとまた雰囲気が変わります。
DSC_0393
後で結んでもOK。アクリルとウール素材ですが薄てなのでもうちょっと涼しくなれば着て頂けます。今までのナッソーズのワンピースなはなかったデザインのワンピースです。とても新鮮・・・!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ A/W天竺ラップOP ¥18,500+税


2017-09-01 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

初夏に向けてナッソーズ新作です。

DSC_0399

実にジーンナッソーズらしいデニムフリルのブラウスです。

DSC_0402
DSC_0404
着丈55センチくらいで、パンツにもスカートにもしっくりいく丈感ですので合わせるのが楽ちんです。撮影の関係で明るいブルーに映っていますが、実際はもう少し濃いめのワンウォッシユデニムです。

DSC_0401
デニムのフリルがなんとも可愛いです。

DSC_0407
袖口を折り返してもこんな素敵な生地が見えるのがジーンナッソーズですね。

DSC_0406
前開きですのでタンクトップやキャミソールの上に羽織っても素敵。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルBL ¥16,500+税

DSC_0382
同じくデニムフリルシリーズのストライプのワンピースです。

DSC_0383

DSC_0384
白生地のストライプにブルーのデニムフリルも可愛い。

DSC_0386
この子も前開きですので、ノースリーブワンピの上にロングベスト的な着方をするのもオススメです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルOP ¥18,500+税

DSC_0377

DSC_0378
前身ごろが布帛生地のパッチワークで後身頃がカットソーのもうナッソーズの定番的なワンピースです。夏にはこんな涼しいワンピが一番使いやすいです。

DSC_0379
浅いVネックで<鎖骨が見えちゃう~>心配いらずです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXOP ¥16,500+税

DSC_0389

薄い布帛の4種類のレース&チェック生地をMIXさせたスタジャンです。
今からの季節の羽織りとしてじゃんじゃん使って頂けます。

DSC_0390
DSC_0391
DSC_0392

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXJK ¥16,500+税


2017-04-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今年っぽくおしゃれするならやっぱりジョンブル!

DSC_0204

DSC_0200
ジョンブルの今年春のコートはこれです。リネンラップコートです。
素材のリネンは着ていくうちに、くたっとした風合いになり体に馴染んでいきます。自分だけの着心地良いコートになってくれますよ。

DSC_0203
ワイドパンツにTシャツの上からさらっと大人っぽく羽織るのが最高にかっこいいと思います。今年絶対にくるリボンベルト付きパンツとすっきりトップスでコーデしてみました。

DSC_0202

DSC_0205
お袖はロールアップできるので梅雨時くらいまで着れます。

DSC_0207
全開して着てもステキですが、ベルトでフロントを閉じてワンピースのように着ても可愛いです。
DSC_0208
前を合わせた時にすっきりするようにちゃんと中にボタンが付いてます。さすがジョンブルさんですね。

Johnbull ジョンブル リネンラップコート ベージュ ¥27,000+税

DSC_0191
DSC_0192
USネイビーのショールカラージャケットをモチーフにしたデニムOPです。
素材はジョンブルオリジナルのライトオンスデニムを使用しています。
ボックスシルエットで体のラインが出にくいのも嬉しいです。

DSC_0193
胸元も程よい開き具合で大人っぽく。足元はハイカットスニーカーとかブーツでボリュームを出すのがグッドです。

Johnbull ジョンブル ネイビードレス ユーズド ¥18,000+税

DSC_0194
DSC_0195
前後の長さが違う面白いボーダーのTシャツ。前後ろの長さは15センチくらい違います。

DSC_0197
ボーダーTシャツの中にもう1枚無地のTシャツが重ねて付いてます。
DSC_0198
DSC_0199
こういったちょっとした工夫がジョンブルさんのステキなところですね~。

Johnbull ジョンブル ボーダーレイヤードT Wブラック ¥12,000+税

💛そしてそしてご要望の多かったジーンナッソーズのメンズサイズが入荷しました!!

DSC_0187
DSC_0188

店頭でジーンナッソーズのメンズはないの?とよく聞かれるのですが、このチェックシャツがその希望を叶えてくれました。

DSC_0190
サイズ感はメンズのLサイズくらいです。
ゆ~ったりサイズで着たい女子にもオススメの一品ですよ~。

JEAN NASSAUS(Native Seeds)インディゴMIXSH ¥19,500+税

utako

今週のお休みは2月22日(水曜日)と都合により24日(金曜日)をお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


2017-02-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

肌触り抜群のナッソーズのTシャツ!

