レース

これから活躍するオフタートルワンピ。

ジーンナッソーズの新作オフタートルのニットワンピースです。

前身ごろ胸元両サイドはお花の刺繍が施されています。

後身頃はボーダーです。

重ね着風のお袖。しっかり長さがあって温かい。

裾両サイドはスリットが入っています。タイツをはいたり、ブーツで合わせればワンピいっちょで着れますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オフタートルOP ¥18,500+税

ワイン色のレースのブラウスです。

袖口と裾のレースが美しい。


裾のお紐をちょこっとひっぱればブラウジングして着れます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ テンセルローンレースBL ¥19,500+税


2017-11-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

初夏に向けてナッソーズ新作です。

DSC_0399

実にジーンナッソーズらしいデニムフリルのブラウスです。

DSC_0402
DSC_0404
着丈55センチくらいで、パンツにもスカートにもしっくりいく丈感ですので合わせるのが楽ちんです。撮影の関係で明るいブルーに映っていますが、実際はもう少し濃いめのワンウォッシユデニムです。

DSC_0401
デニムのフリルがなんとも可愛いです。

DSC_0407
袖口を折り返してもこんな素敵な生地が見えるのがジーンナッソーズですね。

DSC_0406
前開きですのでタンクトップやキャミソールの上に羽織っても素敵。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルBL ¥16,500+税

DSC_0382
同じくデニムフリルシリーズのストライプのワンピースです。

DSC_0383

DSC_0384
白生地のストライプにブルーのデニムフリルも可愛い。

DSC_0386
この子も前開きですので、ノースリーブワンピの上にロングベスト的な着方をするのもオススメです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルOP ¥18,500+税

DSC_0377

DSC_0378
前身ごろが布帛生地のパッチワークで後身頃がカットソーのもうナッソーズの定番的なワンピースです。夏にはこんな涼しいワンピが一番使いやすいです。

DSC_0379
浅いVネックで<鎖骨が見えちゃう~>心配いらずです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXOP ¥16,500+税

DSC_0389

薄い布帛の4種類のレース&チェック生地をMIXさせたスタジャンです。
今からの季節の羽織りとしてじゃんじゃん使って頂けます。

DSC_0390
DSC_0391
DSC_0392

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXJK ¥16,500+税


2017-04-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングス春のフェアとジーンナッソーズ。

DSC_0256

今日はた~くさんのジーンナッソーズの新作が入荷しました。
この可愛いワンピース!!身頃部分はカットソーでスカート部分は布帛素材です。

DSC_0257
DSC_0261

マキシ丈ですので1枚で着れます。布帛素材は柔らかくて薄いですが、ペチコートが付いてますので安心です。

DSC_0258
DSC_0259

DSC_0260
こんな感じのブラウスを羽織っても可愛いですね。Gジャンを羽織るのもいいし、ミリタリージャケットでも合いそう・・・。色々妄想が膨らんですっごく幸せな気分になるワンピースです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フォギーBD OP ¥18,500+税

DSC_0262

ナッソーズらしい素敵なレースたっぷりのブラウスです。

DSC_0263
DSC_0264
DSC_0265

ゆったりデザインで着心地満点ですよ~。

DSC_0266
お袖も大きめなので夏でも涼しく過ごせそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローングランジレースBL ¥16,500+税
(SOLD OUTしましたが気になる方はお問合せ下さい)

DSC_0268
DSC_0274

ロイヤルジーンがTシャツを作りました。私がジーンナッソーズに出会った頃に戻ったような懐かしいデザインのTシャツです。

DSC_0269
DSC_0270

浅いVネックが子供っぽくなりがちなロンTを大人女子用に仕上げてくれています。
DSC_0271
DSC_0275
DSC_0276DSC_0277
袖丈は八部袖くらいです。

後にもしっかりとプリントしてあります。
DSC_0278
DSC_0272

JEAN NASSAUS(Royal Jean)カヴェール天竺TEE ¥8,500+税

DSC_0280

ブルー、ネイビー、ブラックの3色のデニム生地がMIXしてあるスカートです。

DSC_0283
DSC_0284
ギャザーがたっぷりととってあって、ボリュームがありますが、生地がそんなに暑くないので
履いててそんなに膨らみません。かえってすとんととした落ち感があってシルエットは綺麗です。
DSC_0285
デニム生地の中に一枚だけストライプ生地が混ざっているのが可愛いですね。

DSC_0286

ゆるめデザインのブラウスに合わせてもしっかり着こなせますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニムMIXSK ¥22,000+税

DSC_0289

ジーンナッソーズオリジナルのバンダナです。これから首元を出す季節です。そんな時にちょっとしたポイントに首に巻いて使いましょう。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ ¥1,600+税

<3月16日から4月7日>までのロングランでソングス春のフェアを開催しています。
色々な特典満載です。10,000円以上のお買い物でソングスの商品券が当たるハズレなしのくじ引き大会に参加して頂けます。(SALE商品は除外とさせて頂きます。)
内容は
特賞1万円、1等賞5千円、2等賞3千円、3等賞1千円の商品券。少なくても500円の商品券は当たります。

