レースMIX

ジョンブルワールド炸裂です!

DSC_0141

ジョンブルの夏物の入荷もいよいよ最終になってきました。
期中物としてレースのチュニックが入りました。

DSC_0142

ジョンブルらしい上品なレース使い。大人女子の強~い味方です。

DSC_0143

インナー付きなのも嬉しいです。

着用するとこんな感じ。
DSC_0144
DSC_0146
DSC_0147
DSC_0145

ボトムはジーンズでも良し、おしゃれなワイドパンツでもかっこ良いと思います。

Johnbull ジョンブル レースチュニック ¥17,000+税

DSC_0148

使いやすい無地Tです。シンプルなデザインですが、やっぱりジョンブルさん。
お袖部分が凝っています。

DSC_0149

DSC_0150

お色は2色ご用意しました。
DSC_0151

Johnbull ジョンブル ブイネックT ¥8,500+税

DSC_0152

5月とゆうのに本当に暑いですね。でもあと2週間くらいでやっぱり梅雨はやってきそうです。
そしてちょっと肌寒くなります。そんな時の必須アイテム、<羽織もの>をご用意しました。

DSC_0153

さらっとしたコットン100%の前開きシャツブラウスです。しっかりカーディガンとしてのお役めをしてくれますよ。

DSC_0154
袖はくるくるっとロールアップできます。
お色は<ブラガ>を知っている方ならなんか懐かしいブラガ色のグレイッシュピンクです。
大人っぽい~。(実際のお色はもう少しピンクっぽいです)

Johnbull ジョンブル シャツブラウス ¥14,800+税

DSC_0155

サスペンダー付きパンツ。ちょっとワイドです。オフホワイトなナチュラルな色はどの季節でも
手軽にはいて頂けます。

DSC_0157

DSC_0158

前、横、後ろどの角度から見ても可愛い!!

DSC_0163

サスペンダーは取り外し可です。

DSC_0162
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル サスペンダーファーティーグパンツ ¥16,000+税

<ソングス1年中デニムコーナー>新設!

DSC_0165

ソングスは小さなお店ですが、そのわりにはデニムがとっても充実しています。
特にジョンブルさんのデニムは沢山取り扱っています。最近、ドラマで中谷美紀さんや、
アーティストで現在月9のヒロイン役の藤原サクラちゃんがジョンブルのデニムオーバーオールやデニムシャツを着用してとっても話題になっているらしいです。
そんな旬なデニムをとり揃えております。ぜひ見にきて下さいね。


2016-05-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今から大活躍のナッソーズのノースリワンピ!

004

今週の17日にナッソーズさんにお邪魔してと~っても使えて可愛いノースリーブのワンピースを取ってきました~。

001

バンダナ柄の生地を使っています。すご~っく柔らかい質感です。
007

002

003

付属の紐を外して着ても素敵。006

裾左右が少し長くなっていてAラインです。両サイドにスリットも入っています。

005

前開きですのでこんな感じでジレ風に着てもおしゃれ。

お色違いのブルー系も涼しげでいいですよ。

008

009
010
011
013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストールローンマルチバンダナOP ¥16,500+税

014

透け感のある4種類の生地をMIXしたタンクワンピースです。

015

透けますのでインナーは必要ですが、パンツやレギンスをはいてしまえば大丈夫です。

017

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ホワイトMIXTANKOP ¥14,500+税

020

ナッソーズさんの倉庫で見つけてしまいました!あと一枚となっていたこの子を!!
こ~んな半袖ブラウスを探していました。

021

コットン100%でとにかく気持ちの良い生地です。ぐったり汗をかいてもべとつかない!!

022

023

羽織りにも使えて便利です。

019
少しAラインで本当に可愛いです!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローン刺繍レース*ストライプBL ¥13,500+税


2016-05-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今すぐ着たいレアックの新作!!

