パーカー

ジーンナッソーズ新作続々入荷です!

DSC_0469
DSC_0467

ジーンナッソーズらしいバンダナ柄のブラウスです。

DSC_0468
DSC_0470

春を意識する明るい赤色のバンダナ柄が心弾みます。早く春がくるといいですね~。
ウエスト部分の紐を引っ張ってブラウジングもできます。

DSC_0471

DSC_0473

前身ごろ、後身頃の細かいタックが丁寧に仕上がっています。
1枚で着てもよいですが、初夏あたりからキャミソールに羽織っても可愛いですね。

DSC_0474
赤バンダナ柄はデニムとの相性抜群です。デニムのボトムにあわせたり、Gジャンを羽織ってかっこよく着たり、使い方次第でと~っても使えるアイテムです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナptタックBL ¥19,000+税

DSC_0475

やはり今からの季節ちょっとしたカットソーの羽織は持っていて邪魔にはなりませんよね。
そんなこんなでこんなパーカーを入れました。

DSC_0476

DSC_0479
DSC_0480
DSC_0478

インナーにも使えて本当に重宝しますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージフォギー裏毛PK ¥15,500+税

DSC_0482

ヘビロテまちがいなしのワッフル生地のカットソープルオーバー。
な~んか気の利いたトップスがほしい。でもトレーナーだとちょっと子供っぽいし・・・。
そんな方にオススメです!

DSC_0483
DSC_0485
裾両サイドにスリットが入っています。裾で膨らまずすとんとしたシルエットになるから大人っぽく着れます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ メランジワッフルMIXP/O ¥13,000+税

DSC_0488
DSC_0489

春のスプリングコートの代わりにもなるニットと綿のロングカーデです。

DSC_0490
DSC_0492

コートより重たくならないので着る期間も長くなるのが嬉しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インレイMIXJK ¥19,000+税


2017-01-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルの新作入荷です!

008

今から夏場までがんがん着れちゃうリネンのパーカージャケットです。

007

リネンのくたっとした風合いがなんともいい味だしています。ナチュラルなお色は何にでも
合わせられそうで嬉しいです。

009

010

前身頃より後ろ身ごろが少し長い。しかもラウンドしていてとっても可愛いです。

011

こんな風にさらっと羽織っちゃいましょう。

012

カタログではお色違いのオリーブを着用していました。

展示会で試着した瞬間に購入を即決しました。着て頂くと可愛さがわかって頂けるかと・・・。
ぜひご試着にいらして下さいね。

Johnbull ジョンブル リネンパーカー ¥24,000+税

014

大人っぽいデザインが女子力を上げてくれそうなカットソーのチュニックです。

017

015

016

ウエスト部分の紐を絞めずにゆったりと着ても素敵です。

018

少し光沢感のあるカットソー素材ですのであまりカジュアルな雰囲気になりません。

Johnbull ジョンブル ドレープドレス ¥12,000+税


2016-02-12 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトのバックオープンパーカー。

005

今日はイサトから入荷したパーカーのご紹介です。

001

前からだととってもプレーンなパーカーですが・・・。

007

後ろの真ん中がオープンしていて異素材生地がちらっと見えます。

003

006

前ポケットと裾のラウンドしたカーブが可愛い。

丈は短めです。スカートにもパンツにもな~んにも考えずに着れちゃうので楽ちん楽ちん。

isato イサト バックオープンパーカー ¥16,000+税

今日のお気に入り店頭コーディネート。

004

早く暖かくならないかなぁ~。今年はお花見に行きたいです!


2016-02-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

可愛さが炸裂なジーンナッソーズ。

007

ジーンナッソーズオリジナルのネイティブ刺繍とニットが付いたパーカーです。
しっかり肉厚の生地です。春先からの羽織り物で十分お役にたてそうです。

008

009

ジーンナッソーズのオリジナルニット。ここにしかない可愛さです。

010

012

フード回りにはフリンジが・・・・・。

014

敢えて切りっぱなしの袖口がまた可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 30/8吊裏毛パーカー ¥22,000+税

015

ジーンナッソーズのオリジナルプリントの生地とデニムをMIXしたロングシャツ。
今回このオリジナルプリントはカシュクールOPやチュニックにも使われています。

016

018

約84センチの着丈はシャツといつものシャツワンピースの中間くらいでしょうか。
使い道が広がる着丈感です。

020

019

袖口の二つのボタンにもしっかり気を配ってくれてます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニム※インディゴptシャツ ¥23,000+税

001

気心地の良いカットソーワンピースです。

002

006

前身頃の真ん中のペイズリープリントの布帛生地と左右にうっすらとプリントされたペイズリー柄。大人っぽく着れるワンピースです。

005

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リバイバル裏毛OP ¥14,500+税

021

どうでもいい私情報ですが、姉妹店のメリーゴーランドが入っている近くのアピタの中にあるパン屋さんのエッグタルト。
本当に美味しいです。(私の中では最近のベスト1です)
ちょっと悲しい気分の時もこのタルトで元気になれるほどです。


2016-02-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日もソングスは元気です!

