ボーダー

ジーンナッソーズのカーディガンとTシャツ。

DSC_0230

ケーブル編みとワッフル素材がMIXしてあるジーンナッソーズのTシャツとカーディガンのご紹介です。

DSC_0227
DSC_0228

ボーダーに無地のケーブル編みニットとワッフル素材のTシャツです。
とっても使いやすいですよ。

DSC_0229
DSC_0232

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブル*ワッフルMIXTEE ¥12,500+税

DSC_0235

同じ素材のカーディガンです。これからの季節こんな軽いカーデは必需品です。

DSC_0233
DSC_0234
DSC_0237

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブル*ワッフルMIXカーデ ¥14,500+税

セット販売ではありませんが、こんな風にアンサンブルとして着て頂いても可愛いと思います。
DSC_0238


2017-02-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今年っぽくおしゃれするならやっぱりジョンブル!

DSC_0204

DSC_0200
ジョンブルの今年春のコートはこれです。リネンラップコートです。
素材のリネンは着ていくうちに、くたっとした風合いになり体に馴染んでいきます。自分だけの着心地良いコートになってくれますよ。

DSC_0203
ワイドパンツにTシャツの上からさらっと大人っぽく羽織るのが最高にかっこいいと思います。今年絶対にくるリボンベルト付きパンツとすっきりトップスでコーデしてみました。

DSC_0202

DSC_0205
お袖はロールアップできるので梅雨時くらいまで着れます。

DSC_0207
全開して着てもステキですが、ベルトでフロントを閉じてワンピースのように着ても可愛いです。
DSC_0208
前を合わせた時にすっきりするようにちゃんと中にボタンが付いてます。さすがジョンブルさんですね。

Johnbull ジョンブル リネンラップコート ベージュ ¥27,000+税

DSC_0191
DSC_0192
USネイビーのショールカラージャケットをモチーフにしたデニムOPです。
素材はジョンブルオリジナルのライトオンスデニムを使用しています。
ボックスシルエットで体のラインが出にくいのも嬉しいです。

DSC_0193
胸元も程よい開き具合で大人っぽく。足元はハイカットスニーカーとかブーツでボリュームを出すのがグッドです。

Johnbull ジョンブル ネイビードレス ユーズド ¥18,000+税

DSC_0194
DSC_0195
前後の長さが違う面白いボーダーのTシャツ。前後ろの長さは15センチくらい違います。

DSC_0197
ボーダーTシャツの中にもう1枚無地のTシャツが重ねて付いてます。
DSC_0198
DSC_0199
こういったちょっとした工夫がジョンブルさんのステキなところですね~。

Johnbull ジョンブル ボーダーレイヤードT Wブラック ¥12,000+税

💛そしてそしてご要望の多かったジーンナッソーズのメンズサイズが入荷しました!!

DSC_0187
DSC_0188

店頭でジーンナッソーズのメンズはないの?とよく聞かれるのですが、このチェックシャツがその希望を叶えてくれました。

DSC_0190
サイズ感はメンズのLサイズくらいです。
ゆ~ったりサイズで着たい女子にもオススメの一品ですよ~。

JEAN NASSAUS(Native Seeds)インディゴMIXSH ¥19,500+税

utako

今週のお休みは2月22日(水曜日)と都合により24日(金曜日)をお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


2017-02-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズが秋を運んでくれます。

dsc_0285

立ち襟フリルのステキなブラウスです。

dsc_0283

こんな感じのフリルブラウスはナッソーズさんでは初めてかも・・・。私のストライクゾーンに
思いっきり入りました。

dsc_0284

dsc_0287

首元のボタンを一つ外してちょっとラフな感じにしてもかっこいいです。
dsc_0288

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリルブラウス ¥16,500+税

dsc_0290

上のフリルブラウスと同じデザインのチェックバージョンです。

dsc_0292
dsc_0289

チェックの定番ブラックウォッチがとても大人っぽいです。

dsc_0294

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフリルブラウス ¥17,500+税

dsc_0311

この秋冬にばんばんに使えちゃうチェックのラップパンツです。

dsc_0314

前から見ても横から見てもスカートですが。
dsc_0313
実はパンツです。

dsc_0316

こんな風にパンツに一枚生地が付いているだけなので着用がとっても簡単です。

dsc_0315
普通にパンツをはいて後はこのベルトの部分で止めるだけです。

dsc_0317

白いブラウスにラップパンツを合わせて。ジョンブルのベストをチョイスしました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックラップパンツ ¥23,000+税

dsc_0300

短い丈のシャツって意外と使いやすいんです。

dsc_0301

薄手だけどウールなので温かい。カーディガン変わりに羽織ってもグッドです。

dsc_0303

このシャツとジーンズだけでなにげにカッコよく着てもよしだし、ワンピースの上に羽織っても
良しですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールリファインチェックシャツ ¥16,500+税

dsc_0305

前回の展示会でつい見逃してしまっていたこのシャツワンピ。追加して下さるなんて感謝です~。

dsc_0306

赤チェックだけども少し抑え目の赤は大人が着ても全然OKです。
むしろ大人女子に着てほしい!!!

