パッチワーク

暑いですね。ジーンナッソーズから新作です。

DSC_0460

本日夏日です。岡崎は今日、運動会をしている小学校が多いみたいです。
皆さま、くれぐれも熱中症にご注意して下さいね。
そんな夏の暑さを吹き飛ばしてくれるジーンナッソーズのワンピースが入荷しましたよ。
DSC_0459DSC_0462

6種類の生地がMIXされたワンピースです。DSC_0467
お袖はフレンチになっております。この袖はナッソーズではめずらしいかも・・・・。DSC_0463

ウエスト部分に紐が付属として付いていますが、私は紐なしで着るのが好きです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ MIXワンピース ¥24,000+税
DSC_0470

ちょっとこんなタペストリーを作りました。先日行ったナッソーズさんの展示会のディスプレィーがあまりにも気に入ってしまいちょっとぱくらせてもらいました。
デニムの生地を縦に裂いただけで素敵なタペストリーが出来ちゃいます。DSC_0471

ちょっとワケがありまして、今店頭にあるGOHEMPのソックスを全品30%OFFで
販売します。数が少なくなっております。客注が出来ません事ご了承下さいませ。
店頭に30%OFFの表示をしていませんので、<ブログを見たよ。>とお伝えくだされば
ソックスご購入の際レジにて30%OFFさせて頂きます。

DSC_0472

今日のお気に入りコーデ!!


2017-05-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの春よ来いワンピース。

DSC_0142

外はかる~く雪が降ってきましたね。この雪が今年最後でありますように・・・・。
そんな中ソングスにはジーンナッソーズから春を呼ぶワンピースが2枚入荷しました。

DSC_0136
DSC_0137
ジーンナッソーズのオリジナルパッチワーク生地のワンピースです。
もうナッソーズはこうでなくっちゃ!!と言えるようなワンピです~。

DSC_0138
ノーカラーの襟はとても使いやすいです。

DSC_0139

DSC_0140
裾脇にちょこっとスリットが入っています。

DSC_0150
着るだけで気持ちが上がるハッピーなワンピースですよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルパッチワークシャツOP ¥19,000+税

DSC_0143

コットン70%の涼やかなチェックのワンピースです。

DSC_0144
丈は117センチくらいのマキシ丈です。身長160センチの人でくるぶしよりちょっと上くらいの丈感です。

DSC_0146
DSC_0145
前身ごろ、後身頃にたっぷりとギャザーが入っています。

DSC_0147
DSC_0148
左右にポッケが付いてます。

DSC_0149
前開きですので、春の羽織にも使えますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/EチェックギャザーOP ¥19,500+税


2017-02-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

絶好調のジーンナッソーズ新作です。

今日は暑い日ですね。今日もナッソーズから色々新作が届いています。

010

RJの5種類の生地をMIXしたスカートです。
生地を縦長に取っていますので、見た感じがすっきりしています。

011

012
014

付属の編みこんだ紐が可愛い。ペチコートがついています。

013

すっきりしたブラウスと合わせてみました。

JEAN NASSAUS(Royal jean)5種MIXスカート ¥19,000+税

015

リネンのインディゴ染めのスカートです。

016

今が旬の巻きスカートです。

019

裾13センチ分くらいで生地を切り替えてアクセントをつけています。
きりっぱなしのフリンジがナッソーズっぽくて好きです。

022

まずウエスト横のボタンを留めます。(このネイビーの色が実際の色に近いです)

023

三つ編みの革ひもでぎゅっと縛ります。ウエストサイズは平置き38㎝。
腰ではく感じです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンインディゴラップSK ¥17,500+税

005

このワンピースの生地は今回のカタログの表紙の柄に使われています。
このパッチワークの雰囲気こそがジーンナッソーズワールドです。

008

ラウンドしている裾も重たくならなくていい感じです。

006

お袖はボタンが付いていてロールアップ出来ます。
009

ちょっとゆるめのパンツに合わせてこの夏に着たいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻*プリントMIXOP 19,500+税


2016-04-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1枚で抜群の存在感!ナッソーズのシャツ。

004

インディゴのパッチワークが可愛いジーンナッソーズのシャツが入荷しました。

001

しっかりしたオックス素材の生地に後ろヨーク、カフス、フラップ、ポケットはインディゴパッチワークです。
もうこのシャツを着た瞬間におしゃれ度は上がります!