DSC_0288
5,000円以上のお買い物でドイツのパン屋さんの袋とマスキングテープをセットでプレゼント!(数に限りがございます。ごめんなさい。)

DSC_0287
期間中ジーンナッソーズの新作をお買い上げ頂きますと、ジーンナッソーズオリジナルの
持ち手が可愛いバンダナ柄の袋に入れさせて頂きます。この袋後々使えて便利ですよ~。

他にも期間限定の春夏もののプチアウトレットセールも開催しています。
美味しいお菓子もご用意していますので、ゆっくりお茶しに来てくださいね~。


2017-03-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ新作と今週の営業日のお知らせです。

dsc_0249

今年の春大人気速攻完売しましたロイヤルのレースブラウスの秋バージョンです。

dsc_0247

このタイプのブラウスは本当に可愛くて、スカート~パンツまで幅広く合わせられる。
しかもず~っと着れちゃう。困った時に必ずやお役にたてるかと思います。
dsc_0248

春夏のブラウスより少し光沢がありますが、そんなにかしこまった感じではありませんので
カジュアルにも活用できますよ~。

dsc_0251
袖口には軽~くゴムが入っています。

JEAN NASSAUS(ROYALJEAN) ローン*カットドビーBL ¥19,500+税

dsc_0252

今ナッソーズで一番売れているらしいです。使えるジレ。こちらは裏毛素材のジレです。

dsc_0255
dsc_0246
今日のコーデを決める時あと一つ足したい!時にオススメなのがジレ。
と~っても簡単におしゃれが完成します。
dsc_0245

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 裏毛ジレ ¥18,500+税

dsc_0258

展示会の時ナッソーズスタッフのゆかりちゃんが履いていてすっごくいい感じで、速攻
追加しました。ちょっとだけ緩めの柔らかパンツ!

dsc_0259
総ゴムです。

dsc_0261
デニムパンツも絶対必需品ですが、こういったナチュラルなパンツも一本持っているとトップスにデニム素材をもってゆきたい時にすっごく活躍してくれますね。

お色違いは今年爆発的にくるであろうカラー、赤茶(テラッコタ色)があります。
dsc_0257
すごく赤色に映ってしまっていますが、実際は赤茶です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻/Wナチュラルダイドパンツ ¥18,500+税

今週のお休みは9月14日水曜日だけです。13日火曜日は営業します。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~。


2016-09-12 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 

 

6月のジーンナッソーズ新作入荷です。

DSC_0187

ジーンナッソーズの6月入荷の新作です。
今年春に大人気だった刺繍のブラウスと同じ形のストライプブラウスです。

DSC_0188
トラッド感のあるストライプは甘くなりすぎません。
どちらかとゆうと、こっちの方が大人っぽいかも・・・・。

DSC_0193

DSC_0191

綿100%でぱりっと気持ちの良い生地感であります。汗かいてもべたつかなそうです。

DSC_0190

お袖は八分丈くらいです。ゆるめのゴムが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストライプブラウス ¥16,500+税

DSC_0197

4種類の生地をMIXしてあるカーディガンです。もうナッソーズお得意の一品です!

DSC_0198

今回はカスリチェックを使っています。今までにないチェックでとても新鮮です。

DSC_0200

DSC_0201

麻の涼し気な生地とこの爽やかなお色は夏のは織物としてと~っても重宝します。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ カスリチェックMIXカーディガン ¥17,500+税

DSC_0205

スタジャン型のジャケットはどのタイプも人気です。

DSC_0207

DSC_0208
DSC_0206

前は総レース、後ろはボーダーになっています。

DSC_0211

パンツ、スカートどのタイプにもしっかり使えます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  オーバーレースJK ¥16,500+税


2016-06-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルワールド炸裂です!

DSC_0141

ジョンブルの夏物の入荷もいよいよ最終になってきました。
期中物としてレースのチュニックが入りました。

DSC_0142

ジョンブルらしい上品なレース使い。大人女子の強~い味方です。

DSC_0143

インナー付きなのも嬉しいです。

着用するとこんな感じ。
DSC_0144
DSC_0146
DSC_0147
DSC_0145

ボトムはジーンズでも良し、おしゃれなワイドパンツでもかっこ良いと思います。

Johnbull ジョンブル レースチュニック ¥17,000+税

DSC_0148

使いやすい無地Tです。シンプルなデザインですが、やっぱりジョンブルさん。
お袖部分が凝っています。

DSC_0149

DSC_0150

お色は2色ご用意しました。
DSC_0151

Johnbull ジョンブル ブイネックT ¥8,500+税

DSC_0152

5月とゆうのに本当に暑いですね。でもあと2週間くらいでやっぱり梅雨はやってきそうです。
そしてちょっと肌寒くなります。そんな時の必須アイテム、<羽織もの>をご用意しました。

DSC_0153

さらっとしたコットン100%の前開きシャツブラウスです。しっかりカーディガンとしてのお役めをしてくれますよ。

DSC_0154
袖はくるくるっとロールアップできます。
お色は<ブラガ>を知っている方ならなんか懐かしいブラガ色のグレイッシュピンクです。
大人っぽい~。(実際のお色はもう少しピンクっぽいです)

Johnbull ジョンブル シャツブラウス ¥14,800+税

DSC_0155

サスペンダー付きパンツ。ちょっとワイドです。オフホワイトなナチュラルな色はどの季節でも
手軽にはいて頂けます。

DSC_0157

DSC_0158

前、横、後ろどの角度から見ても可愛い!!

