ブラウス

ジーンナッソーズのインディゴワンピース。

DSC_0241
インディゴのシャツワンピースです。

DSC_0243
色々な柄がMIXしているインディゴシャツワンピはジーンナッソーズのお得意分野です。
襟やカフス、所々にデニム生地が混ざっています。
DSC_0240
丈は111センチと長めにとってありますので、ワンピース1枚として着られて楽ちん。
もちろん前開きですので羽織にも使えます。
(撮影の関係でお色がとっても明るいブルーに映ってしまいました。実際はもっと濃いインディゴネイビー色です。わかりづらくてごめんなさい。)

DSC_0242
(この色が一番本物に近い!)

DSC_0244
DSC_0245

ず~っと着続けたい・・・。そんな1品です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴMIXシャツワンピース ¥24,000+税

DSC_0246
胸元と背中に刺繍が施された前開のブラウスです。
DSC_0251

DSC_0247
DSC_0248

着丈55センチでブラウス丈としては短めです。ワイドパンツとの相性抜群ですよ。

DSC_0249
胸元のフリンジも可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローングランジBL ¥18,500+税


2017-03-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズと桜。

DSC_0168
今週3連休を頂いて毎年恒例の三島大社参拝と伊豆の河津桜を観に行って来ました。
DSC_0169
河津桜は2月上旬から咲き始める早咲きの桜です。ぱーっと咲いてぱーっと散る染井吉野と異なり咲き始めから満開まで約1か月ほど長く楽しめます。
DSC_0172
DSC_0178
菜の花とのコントラストが最高でした。

そしてこんな桜にぴったりなジーンナッソーズの新作が届いていますよ~。

DSC_0188
ジーンナッソーズオリジナルのネイティブニットを使った可愛いブラウスです。

DSC_0191
DSC_0190
DSC_0194
刺繍にフリンジ、コンチョボタンまでナッソーズの世界観満載のブラウスです!!

DSC_0193
袖口を折り返しても生地が可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブニットブラウス ¥19,000+税

DSC_0195
10枚接ぎの綿のバンダナプリントのスカートです。
5色のバンダナpt生地を使っていてもと~っても上品に配色されているので、ちっともうるさくありません。

DSC_0197

DSC_0198
しわ加工してあります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 100/1ローンバンダナSK ¥17,500+税

DSC_0199
ブラウスとスカートをコーデしてみました。

DSC_0181

麻シャンブレーの爽やかな生地が今からの季節に大活躍してくれるワンピースです。
今この丈感のワンピースが私のマイブームです。とにかく1枚こっきりで着こなせるのがと~っても楽ちんです。

DSC_0182

DSC_0183
胸にはお花の刺繍が施されてあります。本当に丁寧に一枚一枚仕上げてある刺繍はジーンナッソーズならではです。

DSC_0186

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻シャンブレーOP ¥23,000+税

DSC_0200

マスキングテープの新顔が入りました!

DSC_0201
幅10センチあるマスキングテープ。
DSC_0202
こんな感じでお部屋の壁に貼っても楽しい。

DSC_0203
今回の旅先のワークショップで作りました。フレームに好き勝手に色々な色のタイルを貼ってオリジナルなフォトフレームを完成させました。色の配置を決めるのが結構悩む。完成まで2時間くらいかかりましたが、とても楽しかったです。


2017-02-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ新作続々入荷です!

DSC_0469
DSC_0467

ジーンナッソーズらしいバンダナ柄のブラウスです。

DSC_0468
DSC_0470

春を意識する明るい赤色のバンダナ柄が心弾みます。早く春がくるといいですね~。
ウエスト部分の紐を引っ張ってブラウジングもできます。

DSC_0471

DSC_0473

前身ごろ、後身頃の細かいタックが丁寧に仕上がっています。
1枚で着てもよいですが、初夏あたりからキャミソールに羽織っても可愛いですね。

DSC_0474
赤バンダナ柄はデニムとの相性抜群です。デニムのボトムにあわせたり、Gジャンを羽織ってかっこよく着たり、使い方次第でと~っても使えるアイテムです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナptタックBL ¥19,000+税

DSC_0475

やはり今からの季節ちょっとしたカットソーの羽織は持っていて邪魔にはなりませんよね。
そんなこんなでこんなパーカーを入れました。

DSC_0476

DSC_0479
DSC_0480
DSC_0478

インナーにも使えて本当に重宝しますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージフォギー裏毛PK ¥15,500+税

DSC_0482

ヘビロテまちがいなしのワッフル生地のカットソープルオーバー。
な~んか気の利いたトップスがほしい。でもトレーナーだとちょっと子供っぽいし・・・。
そんな方にオススメです!