005

グラフィックデザイナーの501・Yamanaka<ゴイチ ヤマナカ>さんのイラストとGOHEMPがコラボしたパーカーワンピースです。

004

天気の良い休日、今日はなにを着て行こう・・・と迷った時につるっと着れるワンピース。
助かります。

006

GOHEMP ゴーヘンプ パーカーワンピース ¥14,000+税

007

ジーンナッソーズの柔らかくて暖かいモヘアのニットカーデです。

010

何気に中の生地が見えちゃう可愛いポケット。
008

011

GOHEMPのパーカーワンピと合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ モヘアニットカーデ ¥16,500+税


2015-10-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

久々の登場サニィーヤードバタフライ!

002

この秋冬では初めての入荷となります、サニィーヤードバタフライの新作です。
ノーカラーのVネックチェックワンピースです。

001

細かいチェックにV衿は新鮮です。

003

後ろのギャザーが可愛い。
004

シャツとパンツの上にさらっと羽織るのもかっこいいですが、こ~んな風にインとして着ても
ポイントになります。
014

Sunnyard Butterfly サニィヤードバタフライ チェックワンピース ¥18,000+税

007

この形のブラウスの中ではS.Bが一番好きかも・・・・。すっごく着やすくて、形も絶妙なバランスで可愛いんですよ~。

006

008

今年はこの子とスカートを合わせて着たいです。

015

Sunnyard Butterfly サニィヤードバタフライ チェックブラウス ¥13,000+税

009

先ほどチェックワンピースの上に来ていたロングパーカーです。
レアックの秋期中物で入荷してきました。

010

生地が結構しっかりしていますので、軽い羽織りものには十分使えます。

011

しわっとしてるフードが可愛い。

013

面白いのはファスナーがパーカー回りを一周してるとこ。なんかレアックらしい遊びがあります。
012

お色がグレーっぽく映ってしまっていますが、実際のお色はモカ茶です。

REAC レアック グルファス裏毛ロングパーカー ¥13,000+税


2015-10-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

Libreの新作です

003

Libreの新作が入荷しました!パッと見デニムに見えますが、とてもストレッチが効いて
着やすい裏毛のジップパーカーです。インディゴ染めの風合いがいい感じです。

001

002

着丈54.5㎝と少し短めですので、スカートにもばっちり合わせやすいです。

004
005

洗いこんだようなインディゴのムラ感が良いですよ~。
寒いのか暑いのかよくわからない今の季節にちょこっと羽織るのに最適なアイテムです。

Libre リィーブル インディゴ裏毛ジップパーカー ¥8,900+税

007

ピンタックキーネックの大人っぽいブラウスです。

006
009

ソフトで肌触りが良く吸湿性、染色性、ドレープ性などに優れたレーヨン素材を生かしたデザインとなっています。
008

さらっとジーンズなどに合わせたらおしゃれですね。

Libre リィーブル ピンタックキーネックブラウス ¥6,900+税


2015-10-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ2015SS新作!

002

外は寒さの真っただ中です。でもジーンナッソーズにはきれいな春がおとづれ始めています。
ナッソーズのお得意バンダナ柄のシャツです。

001

003

ボトムはさらっとジーンズで大人かっこ良くいきたいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ柄MIXシャツ ¥14,500+税

004

ボーダー人気はここしばらくは続きます。そしてナッソーズの作るボーダーはやっぱり一味ちがいます。

006

お袖と裾にくっついているバンダナ生地が可愛い。1枚で着ても存在感ばっちりです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボーダーTシャツ ¥10,500+税

007

008

今すぐ使えるプリント入りパーカーです。優しい杢グレーに白地にネイビーのプリントが映えてとってもステキ!!

010

009

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ プリント入りパーカー ¥14,500+税

012

今までのAラインのシャツワンピースを少しだけゆったりさせたシルエットが今年大好評だったシャツワンピ。
着て頂くとそのシルエットの可愛さに納得です。

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボーダーシャツワンピース ¥22,000+税

014

バンダナ生地をしぼったギャザースカートです。明るい赤色がなんだかうれしくなります。
ペチコートはついていますが、1枚インにレースのロングスカートを重ねてはけば冬真っただ中でもいけそうですよ。

015

少し暗めの色が多くなってしまう冬にこそさし色として使ってみてもいいですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナMIXスカート ¥14,500+税

016

017

あったら絶対困らないカットソーのブラウスです。1枚でも着れるし、インにも使えるし、私の中でもなくてはならないアイテムです。

018

裾の部分はよ~く透かして見るとペイズリー柄なんですよ!

019

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ プルオーバーカットソーブラウス ¥12,500+税

020

今日の春物3点をコーデしてみました。2015年のナッソーズも可愛いです!期待大です!!

021

コートのオリーブ色と赤色のスカートが相性抜群!!


2014-12-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作が可愛い!!

001

ちょっと目新しいジーンナッソーズの新作ワンピ。綿とアクリルの混合ですが、さらっと着れてちくちく感がありません。

002

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  パディニット切り替えOP ¥14,500+税

003

形は一緒ですが、ボーダーが爽やかなワンピース。004

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラフィトップ裏毛キリカエOP ¥14,500+税

005

着たらめちゃくちゃ可愛いワンピースです。ウエストにベルトをして全体的に締まった感じに・・・

006

007

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ シャツコール*チノクロスOP ¥22,000+税

008

セットで着るのがオススメです。このパーカーは今から何かと重宝ですよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブJQパーカー ¥14,000+税 裏毛タンクOP ¥12,500+税

009

アウターでもインでも着れちゃうパーカーです。

010

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラフィトップ裏毛PK ¥15,500+税


2014-09-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 11