DSC_0163

サスペンダーは取り外し可です。

DSC_0162
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル サスペンダーファーティーグパンツ ¥16,000+税

<ソングス1年中デニムコーナー>新設!

DSC_0165

ソングスは小さなお店ですが、そのわりにはデニムがとっても充実しています。
特にジョンブルさんのデニムは沢山取り扱っています。最近、ドラマで中谷美紀さんや、
アーティストで現在月9のヒロイン役の藤原サクラちゃんがジョンブルのデニムオーバーオールやデニムシャツを着用してとっても話題になっているらしいです。
そんな旬なデニムをとり揃えております。ぜひ見にきて下さいね。


2016-05-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税


2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

GW明け、始動開始です!

004

ソングスも4日間のお休みを頂きました。GW明け第一弾の服達がたくさん入荷しました。
ナッソーズからはとっても使いやすい布帛のブラウスが届きました。

001
002

この形は長袖でやっている人気シリーズです。そして嬉しい事に半袖バージョンを作って
くれました!

005

袖口と裾にはやっぱりフリンジ。ここで差がつきます。

003

後ろのボタンにも気はぬきません。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボイルストライプレースフリンジBL ¥15,500+税

007

透け感のあるリネン素材のロングカーディガン。さくっとした素材感がとても涼やかです。

008

ちょっぴり太い3本のボーダーがポイントです。

009

010

前立て部分と袖口はリネンのリヴになっています。

013

裾両サイドにスリットが入っています。動きやすいです。

012

本体の色は画像よりも実際はもう少し薄い生成りです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンボイルカーデ ¥19,000+税

020

ナッソーズが2016春から新しいラインを始めました。ユニセックスラインの<Native Seeds>です。以前からジーンナッソーズのメンズサイズを・・・。とのご要望が多かったのですが、
このN.Sでその願いが叶いました。

014

015

星柄のダンガリーシャツ。後ろ身ごろはカットソーです。

016
017

サイズは1サイズです。身長170~175㎝くらいのSサイズからMサイズの真ん中くらいの男の人
なら大丈夫かと思います。すっごくゆ~ったりと着たい女子でもOKです。

JEAN NASSAUS(Native Seeds) ダンガリーシャツ ¥23,000+税


2016-05-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REACの夏物入荷!

020

大人フェミニンのレアックの新作が入荷しました。

007

フェミニンなTシャツ=レアック。今回もレースフロッキーが素敵なTシャツが登場です。

001

006

夏に嬉しいドルマンスリーブです。

005

004

後ろ身ごろと裾両サイドは透け感のある素材を使って涼しさを演出。

お色はオフホワイトとライトベージュの2色です。

008
010
011
013

REAC レアック レースフロッキーptTシャツ ¥8,900+税

014

夏になるとどうしても白に惹かれてしまう私です。
フロントが総刺繍されているプルオーバーのブラウス。

018

017

ゆ~ったりとしたパンツに合わせて着たいです。

REAC レアック フロント総刺繍プルBL ¥8,900+税


2016-04-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルの素敵なトップス達。

002

大人女子っぷりを上げるジョンブルのレースブラウスです。

001

着丈は64㎝くらいです。レーヨンのしっとりとした生地がとても品があります。

004

005

お袖のレースはジョンブルらしくとっても綺麗です。

003

裾はちょっとラウンドしてます。着丈は64㎝くらいです。さらっと出してパンツに合わせても
良し、ガウチョやスカートにはインしても良し・・・。使いやすいです。

Johnbull ジョンブル レースブラウス ¥15,000+税

007

立ち襟がフリルになっているギャザーブラウスです。

011

012

展示会でこの子に出会った時は見つけた!!と思ったものです。
夏半袖のブラウスがほしい!と探すのですが、ちょっと子供っぽかったり、カジュアルすぎたり
綺麗めすぎちゃったりとなかなか見つからないのですが、この子は一目ぼれでした。

010

お袖はフレンチ袖です。

008

フリルの衿でも絶対幼くならない、大丈夫です。デニムのサロペットパンツを大人っぽく
着こなすにはこのブラウスをお使い頂くとどうでしょうか?

Johnbull ジョンブル ギャザーブラウス ¥16,000+税

013

丸っこくてコンパクトな雰囲気のドルマンスリーブTシャツです。

017

014

かっこいいジーンズにパンプスなんか履いてセレブっぽく着ても素敵かも・・・。
くせのない白のTシャツは使い勝手がいいですね。

Johnbull ジョンブル プレーンT  ¥8,000+税


2016-04-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 41234