刺繍

ジーンナッソーズのインディゴワンピース。

DSC_0241
インディゴのシャツワンピースです。

DSC_0243
色々な柄がMIXしているインディゴシャツワンピはジーンナッソーズのお得意分野です。
襟やカフス、所々にデニム生地が混ざっています。
DSC_0240
丈は111センチと長めにとってありますので、ワンピース1枚として着られて楽ちん。
もちろん前開きですので羽織にも使えます。
(撮影の関係でお色がとっても明るいブルーに映ってしまいました。実際はもっと濃いインディゴネイビー色です。わかりづらくてごめんなさい。)

DSC_0242
(この色が一番本物に近い!)

DSC_0244
DSC_0245

ず~っと着続けたい・・・。そんな1品です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴMIXシャツワンピース ¥24,000+税

DSC_0246
胸元と背中に刺繍が施された前開のブラウスです。
DSC_0251

DSC_0247
DSC_0248

着丈55センチでブラウス丈としては短めです。ワイドパンツとの相性抜群ですよ。

DSC_0249
胸元のフリンジも可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローングランジBL ¥18,500+税


2017-03-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズと桜。

DSC_0168
今週3連休を頂いて毎年恒例の三島大社参拝と伊豆の河津桜を観に行って来ました。
DSC_0169
河津桜は2月上旬から咲き始める早咲きの桜です。ぱーっと咲いてぱーっと散る染井吉野と異なり咲き始めから満開まで約1か月ほど長く楽しめます。
DSC_0172
DSC_0178
菜の花とのコントラストが最高でした。

そしてこんな桜にぴったりなジーンナッソーズの新作が届いていますよ~。

DSC_0188
ジーンナッソーズオリジナルのネイティブニットを使った可愛いブラウスです。

DSC_0191
DSC_0190
DSC_0194
刺繍にフリンジ、コンチョボタンまでナッソーズの世界観満載のブラウスです!!

DSC_0193
袖口を折り返しても生地が可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブニットブラウス ¥19,000+税

DSC_0195
10枚接ぎの綿のバンダナプリントのスカートです。
5色のバンダナpt生地を使っていてもと~っても上品に配色されているので、ちっともうるさくありません。

DSC_0197

DSC_0198
しわ加工してあります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 100/1ローンバンダナSK ¥17,500+税

DSC_0199
ブラウスとスカートをコーデしてみました。

DSC_0181

麻シャンブレーの爽やかな生地が今からの季節に大活躍してくれるワンピースです。
今この丈感のワンピースが私のマイブームです。とにかく1枚こっきりで着こなせるのがと~っても楽ちんです。

DSC_0182

DSC_0183
胸にはお花の刺繍が施されてあります。本当に丁寧に一枚一枚仕上げてある刺繍はジーンナッソーズならではです。

DSC_0186

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻シャンブレーOP ¥23,000+税

DSC_0200

マスキングテープの新顔が入りました!

DSC_0201
幅10センチあるマスキングテープ。
DSC_0202
こんな感じでお部屋の壁に貼っても楽しい。

DSC_0203
今回の旅先のワークショップで作りました。フレームに好き勝手に色々な色のタイルを貼ってオリジナルなフォトフレームを完成させました。色の配置を決めるのが結構悩む。完成まで2時間くらいかかりましたが、とても楽しかったです。


2017-02-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

一足早くジーンナッソーズから春が届きました。

dsc_0373

北風が冷たい日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ジーンナッソーズからは早くも春物が届きましたよ~。

dsc_0372
dsc_0377
ジーンナッソーズらしい刺繍のブラウスです。

dsc_0376
dsc_0374
胸元の赤色の刺繍がとっても可愛いです。

dsc_0375

dsc_0390
暖かいインナーを着てこんな感じで合わせてみました。
冬物春物合作コーデです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンワッシャーBL ¥16,500+税

dsc_0378
dsc_0379
リングのプリントが大人っぽくておしゃれさんなスカートです。

dsc_0388
しっかりとした生地感で裏地もついています。無地のタートルを着てなんか物足りないなぁ~って時にこんなスカートを合わせてみてはどうですか?

