レアック

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税


2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル・イサト・レアック新作色々。

027

柔らか~いデニムのジョンブルのノースリーブシャツです。

028

とにかく形が可愛い。Aラインのゆったりサイズ。

032

脇の部分は生地が重なっています。なんだかとってもお洒落です。

031

030
前立てボタン部分は比翼仕立てになっています。本当に丁寧な仕上がりですよ。

大人のデニムノースリーブシャツです。こんなのを探していました。

Johnbull ジョンブル デニムスリーブレスシャツ ¥16,000+税

001

ワイドパンツが全盛の今ですが、ワイドなシルエットはちょっと苦手かも・・・・。
そんな方にオススメのワイドパンツが入荷しました。

004

005

薄くてしゃらんとしていて落ち感のある素材生地なのでワイドなシルエットでもあまり大げさ
な雰囲気になりません。

003

光沢感のあるブラウスなんかでかっこ良く履いてみたいです。

Johnbull ジョンブル リラクシングイージーパンツ  ¥16,000+税

025

このワイドパンツにこんなトップスはいかがでしょうか?
ライラック色がとても映えるイサトのブラウスです。本物の色はもう少し明るいライラック色です。

026

024

プルオーバーです。着丈は約60㎝。インしても出しても着れるちょうどいい丈の長さです。

isato イサト プルオーバーブラウス ¥13,000+税

034

マキシ丈のギャザースカートです。身長160㎝の人が履くとちょうどくるぶしくらいの着丈です。

033

裾横にスリットが入っていて、もう一枚白い生地が見えるようにデザインされています。
まるで重ね履きしているみたいです。

036

この画像の色がかなり違ってみえていますが、実際のお色は濃いめのキャメルに近いです。
全然違いますよね。ごめんなさい・・・・。

isato イサト  配色ギャザーロングスカート ¥15,000+税

006

今入りたてのレアックのTシャツです。お袖がフレアーになっています。

007

008

ギャザーたっぷりの袖が可愛い。

009

グレーとブルーが混ざり合ったような色がレアックらしいですね。

REAC レアック 袖フレアギャザーT ¥7,900+税


2016-05-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REACの夏物入荷!

020

大人フェミニンのレアックの新作が入荷しました。

007

フェミニンなTシャツ=レアック。今回もレースフロッキーが素敵なTシャツが登場です。

001

006

夏に嬉しいドルマンスリーブです。

005

004

後ろ身ごろと裾両サイドは透け感のある素材を使って涼しさを演出。

お色はオフホワイトとライトベージュの2色です。

008
010
011
013

REAC レアック レースフロッキーptTシャツ ¥8,900+税

014

夏になるとどうしても白に惹かれてしまう私です。
フロントが総刺繍されているプルオーバーのブラウス。

018

017

ゆ~ったりとしたパンツに合わせて着たいです。

REAC レアック フロント総刺繍プルBL ¥8,900+税


2016-04-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REACの白いシャツ新作!

009

レアックから真っ白い爽やかなシャツの入荷です。

007

横何列にもフリンジが付いています。ただの白シャツではありません!