DSC_0483
DSC_0485
裾両サイドにスリットが入っています。裾で膨らまずすとんとしたシルエットになるから大人っぽく着れます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ メランジワッフルMIXP/O ¥13,000+税

DSC_0488
DSC_0489

春のスプリングコートの代わりにもなるニットと綿のロングカーデです。

DSC_0490
DSC_0492

コートより重たくならないので着る期間も長くなるのが嬉しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インレイMIXJK ¥19,000+税


2017-01-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズが秋を運んでくれます。

dsc_0285

立ち襟フリルのステキなブラウスです。

dsc_0283

こんな感じのフリルブラウスはナッソーズさんでは初めてかも・・・。私のストライクゾーンに
思いっきり入りました。

dsc_0284

dsc_0287

首元のボタンを一つ外してちょっとラフな感じにしてもかっこいいです。
dsc_0288

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリルブラウス ¥16,500+税

dsc_0290

上のフリルブラウスと同じデザインのチェックバージョンです。

dsc_0292
dsc_0289

チェックの定番ブラックウォッチがとても大人っぽいです。

dsc_0294

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフリルブラウス ¥17,500+税

dsc_0311

この秋冬にばんばんに使えちゃうチェックのラップパンツです。

dsc_0314

前から見ても横から見てもスカートですが。
dsc_0313
実はパンツです。

dsc_0316

こんな風にパンツに一枚生地が付いているだけなので着用がとっても簡単です。

dsc_0315
普通にパンツをはいて後はこのベルトの部分で止めるだけです。

dsc_0317

白いブラウスにラップパンツを合わせて。ジョンブルのベストをチョイスしました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックラップパンツ ¥23,000+税

dsc_0300

短い丈のシャツって意外と使いやすいんです。

dsc_0301

薄手だけどウールなので温かい。カーディガン変わりに羽織ってもグッドです。

dsc_0303

このシャツとジーンズだけでなにげにカッコよく着てもよしだし、ワンピースの上に羽織っても
良しですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールリファインチェックシャツ ¥16,500+税

dsc_0305

前回の展示会でつい見逃してしまっていたこのシャツワンピ。追加して下さるなんて感謝です~。

dsc_0306

赤チェックだけども少し抑え目の赤は大人が着ても全然OKです。
むしろ大人女子に着てほしい!!!

dsc_0307
dsc_0308
dsc_0309

しっかりした生地です。かるくコート変わりにもなりますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ロングチェックシャツOP ¥18,500+税

dsc_0295

このBLTEEはジーンナッソーズが1年を通じて作ってきている大人気商品です。
とにかくこの形が抜群にいいんです!

dsc_0298

程よい着丈感はボトムスにスカートをもってきても、パンツをもってきてもしっかりはまります。本当お助けアイテムです。

dsc_0299

今回の身頃生地にはウールのボーダー生地を使用した冬バージョンです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールBLTEE ¥12,500+税


2016-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ新作と今週の営業日のお知らせです。

dsc_0249

今年の春大人気速攻完売しましたロイヤルのレースブラウスの秋バージョンです。

dsc_0247

このタイプのブラウスは本当に可愛くて、スカート~パンツまで幅広く合わせられる。
しかもず~っと着れちゃう。困った時に必ずやお役にたてるかと思います。
dsc_0248

春夏のブラウスより少し光沢がありますが、そんなにかしこまった感じではありませんので
カジュアルにも活用できますよ~。

dsc_0251
袖口には軽~くゴムが入っています。

JEAN NASSAUS(ROYALJEAN) ローン*カットドビーBL ¥19,500+税

dsc_0252

今ナッソーズで一番売れているらしいです。使えるジレ。こちらは裏毛素材のジレです。

dsc_0255
dsc_0246
今日のコーデを決める時あと一つ足したい!時にオススメなのがジレ。
と~っても簡単におしゃれが完成します。
dsc_0245

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 裏毛ジレ ¥18,500+税

dsc_0258

展示会の時ナッソーズスタッフのゆかりちゃんが履いていてすっごくいい感じで、速攻
追加しました。ちょっとだけ緩めの柔らかパンツ!