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ クリアボイルリングPT SK ¥16,500+税

dsc_0391
絶対オススメのロング丈のカットソーワンピースです。

dsc_0392
dsc_0393
このタイプのワンピースのノースリーブバージョンをもっていますが、長袖タイプもお買い上げしたいと思っていたところです。本当に使えます。

dsc_0395

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/MOニットJQOP ¥18,500+税

dsc_0380

裾のフリンジが素敵なバンダナ柄のスカートです。

dsc_0382
裾と真ん中あたりに幾重にもピンタック&刺繍が施されています。すっごく手が込んでいます。
生地はコットン100%ですっごく生地感に上質さを感じます。

dsc_0383

dsc_0386

このスカートにもしっかり裏地が付いています。なんかデニムのGジャンに合わせると素敵。

dsc_0387

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンバンダナptSK ¥21,000+税


2016-12-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

夏バテを吹き飛ばすナッソーズの新作。

DSC_0227

今日の暑さもはんぱないですね。暑さで体もだる~重です。そんな気持ちを吹き飛ばすような
ナッソーズの新作が届きました!

DSC_0225

ジーンナッソーズのオリジナル生地で作った定番のブラウスです。
コットン100%でわりかしゆったりとしていますので、今からでも着れます。

DSC_0226

特に紫外線対策には長袖も良いですね。

DSC_0229

袖口に刺繍が施してあります。

DSC_0230

胸元の紐の先にくっ付いている飾りボタンもやっぱり可愛い。

DSC_0228

程よい丈感はパンツでもスカートでもガウチョでも合います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルバンダナ柄ブラウス ¥16,500+税

DSC_0231

ジーンナッソーズにはなくてはならないネイティブな雰囲気のベストです。

DSC_0232

フェイクスェードとナッソーズオリジナルニットを使っています。
スェード部分は実際のお色はもう少し濃いキャメルです。

DSC_0235

DSC_0236

DSC_0237

右肩部分のサボテンの刺繍が可愛い!!

先日入った白いレースチュニックとの合わせもグッドです。いつもの洋服にベストを一つ足すだけでおしゃれの幅が広がりますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ BDニット*フェイクスェードベスト ¥23,000+税


2016-07-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作です。

DSC_0221

ジーンナッソーズの人気ブラウスシリーズの秋バージョンです。

DSC_0224

3.5ozの薄いデニム生地で仕上げてありますので今からでも着れそうです。

DSC_0220
(実際のお色ほもう少し濃いネイビーです)

DSC_0223

胸元にはやっぱりこんな可愛いお花の刺繍が施してありますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 3.5ozデニムブラウス ¥18,500+税


2016-07-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

本日も可愛いジーンナッソーズ新作です。

DSC_0267

白地に鮮やかなお花の刺繍が可愛いシャツです。

DSC_0265

お花の刺繍が胸元にV字に並んでいるのがウエスタンシャツを思わせてかっこいいんです!

DSC_0266

DSC_0268

自分から見て左側の袖下にもちゃんとお花の刺繍があります。なんだかとっても嬉しい気分になります~。

DSC_0270

ジーンナッソーズらしい本当に丁寧な刺繍。
このタイプのシャツなら1年中使えますね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 水玉ドビー刺繍シャツ ¥18,500+税

DSC_0255

コットン100%のレースチュニックです。

DSC_0249

DSC_0250

DSC_0256

胸元は透かしレースに何本ものテープとタックがとってあって仕事が細かい。
このクオリティーの髙さがさすがジーンナッソーズさんです。

DSC_0251
DSC_0257

袖口、裾はフリンジになっています。

DSC_0260
DSC_0259

前身ごろ両サイドから後ろウエスト部分にはきも~ちゴムが入っています。

DSC_0254

前開きですので、ノースリーブのワンピースの上にさらっとはおれます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンレースチュニック ¥22,000+税

DSC_0261

入荷したすぐからと~っても好評価を頂きました、デニムワンピースのお色違いの入荷です。

DSC_0262

前回は濃いインディゴでしたが、この子は薄いインディゴです。

DSC_0263

濃いのも良かったけど薄いのも気になる方はぜひ見にきて下さいね~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 綿麻60ozデニムOP ¥18,500+税


