ベスト

ジーンナッソーズ新作と今週の営業日のお知らせです。

dsc_0249

今年の春大人気速攻完売しましたロイヤルのレースブラウスの秋バージョンです。

dsc_0247

このタイプのブラウスは本当に可愛くて、スカート~パンツまで幅広く合わせられる。
しかもず~っと着れちゃう。困った時に必ずやお役にたてるかと思います。
dsc_0248

春夏のブラウスより少し光沢がありますが、そんなにかしこまった感じではありませんので
カジュアルにも活用できますよ~。

dsc_0251
袖口には軽~くゴムが入っています。

JEAN NASSAUS(ROYALJEAN) ローン*カットドビーBL ¥19,500+税

dsc_0252

今ナッソーズで一番売れているらしいです。使えるジレ。こちらは裏毛素材のジレです。

dsc_0255
dsc_0246
今日のコーデを決める時あと一つ足したい!時にオススメなのがジレ。
と~っても簡単におしゃれが完成します。
dsc_0245

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 裏毛ジレ ¥18,500+税

dsc_0258

展示会の時ナッソーズスタッフのゆかりちゃんが履いていてすっごくいい感じで、速攻
追加しました。ちょっとだけ緩めの柔らかパンツ!

dsc_0259
総ゴムです。

dsc_0261
デニムパンツも絶対必需品ですが、こういったナチュラルなパンツも一本持っているとトップスにデニム素材をもってゆきたい時にすっごく活躍してくれますね。

お色違いは今年爆発的にくるであろうカラー、赤茶(テラッコタ色)があります。
dsc_0257
すごく赤色に映ってしまっていますが、実際は赤茶です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻/Wナチュラルダイドパンツ ¥18,500+税

今週のお休みは9月14日水曜日だけです。13日火曜日は営業します。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~。


2016-09-12 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 

 

夏バテを吹き飛ばすナッソーズの新作。

DSC_0227

今日の暑さもはんぱないですね。暑さで体もだる~重です。そんな気持ちを吹き飛ばすような
ナッソーズの新作が届きました!

DSC_0225

ジーンナッソーズのオリジナル生地で作った定番のブラウスです。
コットン100%でわりかしゆったりとしていますので、今からでも着れます。

DSC_0226

特に紫外線対策には長袖も良いですね。

DSC_0229

袖口に刺繍が施してあります。

DSC_0230

胸元の紐の先にくっ付いている飾りボタンもやっぱり可愛い。

DSC_0228

程よい丈感はパンツでもスカートでもガウチョでも合います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルバンダナ柄ブラウス ¥16,500+税

DSC_0231

ジーンナッソーズにはなくてはならないネイティブな雰囲気のベストです。

DSC_0232

フェイクスェードとナッソーズオリジナルニットを使っています。
スェード部分は実際のお色はもう少し濃いキャメルです。

DSC_0235

DSC_0236

DSC_0237

右肩部分のサボテンの刺繍が可愛い!!

先日入った白いレースチュニックとの合わせもグッドです。いつもの洋服にベストを一つ足すだけでおしゃれの幅が広がりますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ BDニット*フェイクスェードベスト ¥23,000+税


2016-07-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの手描きのベスト登場です!

061

クオリティーの髙さだったらどこにも負けない(と思います)ジーンナッソーズのロイヤルジーン。すっごく素敵なベストが入荷しました。

062

064
063
065

前、後ろのヨーク部分(ピッグスウェード生地)とポケットのフラップ(ピッグスウェード生地)、に描かれている花やステッチは全部手描きです。

066

後ろタブ部分もピッグスウェードです。

この一枚はあなただけの為の一枚です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(ロイヤルジーン)リネンツイルベスト ¥23,000+税

067

旬の服を上品に仕上げてれるありがたい存在のイサトさんです。今日の入荷は太ボーダーの
ポロシャツです。

068

069

ポロシャツと言ってもドルマンスリーブでお洒落な雰囲気。裾もかる~くラウンド気味です。

070
071

ISATO イサト ワッフルマリンボーダーポロシャツ ¥12,000+税


2016-05-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

素敵すぎる!ロイヤルのレースブラウス。

022

ジーンナッソーズの中でも特にクオリティーの髙い<Royal jean>。
ジーンナッソーズの展示会でもロイヤルの展示会は年に2~3回ほどしかありません。
そんなロイヤルから満を持してレースブラウスの登場です!

