ロイヤルジーン

ジーンナッソーズ望陀さんのワークショップ。

DSC_0369
4月15日、とっても楽しみにしていたジーンナッソーズの望陀さんにソングス店内でワークショップをして頂きました。ナッソーズオリジナル生地で作る<ドリームキャッチャー>です。

DSC_0363
DSC_0365

集まって下さったお客様と望陀さんとわいわいおしゃべりしながら、ドリームキャッチャーを作ります。作業が進むにつれてだんだん集中してきて無言になったりして・・・。所要時間は大体1時間弱くらいでしょうか。皆さん本当に飲み込みが早くてお上手でした。
同じ材料で作るのだけど、作っていくうちにそれぞれの個性が出てくるのは本当に面白いです。なんにしても私がいちばんへたくそだったです。

DSC_0366
DSC_0368
DSC_0372
DSC_0373
DSC_0374
作ったドリームキャッチャーと一緒にお写真撮らせてもらいました。私がばたばたしすぎていて参加して下さった方全員のお写真撮れてなくてごめんなさい~。

DSC_0367
今回もベルンさんの美味しいケーキでお茶しましたよ。

DSC_0361
DSC_0376
ナッソーズの望陀さんに、お洋服のコーデを色々教えて頂きました。

狭いソングス店内で結構ぎゅうぎゅうなスペースの中で作業をさせてしまって申し訳なかったです。でも皆さまがとっても笑顔で本当に嬉しい気持ちになりました。とっても幸せな時間でした!参加して下さった皆様、忙しい時間をさいてはるばる岡崎まで来てくれた望陀さんに心から感謝します。本当にありがとうございました!!

そして今日はジーンナッソーズのオリジナル日傘のご紹介です。
DSC_0360
DSC_0379
ジーンナッソーズのオリジナルプリント生地とUV加工を施した日傘です。
DSC_0377
DSC_0378
職人さんの手によるしっかり作りこんだナッソーズの日傘。一生大事にしたいです。

ジーンナッソーズ(Royal Jean)オリジナル日傘 ¥16,000+税


2017-04-17 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ロイヤルジーンの刺繍のブラウス。

DSC_0293

大分暖かくなりましたね。ただ花粉が飛びすぎていませんか?花粉症には辛い季節でもあります。そんな憂鬱な気分はこんな晴れやかなブラウスで乗り越えましょう!

DSC_0291
本当に丁寧なお花の刺繍が圧巻なロイヤルジーンの刺繍のブラウスです。
DSC_0292
リネン素材で少し光沢感も出てたりしてとっても上品な仕上がりとなっています。

DSC_0294
DSC_0295
お袖丈は五分袖くらいです。ワイドなパンツにとても合うと思います。マキシ丈のスカートに合わせてみるのもいいかも・・・・。

JEAN NASSAUS(Royal Jean)リネン刺繍ブラウス ¥19,500+税

DSC_0290
今日のお気に入りコーデです。ジーンのデニムスカートにブリーチしたデニムGジャンを合わせてみました。今からの季節だったらブリーチした明るめのデニムがオススメです。


2017-03-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングス春のフェアとジーンナッソーズ。

DSC_0256

今日はた~くさんのジーンナッソーズの新作が入荷しました。
この可愛いワンピース!!身頃部分はカットソーでスカート部分は布帛素材です。

DSC_0257
DSC_0261

マキシ丈ですので1枚で着れます。布帛素材は柔らかくて薄いですが、ペチコートが付いてますので安心です。

DSC_0258
DSC_0259

DSC_0260
こんな感じのブラウスを羽織っても可愛いですね。Gジャンを羽織るのもいいし、ミリタリージャケットでも合いそう・・・。色々妄想が膨らんですっごく幸せな気分になるワンピースです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フォギーBD OP ¥18,500+税

DSC_0262

ナッソーズらしい素敵なレースたっぷりのブラウスです。

DSC_0263
DSC_0264
DSC_0265

ゆったりデザインで着心地満点ですよ~。

DSC_0266
お袖も大きめなので夏でも涼しく過ごせそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローングランジレースBL ¥16,500+税
(SOLD OUTしましたが気になる方はお問合せ下さい)

DSC_0268
DSC_0274

ロイヤルジーンがTシャツを作りました。私がジーンナッソーズに出会った頃に戻ったような懐かしいデザインのTシャツです。

DSC_0269
DSC_0270

浅いVネックが子供っぽくなりがちなロンTを大人女子用に仕上げてくれています。
DSC_0271
DSC_0275
DSC_0276DSC_0277
袖丈は八部袖くらいです。

後にもしっかりとプリントしてあります。
DSC_0278
DSC_0272

JEAN NASSAUS(Royal Jean)カヴェール天竺TEE ¥8,500+税

DSC_0280

ブルー、ネイビー、ブラックの3色のデニム生地がMIXしてあるスカートです。

DSC_0283
DSC_0284
ギャザーがたっぷりととってあって、ボリュームがありますが、生地がそんなに暑くないので
履いててそんなに膨らみません。かえってすとんととした落ち感があってシルエットは綺麗です。
DSC_0285
デニム生地の中に一枚だけストライプ生地が混ざっているのが可愛いですね。