dsc_0259
総ゴムです。

dsc_0261
デニムパンツも絶対必需品ですが、こういったナチュラルなパンツも一本持っているとトップスにデニム素材をもってゆきたい時にすっごく活躍してくれますね。

お色違いは今年爆発的にくるであろうカラー、赤茶(テラッコタ色)があります。
dsc_0257
すごく赤色に映ってしまっていますが、実際は赤茶です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻/Wナチュラルダイドパンツ ¥18,500+税

今週のお休みは9月14日水曜日だけです。13日火曜日は営業します。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~。


2016-09-12 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 

 

夏バテを吹き飛ばすナッソーズの新作。

DSC_0227

今日の暑さもはんぱないですね。暑さで体もだる~重です。そんな気持ちを吹き飛ばすような
ナッソーズの新作が届きました!

DSC_0225

ジーンナッソーズのオリジナル生地で作った定番のブラウスです。
コットン100%でわりかしゆったりとしていますので、今からでも着れます。

DSC_0226

特に紫外線対策には長袖も良いですね。

DSC_0229

袖口に刺繍が施してあります。

DSC_0230

胸元の紐の先にくっ付いている飾りボタンもやっぱり可愛い。

DSC_0228

程よい丈感はパンツでもスカートでもガウチョでも合います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルバンダナ柄ブラウス ¥16,500+税

DSC_0231

ジーンナッソーズにはなくてはならないネイティブな雰囲気のベストです。

DSC_0232

フェイクスェードとナッソーズオリジナルニットを使っています。
スェード部分は実際のお色はもう少し濃いキャメルです。

DSC_0235

DSC_0236

DSC_0237

右肩部分のサボテンの刺繍が可愛い!!

先日入った白いレースチュニックとの合わせもグッドです。いつもの洋服にベストを一つ足すだけでおしゃれの幅が広がりますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ BDニット*フェイクスェードベスト ¥23,000+税


2016-07-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作です。

DSC_0221

ジーンナッソーズの人気ブラウスシリーズの秋バージョンです。

DSC_0224

3.5ozの薄いデニム生地で仕上げてありますので今からでも着れそうです。

DSC_0220
(実際のお色ほもう少し濃いネイビーです)

DSC_0223

胸元にはやっぱりこんな可愛いお花の刺繍が施してありますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 3.5ozデニムブラウス ¥18,500+税


2016-07-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作続々入荷!

DSC_0255

今日から夏のセールが始まりましたが、ジーンナッソーズからは新作が沢山届きました。

DSC_0253
6ozのデニムブラウスです。デニムブームはこの秋から来年すっごくきそうです。
首回り、裾、袖口のフリンジが可愛い。

DSC_0254
DSC_0256

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 6ozデニムブラウス ¥13,000+税

DSC_0257

ジーンナソーズには欠かせないロング丈のシャツです。
洗いこんだ星柄の生地がすっごく味がありますよ。

DSC_0258

DSC_0259
袖口を織り込んでもステキな生地が出てきます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  ピグメント星柄SH ¥17,500+税
Johnbull ジョンブル M-65ロングベスト ¥20,000+税

DSC_0260

同じタイプのロングシャツのバンダナ生地バージョンです。
薄いバンダナ素材ですので、もう今日から着てもらえます。

DSC_0261

DSC_0262

お色違いの赤もあります。

DSC_0263
DSC_0264

個人的にはこの赤色がオススメ!!
DSC_0266

DSC_0282

店内の夏物と合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンバンダナSH ¥17,500+税

DSC_0267

爽やかに着こなしたいバンダナ柄のワンピースです。と~っても軽くて気持ち良いです。

DSC_0268
DSC_0269

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージバンダナptOP ¥15,500+税

DSC_0276

試着してみてそのはき心地の良さに大感動のワイドパンツです。

DSC_0277

総ゴムでゆる~いシルエットが今からの暑い夏に重宝します。
ユーズド感漂う生地がおもいっきり星柄ですがなんの抵抗もなく履きこなせます。

DSC_0278
DSC_0279

DSC_0281

これも店頭の夏物と合わせてみました。

DSC_0283

デニムブラウスとも相性バッチリです。

DSC_0284

昨日入荷したジョンブルの新作ミリタリーロングベストとコラボ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ピグメント星柄ワイドパンツ ¥16,500+税