020

021

前身頃、後ろ身ごろ、袖全てにレースを惜しげもなく贅沢に使っています。
こんなにレースが使ってあっても、すっごく上品な仕上がり!
ロイヤルだからこそ作れるクオリティー!!

024

025

026

前の紐をほどいて着るのが結構お気に入りです。

023

甘さ×辛めのコラボで着てもらうと素敵ですよ。

028

JEAN NASSAUS ロイヤルジーン ローン※レースブラウス  ¥19,000+税

029

030

ジャケット風のリネン素材のベストです。シャツやブラウス、Tシャツだけだとなんだか物足りない時に
ベストを一枚足して頂くだけでOKです。本当にベストって大好き!!

031

032

033

034

今年のナッソーズさんはポケットの中生地をこんな風に出してまるでポケットチーフのように
見せるのがナイスなアイディアです。

027

ロイヤルのブラウスとも相性抜群かと・・・・。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンキャンバスベスト ¥17,500+税


2016-04-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズのザ・ベスト!

004

ジーンナッソーズから可愛いベストが入荷です!

002

007

爽やかなストライプが今からの季節のおしゃれアレンジに心強い味方になってくれますよ~。

003

005

パッチワークのデニムを施したポケットがまた可愛い・・・・。

006

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ¥17,500+税


2016-02-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日も可愛いいジーンナッソーズ!

020

今日はソングスは入荷ラッシュです。ジーンナッソーズも入荷しました。
そしてこんな可愛いお花の刺繍のブラウスです。

018

綺麗な青色をセレクトしてみました。

021

ボトムはパンツでもスカートでもなんでもいけそうです。

022

袖下から6センチくらいのところにゆる~いゴムが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンflower刺繍チュニック ¥17,500+税

024

前身頃がケーブル編みのカットソージャケットです。今年大注目のMA1風デザインです。

025

今から春~初夏にかけて大活躍まちがいなしのジャケット。オススメ!

026
027

胸ポケットとお袖にデニムがぱちりと付いてます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブルJQJK ¥17,000+税

031

いつものナッソーズの安心ワンピース。長めの丈ですので1枚で着れます。

032

034
胸元がツィード生地の切り替えになってるところが新鮮。
038

033

友生地の紐が付属でついています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/LストライプOP ¥16,500+税

039

ちょっとメンズライクなベストですがリネンの素材感とちらりと見え隠れする可愛い生地で
女子力アップです。

041

043

胸ポケットからもポケットチーフっぽく可愛い布が見えます。
042

044

フラップポケットのふたをあげるとここにも可愛い布が・・・。

040

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンツイルベスト ¥19,500+税


2016-01-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ2016春物入荷です!

024

本日よりジーンナッソーズの2016春物が入荷し始めました。
今季もぶれないジーンナッソーズワールドが始動です!!

022

大きいブロックチェックがかえって大人っぽさを増しているワンピースです。
Aラインのゆったりサイズがちょっと嬉しい。

023

お色はナチュラルなグリーン系を入れました。

026

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻チェックOP ¥23,000+税

010

フェークスエードのすっごく軽い気心ちのジレです。

011

前身頃のこのフレアーが可愛い。この子を一枚足すだけでおしゃれの幅が広がりますよ。

012

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フェイクスエードベスト ¥12,500+税

009

今年最後のベストコーデ。個人的にかなり気に入っています・・・・。

001

カットソー生地が気持ちいいワンピースです。しっかりした生地感で一枚でワンピースとして着れますが、シャツワンピースの中にインナーワンピとして着て頂けます。

002

003

首元がすっきり見えるVネック開きにあしらったフリンジがポイントです。

004

005

付属の革ひもにはコンチョボタンが付いています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリンジフォギー裏毛OP ¥15,500+税

006

一枚あったら自由自在に使えるカットソートレーナー。上のワンピースと同じ裏毛生地です。

007

008

裾脇にスリットがちょっと入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 裏毛フリンジトレーナー ¥9,500+税


2015-12-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズが入荷しました!

