パンツ

ジョンブル・イサト・レアック新作色々。

027

柔らか~いデニムのジョンブルのノースリーブシャツです。

028

とにかく形が可愛い。Aラインのゆったりサイズ。

032

脇の部分は生地が重なっています。なんだかとってもお洒落です。

031

030
前立てボタン部分は比翼仕立てになっています。本当に丁寧な仕上がりですよ。

大人のデニムノースリーブシャツです。こんなのを探していました。

Johnbull ジョンブル デニムスリーブレスシャツ ¥16,000+税

001

ワイドパンツが全盛の今ですが、ワイドなシルエットはちょっと苦手かも・・・・。
そんな方にオススメのワイドパンツが入荷しました。

004

005

薄くてしゃらんとしていて落ち感のある素材生地なのでワイドなシルエットでもあまり大げさ
な雰囲気になりません。

003

光沢感のあるブラウスなんかでかっこ良く履いてみたいです。

Johnbull ジョンブル リラクシングイージーパンツ  ¥16,000+税

025

このワイドパンツにこんなトップスはいかがでしょうか?
ライラック色がとても映えるイサトのブラウスです。本物の色はもう少し明るいライラック色です。

026

024

プルオーバーです。着丈は約60㎝。インしても出しても着れるちょうどいい丈の長さです。

isato イサト プルオーバーブラウス ¥13,000+税

034

マキシ丈のギャザースカートです。身長160㎝の人が履くとちょうどくるぶしくらいの着丈です。

033

裾横にスリットが入っていて、もう一枚白い生地が見えるようにデザインされています。
まるで重ね履きしているみたいです。

036

この画像の色がかなり違ってみえていますが、実際のお色は濃いめのキャメルに近いです。
全然違いますよね。ごめんなさい・・・・。

isato イサト  配色ギャザーロングスカート ¥15,000+税

006

今入りたてのレアックのTシャツです。お袖がフレアーになっています。

007

008

ギャザーたっぷりの袖が可愛い。

009

グレーとブルーが混ざり合ったような色がレアックらしいですね。

REAC レアック 袖フレアギャザーT ¥7,900+税


2016-05-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

売れてるジョンブルのオススメパンツ入荷!

012

ジョンブルさん一押しのイージーパンツが入荷してきました!お色はライトグレーとネイビーの2色です。

014
013

イジーパンツは本当に履いてて楽ちんなのですが、どうしてもふだん着感が出てしまうリスクもあわせもっていたりします。
でも!!このジョンブルのイージーパンツにはそんな心配はご無用です。
すっごく綺麗なシルエットですよ。そしてストレッチが効いててはき心地満点です。

019

016
017

Johnbull ジョンブル リネンイージーパンツ ¥13,000+税

001
002

ホワイトデニムのワンピースです。お家に1枚あれば即戦力になってくれそうです。

004
005

前ボタンを全開してコートにも使えます。かっこ良いです。顔映りもグッドです。永遠に着れる1枚。

018

Johnbull ジョンブル デニムドレス ¥18,000+税

お買い上げ頂いたお客様からとっても好評を頂いているジョンブルの定番シャーリングシャツ。
私も好きすぎてついつい購入してしまいますが、何枚持っていても飽きる事はないです。1年中着ています。
006
007

008
009

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2015-03-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日はジョンブルDAY!!

003

ジョンブルから久々に新作の入荷がありました。とっても春らしいサマーセーターです。
綺麗なレモン色と今年絶対に外せない白色の2色を入れました。

001

004
この子が1枚あるだけでおしゃれの幅が広がりますよ。

Johnbull ジョンブル ニットスリークォーターティー ¥9,000+税

005

006

とっても履き心地の良いリブパンツです。夏にバツグンの威力を発揮してくれるはずです!!