DSC_0270
DSC_0271

爽やかなストライプのスカートです。

DSC_0285

DSC_0272

ウエスト部分にちょっと幅広のスェエードを使用したことでウエスト部分がとってもすっきり
見えます。

DSC_0274
DSC_0275

DSC_0286

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トビーストライプSK ¥15,500+税


2016-07-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

6月のジーンナッソーズ新作入荷です。

DSC_0187

ジーンナッソーズの6月入荷の新作です。
今年春に大人気だった刺繍のブラウスと同じ形のストライプブラウスです。

DSC_0188
トラッド感のあるストライプは甘くなりすぎません。
どちらかとゆうと、こっちの方が大人っぽいかも・・・・。

DSC_0193

DSC_0191

綿100%でぱりっと気持ちの良い生地感であります。汗かいてもべたつかなそうです。

DSC_0190

お袖は八分丈くらいです。ゆるめのゴムが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストライプブラウス ¥16,500+税

DSC_0197

4種類の生地をMIXしてあるカーディガンです。もうナッソーズお得意の一品です!

DSC_0198

今回はカスリチェックを使っています。今までにないチェックでとても新鮮です。

DSC_0200

DSC_0201

麻の涼し気な生地とこの爽やかなお色は夏のは織物としてと~っても重宝します。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ カスリチェックMIXカーディガン ¥17,500+税

DSC_0205

スタジャン型のジャケットはどのタイプも人気です。

DSC_0207

DSC_0208
DSC_0206

前は総レース、後ろはボーダーになっています。

DSC_0211

パンツ、スカートどのタイプにもしっかり使えます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  オーバーレースJK ¥16,500+税


2016-06-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルワールド炸裂です!

DSC_0141

ジョンブルの夏物の入荷もいよいよ最終になってきました。
期中物としてレースのチュニックが入りました。

DSC_0142

ジョンブルらしい上品なレース使い。大人女子の強~い味方です。

DSC_0143

インナー付きなのも嬉しいです。

着用するとこんな感じ。
DSC_0144
DSC_0146
DSC_0147
DSC_0145

ボトムはジーンズでも良し、おしゃれなワイドパンツでもかっこ良いと思います。

Johnbull ジョンブル レースチュニック ¥17,000+税

DSC_0148

使いやすい無地Tです。シンプルなデザインですが、やっぱりジョンブルさん。
お袖部分が凝っています。

DSC_0149

DSC_0150

お色は2色ご用意しました。
DSC_0151

Johnbull ジョンブル ブイネックT ¥8,500+税

DSC_0152

5月とゆうのに本当に暑いですね。でもあと2週間くらいでやっぱり梅雨はやってきそうです。
そしてちょっと肌寒くなります。そんな時の必須アイテム、<羽織もの>をご用意しました。

DSC_0153

さらっとしたコットン100%の前開きシャツブラウスです。しっかりカーディガンとしてのお役めをしてくれますよ。

DSC_0154
袖はくるくるっとロールアップできます。
お色は<ブラガ>を知っている方ならなんか懐かしいブラガ色のグレイッシュピンクです。
大人っぽい~。(実際のお色はもう少しピンクっぽいです)

Johnbull ジョンブル シャツブラウス ¥14,800+税

DSC_0155

サスペンダー付きパンツ。ちょっとワイドです。オフホワイトなナチュラルな色はどの季節でも
手軽にはいて頂けます。

DSC_0157

DSC_0158

前、横、後ろどの角度から見ても可愛い!!

DSC_0163

サスペンダーは取り外し可です。

DSC_0162
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル サスペンダーファーティーグパンツ ¥16,000+税

<ソングス1年中デニムコーナー>新設!

DSC_0165

ソングスは小さなお店ですが、そのわりにはデニムがとっても充実しています。
特にジョンブルさんのデニムは沢山取り扱っています。最近、ドラマで中谷美紀さんや、
アーティストで現在月9のヒロイン役の藤原サクラちゃんがジョンブルのデニムオーバーオールやデニムシャツを着用してとっても話題になっているらしいです。
そんな旬なデニムをとり揃えております。ぜひ見にきて下さいね。


2016-05-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 3123