002

今年はニットベストが全盛を誇っていますね。そんな中ジーンの中でも唯一無二の商品を造り続けているロイヤルジーンから素敵なベストの入荷です。ボタニーウールベストです。

001

オーストラリアの東海岸のボタニー湾で飼育されたメリノ種の羊から取れた羊毛を使っています。他の羊毛に比べて繊維が柔らかくて良質です。

003

今ならブラウスやシャツの上にさらっと着てしまいましょう。もっと寒くなってきたら
分厚くないのでベストの上からコートを羽織れます。

004
ボタンをトップまで留めるとこんな感じ。

005

流行のベストと一味違います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(Royal Jean) ボタニーウールベスト ¥18,500+税

ボーダとノルディック柄のロングカーディガンです。
007

009

前のボタンを留めるとカシュクールタイプになります。
006

ボタンを全開して着てもとっても素敵です。個人的にはこっちが好みです・・・・・。
008

010

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラッポラ天竺カーデ ¥16,500+税

012

トレンチコートをスカートにしてみました・・・の様なスカートです。
7月第一弾が上がっていて大好評だったため、今回、生地をデニムにして追加企画されました。
柔らかな生地感とインディゴの風合いがとてもマッチしていて使いやすいです。

011
(実際のお色はこんな明るいブルーではなくもう少し落ち着いたインディゴブルーです)

013
同じ生地で作った付属のベルトをこんな感じで前で結んでも素敵です

014
ベルトなしであっさりと・・・・。

016
ボタンもトレンチコート使用でこだわっています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ツイルヴィンテージWASK ¥16,500+税


2015-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョブルのデニムベスト&ダウンベストが入荷!!

008

毎年かっこいいベストを世に送り出してくれるジョンブル。今年のベストも最高な
出来栄えです。

まず、ご紹介するのがAH952のナイロンデニムベストです。
カジュアルになりがちなベストを少しコンパクトなAラインの身ごろに仕上げました。
なのでフェミニンで綺麗めな雰囲気にも着れてしまいます。
001

003

衿の部分に特徴あり。今年のは衿にボリューム感を出すためにかぶれないフードにしてあります。そして中の衿リブは脱着可能です。ファンデなどで汚れたらここだけ取って洗う事ができます。
007
004

裏地にジャガードのカモフラージュ柄地を使用しています。
005
中綿には<MOLCARD>という新素材を使用しダウン同様の保湿性とフィルパワーを実現しました。お家洗濯可能です。

Johnbull ジョンブル AH952 ナイロンデニムベスト ¥25,000+税

010

AH947の40Dマットナイロンダウンベストのカモフラージュ柄です。
011

シルエット、衿の部分はデニムベストと全く一緒です。
012
013
014

表地は40Dマットナイロンにはシボ感+強撥水、裏シレ加工、裏は30D×40Dナイロンの<PERMAWARM>(着用時に人体から出る熱を効率良く反射して暖かさを持続できる)を使用しています。

015
ファスナーもジョンブルのオリジナルです
016

017
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル AH947 40Dマットナイロンダウンベスト(カモフラージュ)¥27,000+税

018

こちらはAH94740Dマットナイロンダウンベストの無地タイプです。
一番売れてるブラックを入れました。
019

020
021

023
022

ブラックが多分一番使いやすい色なんですね

Johnbull ジョンブル  AH947 40Dマットナイロン無地ダウンベスト ¥25,000+税

一度着て頂くとそのシルエットの美しさや着心地の良さを実感頂けるかと思います。
今年ダウンベストがほしいなぁ~と思っていらっしゃる方ぜひお試しにソングスまでご来店下さいね~。


2015-09-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズワールド全開の新作です

003

シャンブレー生地が気持ち良いワンピースです。
001

前身ごろの真ん中に切り替えているストライプがこのワンピースを惹きたててくれています。
006

004
お袖部分だけカットソーです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストライプ*ビエラシャンブレーOP ¥16,500+税

007

裏毛素材のシャツワンピース。前開きですので早い時季の羽織りとしても活躍してくれそうですね。

008

009

一番下にボーダーを持ってきたのがナイスではないでしょうか・・・・。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ベルトップ裏毛MIXSH ¥15,500+税

011

本日のメインです。可愛いお花の生地やチェック生地をMIXしたワンピースです。
私が大好きなジーンナッソーズの世界でもあります。
014

落ち着いた色合いがぐっと大人っぽいです。こんだけ色んな色を使っているのにこの上品な仕上がりはさすがです。

013
お顔のすぐ下の色が白なのでとってもお顔映りが映えます!!

012
裾はシンメトリーになっています。

015

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フラワーJQMIXOP ¥16,500+税

同じ生地のベストです。

016
020

これも又テンションが上がるベストです。胸横のボタンを留めても素敵ですが、外して
来ても可愛いですよ。

018

合わせるボトムはスカートでもパンツでもどちらでもいけます。

019
017

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インターシャフラワーJQベスト ¥12,500+税


2015-07-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212