DSC_0286

ゆるめデザインのブラウスに合わせてもしっかり着こなせますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニムMIXSK ¥22,000+税

DSC_0289

ジーンナッソーズオリジナルのバンダナです。これから首元を出す季節です。そんな時にちょっとしたポイントに首に巻いて使いましょう。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ ¥1,600+税

<3月16日から4月7日>までのロングランでソングス春のフェアを開催しています。
色々な特典満載です。10,000円以上のお買い物でソングスの商品券が当たるハズレなしのくじ引き大会に参加して頂けます。(SALE商品は除外とさせて頂きます。)
内容は
特賞1万円、1等賞5千円、2等賞3千円、3等賞1千円の商品券。少なくても500円の商品券は当たります。

DSC_0288
5,000円以上のお買い物でドイツのパン屋さんの袋とマスキングテープをセットでプレゼント!(数に限りがございます。ごめんなさい。)

DSC_0287
期間中ジーンナッソーズの新作をお買い上げ頂きますと、ジーンナッソーズオリジナルの
持ち手が可愛いバンダナ柄の袋に入れさせて頂きます。この袋後々使えて便利ですよ~。

他にも期間限定の春夏もののプチアウトレットセールも開催しています。
美味しいお菓子もご用意していますので、ゆっくりお茶しに来てくださいね~。


2017-03-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ロイヤルジーンがGジャンを作りました。

dsc_0406

ロイヤルジーンがデニムGジャンを作りました。

dsc_0403

いつものコーデになにか物足りなくてスパイスがほしい時に頭に浮かぶのはここにGジャンがあれば・・・・。とにかく1年中着回しできる優れものですものね。

dsc_0402

dsc_0404

Gジャンのこだわりはしっかりと持ちつつも、ロイヤルらしいGジャンに仕上がっています。

dsc_0405

dsc_0416

店頭コーデ!!

JEAN NASSAUS(Royal jean) デニムJK ¥25,000+税

dsc_0411

薄てのデニムパンツです。この冬同じシルエットで厚手のデニムがありましたが、もうもう私はこのパンツを履きまくっています。すっごく使いやすい丈感とシルエットですよ~。

dsc_0414

dsc_0412

総ゴムなのも嬉しいです。

dsc_0413

両脇のステッチが可愛くてやっぱりジーンナッソーズだな~と感心します。

dsc_0415

この子を1本持っているだけでどんなシーンでも活躍してくれることまちがいなしです!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 30/ーデニムパンツ ¥19,000+税

dsc_0407

カットソー素材のガウチョパンツです。柔らかい天竺の生地感が気持ちいいです。

dsc_0408
dsc_0409

dsc_0410
裾の刺繍がすっごく可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  カットソーパンツ ¥16,500+税


2017-01-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税


2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの手描きのベスト登場です!

061

クオリティーの髙さだったらどこにも負けない(と思います)ジーンナッソーズのロイヤルジーン。すっごく素敵なベストが入荷しました。

062

064
063
065

前、後ろのヨーク部分(ピッグスウェード生地)とポケットのフラップ(ピッグスウェード生地)、に描かれている花やステッチは全部手描きです。

066

後ろタブ部分もピッグスウェードです。

この一枚はあなただけの為の一枚です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(ロイヤルジーン)リネンツイルベスト ¥23,000+税

067

旬の服を上品に仕上げてれるありがたい存在のイサトさんです。今日の入荷は太ボーダーの
ポロシャツです。

068

069

ポロシャツと言ってもドルマンスリーブでお洒落な雰囲気。裾もかる~くラウンド気味です。

070
071

ISATO イサト ワッフルマリンボーダーポロシャツ ¥12,000+税


2016-05-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズの使えるラップパンツ。

028

ジーンナッソーズからラップパンツが入荷しました!

026

前から見るとラップスカートなんですが・・・・。

027

実はパンツなんです。

029

前横の部分についたシルバーのコンチョがナッソーズらしくて素敵です。

030

パンツなんだけどスカートみたいな、使える<スカパン>!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンツイルラップパンツ ¥19,500+税

032

気持ちの良いRJのリネン天竺のロングT.

033

034

ゆるいVネックです。

035

お袖を裏返しても可愛いです。

037

前身頃真ん中部分に7本の蔦みたいな刺繍が施されています。手間を惜しまない・・それこそが
ロイヤルジーン!!

JEAN NASSAUS(Royal jean)リネン天竺BL ¥13,500+税


2016-04-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

素敵すぎる!ロイヤルのレースブラウス。

022

ジーンナッソーズの中でも特にクオリティーの髙い<Royal jean>。
ジーンナッソーズの展示会でもロイヤルの展示会は年に2~3回ほどしかありません。
そんなロイヤルから満を持してレースブラウスの登場です!