2016-07-22 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日のジーンナッソーズ。

020

5種類のMIX生地が素敵なシャツが入荷しました。

021
022

5種類の存在感のある生地を絶妙なバランスでMIXしてあるので少しもうるささを感じません。すごく大人なシャツ。どんなボトムにも相性バツグンです。

023

024

シャツの中でもこのタイプ(しわ加工)が個人的に一番好きです。
お洗濯の際は濡れた状態でぎゅっと絞ってそのままの状態で干しておくとしわ加工が長持ちしますよ。

028

025

袖口のカフスの部分も可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 5種MIXシャツ ¥16,500+税

014

細いストライプ生地が爽やかなスカートです。

018

015

ウエストは総ゴム使用と~っても楽です。

016

付属の紐の先部分のフリンジがやっぱりジーンナッソーズ!!

017

このスカートの肝はな~んと言っても裾に施されたフリルです。スカート地と同系色の細か~いチェックの生地を使っていますのでフリルが付いていても幼くなりません。

019

ぜんぜん見えないポケットの中もこのとおり!ちょっとお得な気分になります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻ストライプSK ¥16,500+税

005

今から大活躍してくれそうなブラウスです。

006

前後身ごろにピンタックがとってあります。ギャザーではないのでぼわんと膨らんだ感がなく
大人でも抵抗なく着て頂けます。

009

011

袖口はゴム使用となっています。ちょっと暑い時はぐいんと袖口を上げても落ちて着ません。

012

フランス刺繍のような上品な刺繍が胸元に施されています。と~っても素敵なブラウス!

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 胸元刺繍ブラウス ¥17,500+税


2016-03-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日も可愛いいジーンナッソーズ!

020

今日はソングスは入荷ラッシュです。ジーンナッソーズも入荷しました。
そしてこんな可愛いお花の刺繍のブラウスです。

018

綺麗な青色をセレクトしてみました。

021

ボトムはパンツでもスカートでもなんでもいけそうです。

022

袖下から6センチくらいのところにゆる~いゴムが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンflower刺繍チュニック ¥17,500+税

024

前身頃がケーブル編みのカットソージャケットです。今年大注目のMA1風デザインです。

025

今から春~初夏にかけて大活躍まちがいなしのジャケット。オススメ!

026
027

胸ポケットとお袖にデニムがぱちりと付いてます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブルJQJK ¥17,000+税

031

いつものナッソーズの安心ワンピース。長めの丈ですので1枚で着れます。

032

034
胸元がツィード生地の切り替えになってるところが新鮮。
038

033

友生地の紐が付属でついています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/LストライプOP ¥16,500+税

039

ちょっとメンズライクなベストですがリネンの素材感とちらりと見え隠れする可愛い生地で
女子力アップです。

041

043

胸ポケットからもポケットチーフっぽく可愛い布が見えます。
042

044

フラップポケットのふたをあげるとここにも可愛い布が・・・。

040

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンツイルベスト ¥19,500+税


2016-01-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ2014春物入荷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよジーンナッソーズの春物が始動し始めました!こんな爽やかなガーゼ素材のブラウスなどいかがでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリルの部分も可愛いです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ガーゼペイズリー柄BL ¥13,500(+税)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

刺繍がステキなチュニック。紺色の生地に蒼い刺繍糸のコンビにやられました。きれいめなおしゃれをしたい気分の時に
着たいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻刺繍チュニック ¥18,500(+税)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかいデニム生地のワンピース。ちょこちょこっとくっつけてあるバンダナ生地がたまらなく可愛いです。
この子だったら春を待たずしてもすぐに着れそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻ライトozデニムシャツOP ¥19,500(+税)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このデザインのワンピースはもうナッソーズの定番の一つですね。左右がちょっと長めになっていて着るとすごく形が可愛い
ですよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェッククレージーOP ¥16,500(+税)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろがニットやカトソーの切り替えになっているチェックのワンピースもナッソーズの王道です。
着ているだけでなんとなく気分が良くなってしまう魔法のワンピース!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻チェックロングSH ¥15,500(+税)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろ切り替えのシャツバージョン。ヘビーローティーション必須アイテム!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探せば探すほど色んな所に可愛い仕掛けが隠れているのが、ジーンナッソーズの服の醍醐味です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻チェック後キリカエSH ¥13,500(+税)


2013-12-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 11