dsc_0307
dsc_0308
dsc_0309

しっかりした生地です。かるくコート変わりにもなりますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ロングチェックシャツOP ¥18,500+税

dsc_0295

このBLTEEはジーンナッソーズが1年を通じて作ってきている大人気商品です。
とにかくこの形が抜群にいいんです!

dsc_0298

程よい着丈感はボトムスにスカートをもってきても、パンツをもってきてもしっかりはまります。本当お助けアイテムです。

dsc_0299

今回の身頃生地にはウールのボーダー生地を使用した冬バージョンです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールBLTEE ¥12,500+税


2016-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

夏バテを吹き飛ばすナッソーズの新作。

DSC_0227

今日の暑さもはんぱないですね。暑さで体もだる~重です。そんな気持ちを吹き飛ばすような
ナッソーズの新作が届きました!

DSC_0225

ジーンナッソーズのオリジナル生地で作った定番のブラウスです。
コットン100%でわりかしゆったりとしていますので、今からでも着れます。

DSC_0226

特に紫外線対策には長袖も良いですね。

DSC_0229

袖口に刺繍が施してあります。

DSC_0230

胸元の紐の先にくっ付いている飾りボタンもやっぱり可愛い。

DSC_0228

程よい丈感はパンツでもスカートでもガウチョでも合います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルバンダナ柄ブラウス ¥16,500+税

DSC_0231

ジーンナッソーズにはなくてはならないネイティブな雰囲気のベストです。

DSC_0232

フェイクスェードとナッソーズオリジナルニットを使っています。
スェード部分は実際のお色はもう少し濃いキャメルです。

DSC_0235

DSC_0236

DSC_0237

右肩部分のサボテンの刺繍が可愛い!!

先日入った白いレースチュニックとの合わせもグッドです。いつもの洋服にベストを一つ足すだけでおしゃれの幅が広がりますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ BDニット*フェイクスェードベスト ¥23,000+税


2016-07-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

6月のジーンナッソーズ新作入荷です。

DSC_0187

ジーンナッソーズの6月入荷の新作です。
今年春に大人気だった刺繍のブラウスと同じ形のストライプブラウスです。

DSC_0188
トラッド感のあるストライプは甘くなりすぎません。
どちらかとゆうと、こっちの方が大人っぽいかも・・・・。

DSC_0193

DSC_0191

綿100%でぱりっと気持ちの良い生地感であります。汗かいてもべたつかなそうです。

DSC_0190

お袖は八分丈くらいです。ゆるめのゴムが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストライプブラウス ¥16,500+税

DSC_0197

4種類の生地をMIXしてあるカーディガンです。もうナッソーズお得意の一品です!

DSC_0198

今回はカスリチェックを使っています。今までにないチェックでとても新鮮です。

DSC_0200

DSC_0201

麻の涼し気な生地とこの爽やかなお色は夏のは織物としてと~っても重宝します。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ カスリチェックMIXカーディガン ¥17,500+税

DSC_0205

スタジャン型のジャケットはどのタイプも人気です。

DSC_0207

DSC_0208
DSC_0206

前は総レース、後ろはボーダーになっています。

DSC_0211

パンツ、スカートどのタイプにもしっかり使えます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  オーバーレースJK ¥16,500+税


2016-06-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税


2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの手描きのベスト登場です!

061

クオリティーの髙さだったらどこにも負けない(と思います)ジーンナッソーズのロイヤルジーン。すっごく素敵なベストが入荷しました。

062

064
063
065

前、後ろのヨーク部分(ピッグスウェード生地)とポケットのフラップ(ピッグスウェード生地)、に描かれている花やステッチは全部手描きです。

066

後ろタブ部分もピッグスウェードです。

この一枚はあなただけの為の一枚です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(ロイヤルジーン)リネンツイルベスト ¥23,000+税

067

旬の服を上品に仕上げてれるありがたい存在のイサトさんです。今日の入荷は太ボーダーの
ポロシャツです。

068

069

ポロシャツと言ってもドルマンスリーブでお洒落な雰囲気。裾もかる~くラウンド気味です。

070
071

ISATO イサト ワッフルマリンボーダーポロシャツ ¥12,000+税


2016-05-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

5月からはイサトの季節です!