020

021

前身頃、後ろ身ごろ、袖全てにレースを惜しげもなく贅沢に使っています。
こんなにレースが使ってあっても、すっごく上品な仕上がり!
ロイヤルだからこそ作れるクオリティー!!

024

025

026

前の紐をほどいて着るのが結構お気に入りです。

023

甘さ×辛めのコラボで着てもらうと素敵ですよ。

028

JEAN NASSAUS ロイヤルジーン ローン※レースブラウス  ¥19,000+税

029

030

ジャケット風のリネン素材のベストです。シャツやブラウス、Tシャツだけだとなんだか物足りない時に
ベストを一枚足して頂くだけでOKです。本当にベストって大好き!!

031

032

033

034

今年のナッソーズさんはポケットの中生地をこんな風に出してまるでポケットチーフのように
見せるのがナイスなアイディアです。

027

ロイヤルのブラウスとも相性抜群かと・・・・。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンキャンバスベスト ¥17,500+税


2016-04-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

寒くなりました。ジーンナッソーズの季節です!

002

金木犀が優しい匂いを放つ季節です。少しずつ寒くなってまいりました。いよいよジーンナッソーズの季節到来です。やはりジーンは秋冬が強い!

001

フリンジをふんだんに使った<ROYAL JEAN>のコートです。
たっぷりと生地を使いまるでショールのような衿がとてもロイヤルらしいです。

004

006

平置きするとこんな感じ。

007

こんなにも重量感のあるコートですが、すっごく軽い気心地ですよ。

008

お袖はニットです。あったかい~~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(ROYAL JEAN)フリンジコート ¥27,000+税

013

チェック柄のカットソーワンピースです。左右がちょこっと長めになっているシルエットはもうジーンナッソーズの定番ですね。

011

014

柔らかい生地とスクエアプリントが大人っぽくて、しかもおち感のある生地なのでシルエットがすっきり!「着たら幼く見えるかも・・・ 」そんな恐怖はありません。

015

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックワンピース ¥13,500+税

018

やわらか~いウールのネル素材ワンピースです。

016

着丈121㎝のマキシ丈です。前開きなので軽いコートにも使えます。

017

019

ウエストより少し下あたりに紐が入っていてかるく絞れます。

021
022

見えない所にもやはりこんな可愛い生地を使ってました。ちょっとお得な気分です。

023

こんな風に暖かコーデをしてみました!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネルストライプOP ¥25,000+税

030

色んな種類のチェックな生地をつぎはぎつぎはぎした可愛いスカート。

028

去年はちょっとご無沙汰だったウエスタンブーツでナッソーズらしく履いてみたいなぁ~と思います。

027

ブーツも大活躍できるこの季節。本当に待っていました~!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックMIXスカート ¥19,500+税

        *そして営業日のお知らせです。*
明日10月11日の日曜日と10月13日(火)14日(水)はお休みです。
たくさんお休みしてしまって申し訳ありません。
よろしくお願いします。


2015-10-10 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル、ジーンナッソーズからの新作!

003

ジーンナッソーズの中でも特にクオリィティーが高くて、なかなか展示会にも登場しない
ブランド<ロイヤルジーン>。このパッチワークのワンピースも4月に入荷するやいなや
大人気でどこのお店でも速攻で売れてしまいまったく足りなかったとゆう伝説的な商品です。
めったに追加生産しないロイヤルですが、要望がすごかったらしく今回めでたく追加生産されました。私も急いで入れましたよ!本当に可愛いです。絶賛!!

001

002
それぞれ個性のある8種類の生地がパッチワークされています。
身ごろはコットンと麻のライトOZデニムです。
004

大人の女性に特にオススメです。絶対子供っぽくなりません!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(ロイヤルジーン)パッチワークOP ¥23,000+税

007

ずっと待っていたジョンブルのパンツが入ってきました。今巷ではガウチョと呼ばれているパンツです。
008
ガウチョも一歩まちがえると、ちょっと下半身が太めに見えたり、全体のバランスがとりにくかったりといった危険性もあるのですが、このパンツはそんな心配はありません。
柔らかくて綺麗なシルエットを作ってくれるコットン×キュプラの生地と左右についてるポケットの位置が絶妙なので履いた時の膨張感もなくすっきりとしたシルエットを作ってくれます。

009

一度お試しに履いてみてほしいです。すごっくいい!!

Johnbull ジョンブル ワイドパンツ ¥14,000+税

010

サルエルパンツに挑戦したい方必見のパンツです。
柔らかいけどしっかりしてるヘリンボンの生地感がはいてて気持ち良いです。

011
012

ウエストに紐が通してあります。ウエスト調節も楽々です。
013
014

Johnbull ジョンブル スリークォーターフレンチワークパンツ ¥22,000+税


2015-05-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212