015

レアックがまたまた<あったらいいな>の新作を投入してくれました。
絶対使えるアイテムです。カットソー、布帛の羽織れるブラウス&カーディガンです。

013
前身頃の刺繍レースが本当に可愛い、ブラウス。
前開きですのでぜひカーディガンとしてもお使い下さい。
014

ノースリーブのワンピースに強い味方となってくれます。
016

REAC レアック 刺繍ローンレース切り替えBL ¥14,000+税

009

私の経験上持っていて損はないカットソーのカーディガンです。ちょこっとバッグの中に
入れておいて冷房の強い室内や車の中でさっと羽織れます。
010
後ろを見るときゃ~と叫びたくなるほど可愛いレースのフリルが・・・・!!
レアックのこんなところがたまらなく好きです。
011
012

REAC レアック レースティアードゆるC/D ¥12,000+税

007

テレコのゆる~いカーディガン。すっごく肌触りが良いです。気持ちいい!!

008

REAC レアック ランダムテレコワッシャースクエアC/D ¥11,000+税


2015-06-26 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REACの新作!!

008

ちょっとおじ可愛パンツシルエットのテーパートパンツです。

007

なんかすっごく合わせやすそうなチェックなんです。トップスはざっくりニットやら、トレーナー、シャツ、ワンピース、などなど
無地物ならなんでもいける!!

009

後ろも可愛いから見せたいですね。

REAC レアック タンブラーチェックネップテーパートパンツ ¥12,000+税

001

003

これぞレアックのワンピース!!レース使いが本当に上手です。ロング丈のニットカーディガンを羽織って、これからの季節の
イベントに着ていけちゃう。

002

REAC レアック テンセルラッセルレースOP ¥17,000+税

006

レアックの定番。2WAY、前後ろどっちでも着れます。チュニックとしても前開きカーディガンとしても使いこなせる優れもの!

005

004

REAC レアック くるくるチュニック ¥12,000+税


2014-11-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

GWにむけてナッソーズ続々入荷!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらっとした夏生地のミックスパッチワンピース。爽やかすぎます。この子を着てGWはぜひお出かけください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンMIXOP ¥15,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透け感のあるレースのタンクチュニック。夏の暑い日に何着ようと困った時のお助けアイテム。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラッセルレースptTANK ¥12,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーワンピースとして超オススメです。胸元、袖回り、裾にあしらってあるニットレースが可愛い!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ カスリストライプtankOP ¥15,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーワンピの上にさらっと羽織りましょう。ナッソーズの王道シャツワンピースです。白が今年大流行なんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースパッチワークシャツワンピース ¥19,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手触り、質感が味のある麻100%のTシャツ。ナッソーズが作るとTシャツですら存在感があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ STRIPES TEE ¥9,500+税


2014-04-26 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今年は白!!ナッソーズの白いシャツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1枚1枚が可愛い生地を大切にMIXしたシャツのご紹介です。ナッソーズにしか出来ないこの質感と存在感。
ナッソーズワールドが炸裂です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は絶対に白いシャツをかっこ良く着たいと思っていました。このシャツはストライクです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーに今年大流行のボーダーキャミを合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ WhiteMixシャツ ¥22,000+税


2014-03-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ可愛すぎるレースワンピ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンナッソーズの新作レースワンピース。これでもかっ!とゆうほど可愛いレース生地がパッチワークされています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョンブルのデニムライダースジャケットと合わせてみたら、結構いける!!甘辛の法則ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースMIXOP ¥24,000(+税)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リネンが爽やかさを誘うすてきなチュニックです。前開きですのでカーディガンとしても使えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネントップBDチュニックカーデ ¥16,500(+税)

ごあいさつ

ソングスの今年の営業は12月27日PM7:00で終了させて頂きます。
2013年も本当にお世話になりました。(最近は1年がめちゃくちゃ速く感じます)
ソングスの服やソングスを愛して下さるお客様のお蔭で幸せな1年でした。
感謝の気持ちで一杯です!!
2014年も楽しいや幸せがいっぱい詰まった小さなおもちゃ箱のようなお店をめざして精進していきます。
今年も残すところあと5日となりましたが、とても寒いですのでお風邪などひかないでくださいね。
来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ良いお年をおむかえ下さい。本当にありがとうございました。

   ソングス  寺尾


2013-12-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 11