ロングカーディガン

ナッソーズ新作ロングカーデとアリエッティー。

ナッソーズの新作<パイルニットMIXロングカーディガン>が入荷しました!


とても軽くて暖かいです。ニットカーデと言ってもちょっとしたお出かけなら、羽織物としても大活躍まちがいなしです。


このフリンジのお袖がとっても可愛いんです!!

大きなパイル地のポケットが付いています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ パイルニットMIXロングC/D ¥23,000+税

そしてもうすぐ🎃ハロウィンってことで、可愛いお友達のかのちゃんが、<借りぐらしのアリエッティー>から
アリエッティーになって訪れてくれました。

全てかのちゃんのママ手作りです。本当もうアリエッティーそのものです!


2017-10-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

6月のジーンナッソーズ新作入荷です。

DSC_0187

ジーンナッソーズの6月入荷の新作です。
今年春に大人気だった刺繍のブラウスと同じ形のストライプブラウスです。

DSC_0188
トラッド感のあるストライプは甘くなりすぎません。
どちらかとゆうと、こっちの方が大人っぽいかも・・・・。

DSC_0193

DSC_0191

綿100%でぱりっと気持ちの良い生地感であります。汗かいてもべたつかなそうです。

DSC_0190

お袖は八分丈くらいです。ゆるめのゴムが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストライプブラウス ¥16,500+税

DSC_0197

4種類の生地をMIXしてあるカーディガンです。もうナッソーズお得意の一品です!

DSC_0198

今回はカスリチェックを使っています。今までにないチェックでとても新鮮です。

DSC_0200

DSC_0201

麻の涼し気な生地とこの爽やかなお色は夏のは織物としてと~っても重宝します。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ カスリチェックMIXカーディガン ¥17,500+税

DSC_0205

スタジャン型のジャケットはどのタイプも人気です。

DSC_0207

DSC_0208
DSC_0206

前は総レース、後ろはボーダーになっています。

DSC_0211

パンツ、スカートどのタイプにもしっかり使えます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  オーバーレースJK ¥16,500+税


2016-06-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

GW明け、始動開始です!

004

ソングスも4日間のお休みを頂きました。GW明け第一弾の服達がたくさん入荷しました。
ナッソーズからはとっても使いやすい布帛のブラウスが届きました。

001
002

この形は長袖でやっている人気シリーズです。そして嬉しい事に半袖バージョンを作って
くれました!

005

袖口と裾にはやっぱりフリンジ。ここで差がつきます。

003

後ろのボタンにも気はぬきません。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボイルストライプレースフリンジBL ¥15,500+税

007

透け感のあるリネン素材のロングカーディガン。さくっとした素材感がとても涼やかです。

008

ちょっぴり太い3本のボーダーがポイントです。

009

010

前立て部分と袖口はリネンのリヴになっています。

013

裾両サイドにスリットが入っています。動きやすいです。

012

本体の色は画像よりも実際はもう少し薄い生成りです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンボイルカーデ ¥19,000+税

020

ナッソーズが2016春から新しいラインを始めました。ユニセックスラインの<Native Seeds>です。以前からジーンナッソーズのメンズサイズを・・・。とのご要望が多かったのですが、
このN.Sでその願いが叶いました。

014

015

星柄のダンガリーシャツ。後ろ身ごろはカットソーです。

016
017

サイズは1サイズです。身長170~175㎝くらいのSサイズからMサイズの真ん中くらいの男の人
なら大丈夫かと思います。すっごくゆ~ったりと着たい女子でもOKです。