028

一番旬な太ボーダーのカットソーです。

027
カットソー生地は結構しっかりしています。ぺらぺらではないので上質な雰囲気です。

029

後ろのレースアップと布帛とのレイヤードがいかにもイサトさんらしい独自性があります。

030
031

isato イサト 後ろ身頃レイヤーカットソー(ボーダー)¥12,000+税

021

展示会でどうしてもどうしても入れたかったワンピースです。
本当に素敵なんです。

022

024

トップスとスカート部分の切り替えがウエストより高めな事によってと~ってもスタイルが
良く見えちゃいます。

023

後ろファスナーです。実際着てみるとそんなにめんどくさくないですよ。

isato イサト 切り替リネンワンピース ¥24,000+税


2016-04-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングス13th周年祭のお知らせです

017
お陰様でソングスは13周年をむかえる事ができました。本当にありがとうございます!! 感謝の気持ちを込めて<ソングス13th Anniversary Fair>を9月18日(金)から開催します。期間は10月6日(火)までで今回は19日間のロングランです。 シルバーウィークは忙しくて来られない・・・方も10月6日までやってますから、よろしかったらお出で下さいませ~。楽しい企画とお洋服集めてお待ちしています。
016

Libreから新作の第1弾が到着しました。 このセーター2WAYですが、実際は4パターンの着方ができます。                                  008  普通に着るとこうなりますが・・・・                         009

こっそり付いてる半袖部分に腕を通して、さっきまで腕を通していた長袖部分を前で軽く 結びます。 後ろを前に持ってきて先ほどと同じ着方ができます。                010 011

すっごく得した気分です!
お色違いのネイビーもあります。

012

013

014

015

007
(着方参考例)

Libre リーィブル 2WAYボーダーニット ¥7,900+税

004

無地のパーカーワンピース。一枚はこんなナチュラルなワンピースがあると何かと便利です
005

006

Libre リィーブル トビ裏毛パーカーOP ¥6,900+税


2015-09-17 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 

 

いよいよ始動開始!ジョンブル2015秋冬入荷!!

002

ここしばらく入荷のなかったジョンブルが、沈黙を破っていよいよ2015秋冬新作を投入して
きました!!この暑さゆえちょっとピンっとこない方もいっらっしゃると思いますが、この秋からのジョンブルも必見です。

001

さくっと簡単に着れちゃうワンピースです。1枚着るだけで十分おしゃれ感が伝わります。
ジョンブルらしい一品と言えるでしょう。

003

Johnbull ジョンブル ドレープタートルネックニットドレス ¥12,000+税

004

可愛さ爆発のサスペンダースカート。サスペンダースカートと聞くとちょっと子供っぽいかもと思いがちですが、ジョンブルが作るとこうなります。
005

大人っぽくてお上品に仕上がってます。大人の女性だからこそ着て頂きたい!!と願います。
006
007
後ろのポケットがポイントです。

008
サスペンダーの部分は取り外しできます。
009

Johnbull ジョンブル サスペンダースカート ¥18,000+税

010

今回の入荷の中で一番早く着れそうなTシャツです。
012
ドルマンスリーブです。裾の切り替えも可愛い。
011

お色はネイビーとホワイトの2色です。
013
014
015

Johnbull ジョンブル コンビネーションスリークォータースリーブ ¥8,800+税

016

と~っても素敵なジレ風ベスト。昔っからこの形が大好きなんです。すっごく使えますよ。
018
た~っぷりとったドレープが美しい!!

Johnbull ジョンブル ドレープベスト ¥10,000+税

019

今年秋、またまたスキニージーンズが帰ってきます。ちょいゆるパンツも可愛いですが、
スキニーはな~んにも考えずにするっと履けちゃうのでとっても楽ちんです。そして全ての
アイテムにしっかりはまってくれます。
020
ジョンブルの作るユーズド加工は独特です。一言で表せば「かっこいい」です。
021
一度お試し履きに来てくださいね~。

Johnbull ジョンブル イーズスラウチジーンズ ¥15,800+税
サイズ SS・S・M


2015-07-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 41234