008

012

小さめの衿と前ボタン部分のタックがおしゃれです。なんかかっこ良く白シャツを
着たい方にオススメです。

011

袖付部分はけっこうゆ~ったりしています。

010

綿100%です。わりと生地がしっかりしていますので、今からの季節ちょっとした羽織りにも使って頂けますよ。

REAC レアック ハイカットフリンジスクエアシャツ ¥12,000+税

001

前、後ろ、袖部分がシャーリングになっているチュニックです。

002

004

このフェミニンな感じはレアックさんの王道ですね。

006

肩からゆったり落ち気味のお袖は夏でも涼しそうです。

005

ふんわりとしたお袖口。
身長160㎝の人が着用しますと丈は大体お膝くらいです。

REAC レアック スモッキングチュニックブラウス ¥12,000+税


2016-04-15 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春爛漫。REACが入荷しました。

005

この春入荷がおさえめだったレアックですが、春の便りと共に新作が届きました。

001

展示会でどうしても忘れられなかったワンピースです。ちょっとデザインが変わっていて面白いです。

002

003

リブ編みのニットと布帛のコンビのワンピース。一枚着るだけでおしゃれ度がアップします。

004

三つ編みみたいなリブ編みが可愛い。

005

ネックは今流行りのボトルネックです。浅いのでそんなに暑苦しい感じはありません。

015
カタログに掲載されています。

REAC レアック リブ×布帛コンビスリットOP ¥14,000+税

006

ロング丈のレースのカーディガンです。ロングカーデのブームはこの春夏も健在ですよ。

007

008

009

裾のフリンジがちょっとボヘミアンっぽくてかっこいい。

016

丈の長いワンピースに合わせるってのもいいですが、Tシャツとパンツの上にさらっと羽織るのがオススメです。

REAC レアック ケミカルレースロングトッパー ¥18,000+税

010

水彩画のようなプリントはもはやレアックの定番ですね。優しい水彩ptのフレンチスリーブTシャツです。

013

011

絶妙な開き具合の首元はすっごく使いやすいです。

014

少しラウンドしている裾。

017

昨日入荷したジョンブルのボレロカーデのインに着てみました。

REAC レアック 水彩ptTシャツ ¥8,900+税

018

ぱっと見ギャザースカートですが、実は今旬なガウチョパンツ×スカートいわゆるスカウチョです。

019

020

この形のパンツはず~っと前からレアックさんは作っていました。
スカウチョの総本家と言ってもよいかと思います・・・・。

021

カタログのモデルさんは色違いの白をはいていました。

REAC レアック ボリュームガウチョPT   ¥13,000+税


2016-04-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルのシャーリングシャツ

001

と~ってもプレーンなジョンブルのシャーリングシャツです。無地のシャツって絶対必需品
ですよね。今回は使いやすいブラックとあえてさし色に濃~いめのピンクをご用意しました。

Johnbull ジョンブル プレーンシャツ ¥12,800+税

002

レアックのデニムスカートです。デザインはレアックらしくエプロン風で可愛い。

004

005

レアックさんにしてはめずらしくデニムにペイント加工してあります。
デザインが可愛いのでハードな印象にはならないですけど・・・・。

003

REAC レアック デニムエプロン風スカート ¥13,000+税


2016-02-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REAC追加商品入荷です

004

毎年この時期になるとレアックの可愛い追加企画商品が入って来ます。
期中物も素敵ですがこの追加企画物がけっこういいんです!!

001

ニットとチェックのワンピースが絶妙にコラボしているワンピースです。
デザイン性がとても高いレアックさんならではです。

006

003
前身頃のニットはこんな風にくっつけてあります。なんだか一枚セーターを着てるみたい。

002

005

008

寒くなりました。こんな感じで着こなして頂くと温かくて可愛い・・・・。

REAC レアック 起毛ブロック×ネップリブOP ¥16,000+税


2015-11-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

レアックのふわふわモヘアワンピース!

007

レアックのモヘアのワンピース。優しいコーラルピンクがとっても可愛い!!

010

009

飽きのこないデザインはいつまででも着られる安心感があります。

001

reac レアック モヘアニットOP ¥12,000+税

011

前身頃がヘリンボーン編みの凝ったデザインのニットカーディガンです。

013

くせのないデザインなのでなんにでも羽織れます。

017

reac レアック フロントヘリンボーンニットカーデ ¥9,800+税

utako

今週のお休みは11日の水曜日だけです。10日火曜日は営業します~。


2015-11-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

久々の登場サニィーヤードバタフライ!

002

この秋冬では初めての入荷となります、サニィーヤードバタフライの新作です。
ノーカラーのVネックチェックワンピースです。

001

細かいチェックにV衿は新鮮です。

003

後ろのギャザーが可愛い。
004

シャツとパンツの上にさらっと羽織るのもかっこいいですが、こ~んな風にインとして着ても
ポイントになります。
014

Sunnyard Butterfly サニィヤードバタフライ チェックワンピース ¥18,000+税

007

この形のブラウスの中ではS.Bが一番好きかも・・・・。すっごく着やすくて、形も絶妙なバランスで可愛いんですよ~。

006

008

今年はこの子とスカートを合わせて着たいです。

015

Sunnyard Butterfly サニィヤードバタフライ チェックブラウス ¥13,000+税

009

先ほどチェックワンピースの上に来ていたロングパーカーです。
レアックの秋期中物で入荷してきました。

010

生地が結構しっかりしていますので、軽い羽織りものには十分使えます。

011

しわっとしてるフードが可愛い。

013

面白いのはファスナーがパーカー回りを一周してるとこ。なんかレアックらしい遊びがあります。
012

お色がグレーっぽく映ってしまっていますが、実際のお色はモカ茶です。

REAC レアック グルファス裏毛ロングパーカー ¥13,000+税


2015-10-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日もレアックは素敵です

005

REACの素敵なレースが付いたニットが入ってきました。

001

肩下の部分と両サイドにラッセルレースが使ってあります。いかにもレアックらしいですね。

002
004

スカートに合わせてフェミニンにきめてみました。
003

REAC レアック ラッセルレース×アンゴラP/O ¥14,000+税

今年のレアックのカタログも最高に可愛いです。
006


2015-09-11 | Posted in 新商品入荷No Comments »