002

005

006

003

007

一つ一つのパッチワークの生地の配分が全て違っていて自分だけの為にあるみたいなシャツです。

ボタンを開けて羽織る感じで着ても素敵だし、今っぽくデニムやスカートにインして着てもいいですね。着るのがとっても楽しくなるシャツ!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オックスパッチシャツ ¥17,500+税


2016-02-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

劇的な可愛さ!ナッソーズのブラウス他入荷

002

私の大大好きなロイヤルジーンからすっごく可愛いチェックのブラウスが入りました!

003

数あるチェックの中でもロイヤルの作るチェックは一味も二味も違います。
素材はポリエステルで少しの透け感とさらっとした着心地が上品な雰囲気を漂わせています。
大人がチェックを着るならこれです!!とゆうお手本みたいなブラウスです。

004

005

2色ともステキすぎて両方入れてしまいました。

Royal Jean ロイヤルジーン カットJQチェック柄BL ¥16,000+税

006

縦に花柄と無地のカットソー生地をパッチワークしたAラインのブラウスです。
お袖は縄編みの圧縮ニット使用です。これからの季節トップスになにを着ようか迷った時に必ずお役にたってくれると
思います。

007

008

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 花柄*天竺BL ¥16,000+税

009

今年はミディアム丈のスカートが大流行していますよね。まさにこのスカートがそれです。
茶色いブーツや黒のブーツがとっても合いそうですが、はやりのローファーでもすてきですね。

010

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールレジメンボーダーSK ¥17,500+税

こちらはちょっと長め丈のパッチワークスカートです。あったか~いネル素材ですから、可愛いスゥエードのショートブーツ
にあわせて木枯らしの中を楽しく歩きたいです。裏地がついてます。丈の長さは約78㎝です。

011

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネルチェックパッチワークSK ¥15,500+税


2014-10-10 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

サニィヤードバタフライの即戦力Tシャツ

019

この秋からスタートしたSunnyard Butterfly。かなり好調です!
このカットソーのTシャツなんかはもう即戦力としてばんばん使えます!身ごろが無地でお袖だけボーダーってとこも
これからの重ね着の季節を配慮してのうれしいデザインですね。

018

Sunnyard Butterfly サニィヤード バタフライ ボーダーT ¥8,500+税

017

すごくきれいな色を使いまくっているニットカーディガン。
もうどこをとっても可愛すぎる!!薄いニットですのでこの上からもコートが羽織れます。

015

016

Sunnyard Butterfly サニィヤード バタフライ パッチワークカーディガン ¥18,500+税


2014-10-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ秋物前半商品全て入荷しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンナッソーズ2014秋物前半の商品が全て入荷しましたので、順々にご紹介しますね。
この子はケーブル編みのニットなどがMIXされています可愛いワンピースです。
ポケットの位置がちょっと下めについていることで幼さが払拭されてGOODです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラッセルケーブルmixOP ¥13,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のパッチワークシリーズは本当に可愛いです。
普通のパーカーじゃあ物足りない方にぜひオススメのパッチワークパーカー。
無地の部分が多いので中にちょっとばかりにぎやかなデザイン物を着てもOKです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ パッチワークPK ¥16,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナッソーズの定番のデザインのブラウスです。胸のニット×チェックが存在感ばっちりです。
ちょっと羽織りにも使えて便利です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローン*チェックBL ¥14,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

胸の部分の植物のプリントがシンプルなワンピースを盛り立てています。
身ごろは綿100%ですのでかなり早めに着れそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンgwptOP ¥14,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶対外せないアイテムのシャツワンピース。ワンピにもなり、ちょっとしたコートみたく使える優れもの!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴ*C.グレーチェックSH ¥16,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入荷したら必ず完売してしまう人気者のデニムワンピースです。
あちらこちらに施されたパッチワークが可愛すぎる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ozデニムSHOP ¥19,500+税


2014-08-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 11