007
着用例 ちょっと緩めにはきましょう。

Johnbull ジョンブル リブパンツ ¥13,000+税

ニットとパンツを組み合わせて・・・。

011

チューブトップのコンビネゾンです。デニムではなくあえてリネン素材を選びました。
パンプス履いたら大人の雰囲気になりますよ。

009

010

Johnbull ジョンブル チューブトップコンビネゾン ¥20,000+税


2015-03-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングス秋のコーディネート!

005

ジョンブルのめちゃくちゃカッコイイパンツ2本を基本にコーデしてみます。
セルビッチ付の九分丈デニムはちょっとボーイズっぽいシルエットです。もう一本の細コーデュロイの細身パンツはきれいめカジュアル
の強い味方になってくれるはずです。

001

トップスに可愛いドットのチュニックをあわせてボーイズっぽさを抑えめに・・・・・。

003

こんなナチュラルなチュニックにも断然使えます。パッチワークのベストを着て1ンランクオシャレ度をあげてみましょう。

002

この長さのワンピースのボトムにももちろんgood!足元は可愛いソックスにペタンコ靴はいてお出かけしたいです。

004

太ボーダーTシャツに腰回りにチェックシャツ。まさに今年の流行もので完璧な合わせですが、チェックシャツと言えば
ソングスと言うほど(?)チェックシャツは色を変え、素材を変えながらソングスには1年中あるんですけどねぇ~・・

007

次はコーデュロイパンツのコーデをご紹介しますね。
ちょっと長めのストライプシャツに短いモヘアのニットをあわせて綺麗にまとめてみました。
今、私が一番したい恰好でもあります。

006

紺色の圧縮ニットの裾に切り替えてあるボーダーが可愛いトレーナー。紺色と白のコンビは最強です。

008

細コーデュロイパンツの色違いのベージュもステキですよ。落ち着いた大人女子に仕上げてみました。


2014-10-04 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

春ルンルンソングスCOORDINATE!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョンブルのかっこいいデニムパンツ(AP234)をボトムスにしたコーディネート色々ご紹介します。

ジョンブル デニムパンツ ¥19,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンの花柄が爽やかなチュニックと合わせてみました。

チュニック ジーンナッソーズ ¥18,000+税
カーディガン ジョンブル ¥12,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人フェミニンなワンピースと春の定番トレンチコートの組み合わせ。優しい色で統一してふんわり春を感じます。

ワンピース REAC ¥17,000+税(シェニールネックレスもREAC)
トレンチコート ジョンブル ¥29,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘いレースのチュニックにミリタリーベストの甘辛コーディネート。

チュニック REAC ¥9,800+税
ミリタリーベスト ジョンブル ¥15,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニムパンツの中にもう1枚レギンスを履いてみました。足元からちょこっと見えるラインが可愛い!

チェックワンピース ジーンナッソーズ ¥16,500+税
レギンス GOHEMP ¥4,800+税

デニムパンツ以外にも春夏に向けてこんなパンツもいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キュプラ×綿の柔らかいスエットパンツはすっごく履いてて気持ちいいです。これから夏までヘビロテまちがいなしです。

スエットパンツ isato ¥16,000+税
レースBL ジョンブル ¥15,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりナッソーズの存在感にはかないません。シフォンのウエスタンブーツ柄スカートにさらっとデニムシャツを羽織ってみました。

ウエスタンブーツ柄スカート ジーンナッソーズ ¥19,000+税
デニムシャツ ジョンブル ¥21,000+税


2014-03-06 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ジーンナッソーズのインディゴ染めキュロット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンナッソーズからインディゴ染めのキュロットパンツが入荷しました。花の模様が織り込まれた生地は上質感たっぷりです。
こんなネイティブなブラウスなんか合わせるとジーンのワールドになります。カジュアルにチェックのシャツにあわせてもいい感じ。

ジーンナッソーズ(JEAN NASSAUS) インディゴフレクJQキュロットPT ¥16,590
カットソーブラウス ¥15,540


2013-08-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 11