DSC_0243

コットン100%で柔らかくて気持ち良くて着心地満点のTシャツが入荷しました。
胸のプリントはナッソーズオリジナルのバンダナプリントです。

DSC_0239

DSC_0245
DSC_0246

汗ばむ夏にオススメです。

DSC_0244

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナプリントTee ¥6,500+税

昨日何気に観てしまったAKBの総選挙。中でもAKB48の人達が来ていたバンダナ柄の服がとても可愛かった。今バンダナ柄が本当にきてますね。
でも、バンダナ柄と言えばナッソーズの代名詞のようなものなのです。
バンダナ柄ならナッソーズに任せて下さい。
この子もそんなナッソーズが送り込んだ可愛いバンダナ柄のカットソーブラウスです。

DSC_0240
コットン100%。ガーゼのような気持良さ。

DSC_0242

DSC_0241

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ガーゼバンダナBL ¥13,500+税

そして、全く関係ない話題ですが、今夜は松潤主演のドラマ、「99.9」の最終回です。
絶対観るんだ~。楽しみ・・・・。


2016-06-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

5月からはイサトの季節です!

028

一番旬な太ボーダーのカットソーです。

027
カットソー生地は結構しっかりしています。ぺらぺらではないので上質な雰囲気です。

029

後ろのレースアップと布帛とのレイヤードがいかにもイサトさんらしい独自性があります。

030
031

isato イサト 後ろ身頃レイヤーカットソー(ボーダー)¥12,000+税

021

展示会でどうしてもどうしても入れたかったワンピースです。
本当に素敵なんです。

022

024

トップスとスカート部分の切り替えがウエストより高めな事によってと~ってもスタイルが
良く見えちゃいます。

023

後ろファスナーです。実際着てみるとそんなにめんどくさくないですよ。

isato イサト 切り替リネンワンピース ¥24,000+税


2016-04-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ISATOの夏物入りました!

005

上品さと大人っぽさを兼ね備えたブランド、イサトの夏物が入荷しました。
まずはとっても素敵なストライプTのご紹介です。

003

008

前身頃はしゃらっとしたストライプptの布帛とカットソー生地がレイヤードしてます。

004

後ろ身ごろは気持ち良いカットソー生地です。

007

肩にはタックが入っています。(この画像だとタックが映っていませんね。ごめんなさい)

006

ボトムに白いガウチョパンツなんか履いてみたいです。

isato イサト レイヤードタックカットソーT  ¥9,000+税

009

イサトらしいドットのレースがフロントに使ってあります。
本当に涼やかで綺麗な布帛素材のブラウスです。

010

011

去年のブラウスにも使われていましたこのドットのレースがアンティークっぽくっていいんです。一枚でも着れますが、たとえばお仕事でスーツのインナーとしても使えそうです。

012

ちょっとラウンドしている裾。

014

後ろの布帛生地はよ~く見るとストライプです。

isato イサト フロントレースブラウス ¥14,000+税

015

同じレースを今度はお袖に使ってあるブラウスです。

017

さらさらの透け感のあるポリエステル生地。

016

ちゃんとカットソーの生地が付いていますので透ける心配はありません。

019

ノースリーブで二の腕がでる怖さをレースのお袖が優しくカバー。ありがたいです・・・。

isato イサト レーススリーブパネルカットソーブラウス ¥12,000+税

020

今回のイサトオリジナルプリントの生地のノースリーブブラウスです。

021

どこにもないイサトらしい個性的でもあり大人なプリントです。

022

024

夏物らしい質の良いレーヨン100%です。どうしても透けるのでインナーは必要ですが、
かえって色で遊んでしまえば雰囲気が変わって楽しいです。

023

isato イサト レーステープ切り替えリネンノースリーブブラウス ¥14,000+税


2016-04-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春爛漫。REACが入荷しました。

005

この春入荷がおさえめだったレアックですが、春の便りと共に新作が届きました。

001

展示会でどうしても忘れられなかったワンピースです。ちょっとデザインが変わっていて面白いです。

002

003

リブ編みのニットと布帛のコンビのワンピース。一枚着るだけでおしゃれ度がアップします。

004

三つ編みみたいなリブ編みが可愛い。

005

ネックは今流行りのボトルネックです。浅いのでそんなに暑苦しい感じはありません。

015
カタログに掲載されています。

REAC レアック リブ×布帛コンビスリットOP ¥14,000+税

006

ロング丈のレースのカーディガンです。ロングカーデのブームはこの春夏も健在ですよ。

007

008

009

裾のフリンジがちょっとボヘミアンっぽくてかっこいい。

016

丈の長いワンピースに合わせるってのもいいですが、Tシャツとパンツの上にさらっと羽織るのがオススメです。

REAC レアック ケミカルレースロングトッパー ¥18,000+税

010

水彩画のようなプリントはもはやレアックの定番ですね。優しい水彩ptのフレンチスリーブTシャツです。

013

011

絶妙な開き具合の首元はすっごく使いやすいです。

014

少しラウンドしている裾。

017

昨日入荷したジョンブルのボレロカーデのインに着てみました。

REAC レアック 水彩ptTシャツ ¥8,900+税

018

ぱっと見ギャザースカートですが、実は今旬なガウチョパンツ×スカートいわゆるスカウチョです。

019

020

この形のパンツはず~っと前からレアックさんは作っていました。
スカウチョの総本家と言ってもよいかと思います・・・・。

021

カタログのモデルさんは色違いの白をはいていました。

REAC レアック ボリュームガウチョPT   ¥13,000+税


2016-04-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 3123