JEAN NASSAUS(Native Seeds) ダンガリーシャツ ¥23,000+税


2016-05-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春爛漫。REACが入荷しました。

005

この春入荷がおさえめだったレアックですが、春の便りと共に新作が届きました。

001

展示会でどうしても忘れられなかったワンピースです。ちょっとデザインが変わっていて面白いです。

002

003

リブ編みのニットと布帛のコンビのワンピース。一枚着るだけでおしゃれ度がアップします。

004

三つ編みみたいなリブ編みが可愛い。

005

ネックは今流行りのボトルネックです。浅いのでそんなに暑苦しい感じはありません。

015
カタログに掲載されています。

REAC レアック リブ×布帛コンビスリットOP ¥14,000+税

006

ロング丈のレースのカーディガンです。ロングカーデのブームはこの春夏も健在ですよ。

007

008

009

裾のフリンジがちょっとボヘミアンっぽくてかっこいい。

016

丈の長いワンピースに合わせるってのもいいですが、Tシャツとパンツの上にさらっと羽織るのがオススメです。

REAC レアック ケミカルレースロングトッパー ¥18,000+税

010

水彩画のようなプリントはもはやレアックの定番ですね。優しい水彩ptのフレンチスリーブTシャツです。

013

011

絶妙な開き具合の首元はすっごく使いやすいです。

014

少しラウンドしている裾。

017

昨日入荷したジョンブルのボレロカーデのインに着てみました。

REAC レアック 水彩ptTシャツ ¥8,900+税

018

ぱっと見ギャザースカートですが、実は今旬なガウチョパンツ×スカートいわゆるスカウチョです。

019

020

この形のパンツはず~っと前からレアックさんは作っていました。
スカウチョの総本家と言ってもよいかと思います・・・・。

021

カタログのモデルさんは色違いの白をはいていました。

REAC レアック ボリュームガウチョPT   ¥13,000+税


2016-04-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル新作入荷です

001

トレンドど真ん中のアイテムロングカーデ。ジョンブル春のロングカーデはちょっと変わった
フード付きです

003

絶対大活躍まちがいなしです。お色も合わせやすいライトグレー。
パンツ、スカート、ワンピースなにを持ってきてもすんなりとはまりますよぉ~。

002

004

ゆるいんだけど品が良いのはジョンブルさんだから!!

015

カタログにも掲載されています

Johnbull ジョンブル フードニットカーディガン ¥15,000+税

006

ちょこっと透け感のある素材が春から夏までひっぱって着れちゃう素敵なカーディガン。

007
008

このシンプルなデザインはず~っと使えそうです。

色違いの黒色もあります。
005

Johnbull ジョンブル ボスサイドカーディガン ¥12,000+税


2016-01-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズあったかジャケット

003

ジーンナッソーズから暖かいエアリーウールのジャケットが入荷しました!!

001

羊毛の中でも最高級のメリノウールを原料にしたエアリーウールを使用したジャケットです。
細い糸でも膨らみと弾力感のあるエアリーウールの特徴を上手く生かしています。
着ぶくれした感じにはなりませんが、暖かいです。

002

004
006

衿、袖口、ポケットはボアで暖か可愛い!

005

ボタンを留めると衿が立って真冬の寒い北風にも対抗できます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エアリーウールWフェイスJK ¥25,000+税

008

ウール素材のサスペンダースカートです。

009

サスペンダー部分が細いので子供っぽくなりません。

010

生地がもうすごく軽い。履いててもすっごく楽ちんです。

011

前に付いてるループにひっかけてサスペンダーの紐は長さ調節できます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールチェックサスペンダースカート ¥19,000+税

014

よ~く見ると葉っぱの総柄のカーディガンです。

015

今年はロングカーデは絶対外せないアイテムですね。

016

こんな感じで羽織っても素敵!

018

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リーフJQカーデ ¥16,500+税


2015-10-22 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズが入荷しました!

002

今年はニットベストが全盛を誇っていますね。そんな中ジーンの中でも唯一無二の商品を造り続けているロイヤルジーンから素敵なベストの入荷です。ボタニーウールベストです。

001

オーストラリアの東海岸のボタニー湾で飼育されたメリノ種の羊から取れた羊毛を使っています。他の羊毛に比べて繊維が柔らかくて良質です。

003

今ならブラウスやシャツの上にさらっと着てしまいましょう。もっと寒くなってきたら
分厚くないのでベストの上からコートを羽織れます。

004
ボタンをトップまで留めるとこんな感じ。

005

流行のベストと一味違います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(Royal Jean) ボタニーウールベスト ¥18,500+税

ボーダとノルディック柄のロングカーディガンです。
007

009

前のボタンを留めるとカシュクールタイプになります。
006

ボタンを全開して着てもとっても素敵です。個人的にはこっちが好みです・・・・・。
008

010

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラッポラ天竺カーデ ¥16,500+税

012

トレンチコートをスカートにしてみました・・・の様なスカートです。
7月第一弾が上がっていて大好評だったため、今回、生地をデニムにして追加企画されました。
柔らかな生地感とインディゴの風合いがとてもマッチしていて使いやすいです。

011
(実際のお色はこんな明るいブルーではなくもう少し落ち着いたインディゴブルーです)

013
同じ生地で作った付属のベルトをこんな感じで前で結んでも素敵です

014
ベルトなしであっさりと・・・・。

016
ボタンもトレンチコート使用でこだわっています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ツイルヴィンテージWASK ¥16,500+税


2015-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

どこをとっても可愛いレアックのロングカーデ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう絶対可愛いです!裾に色々な色がMIXされているロングカーディガン。パンツにざっくり合わせるのはもちろんですが
ワンピースの上に重ねても可愛いと思います。早く寒くな~れ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

REAC レアック シェニールMIXC/D ¥13,000+税

待望のジーンナッソーズのStyle BooKが届きました!
今シーズンのナッソーズのテーマは、‘‘Favorite Life” ~より良い暮らし~
日々のちょっとしたひらめきで始まる、くらしの中の心地よさの選択 自分にとって心地よいと感じる場所でお気に入りの
スタイリングができたらとっても楽しいですね。
ソングスがお客様にとって、そんな場所の一つになれたら・・・・と願います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタイルブックはソングス店頭にてお渡しできます。ジーンが大好きな方、気になる方はぜひ手に取って見てほしいです。


2014-09-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 11