ニット

ジーンナッソーズ新作続々入荷です!

DSC_0469
DSC_0467

ジーンナッソーズらしいバンダナ柄のブラウスです。

DSC_0468
DSC_0470

春を意識する明るい赤色のバンダナ柄が心弾みます。早く春がくるといいですね~。
ウエスト部分の紐を引っ張ってブラウジングもできます。

DSC_0471

DSC_0473

前身ごろ、後身頃の細かいタックが丁寧に仕上がっています。
1枚で着てもよいですが、初夏あたりからキャミソールに羽織っても可愛いですね。

DSC_0474
赤バンダナ柄はデニムとの相性抜群です。デニムのボトムにあわせたり、Gジャンを羽織ってかっこよく着たり、使い方次第でと~っても使えるアイテムです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナptタックBL ¥19,000+税

DSC_0475

やはり今からの季節ちょっとしたカットソーの羽織は持っていて邪魔にはなりませんよね。
そんなこんなでこんなパーカーを入れました。

DSC_0476

DSC_0479
DSC_0480
DSC_0478

インナーにも使えて本当に重宝しますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージフォギー裏毛PK ¥15,500+税

DSC_0482

ヘビロテまちがいなしのワッフル生地のカットソープルオーバー。
な~んか気の利いたトップスがほしい。でもトレーナーだとちょっと子供っぽいし・・・。
そんな方にオススメです!

DSC_0483
DSC_0485
裾両サイドにスリットが入っています。裾で膨らまずすとんとしたシルエットになるから大人っぽく着れます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ メランジワッフルMIXP/O ¥13,000+税

DSC_0488
DSC_0489

春のスプリングコートの代わりにもなるニットと綿のロングカーデです。

DSC_0490
DSC_0492

コートより重たくならないので着る期間も長くなるのが嬉しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インレイMIXJK ¥19,000+税


2017-01-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズオリジナルニットのバックです。

dsc_0417

ジーンナッソーズオリジナルニットのバックです。

dsc_0421

表は絹100%のニット。ナッソーズらしいネイティブな柄が素敵です。
いつも春先から持つバックに困ってしまうのですが、この子の登場で今年はもう安心です。

dsc_0420

後ろはキャンパス生地にペイズリープリントが・・・。

dsc_0418
dsc_0425
この部分は牛革です。

dsc_0422
dsc_0423
バックの中の生地もオリジナル。

dsc_0424
サイズは縦29センチ、横35センチ、マチ11センチ。持ち手の長さが21センチくらいですので、肩にかけることも可能です。そしてなんといっても軽いのが嬉しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルニットBAG ¥29,000+税

今日は可愛いチワワのじゅりちゃんがお年賀の挨拶に来てくれました~。
もう本当にお利口さんで可愛い!!来てくれてありがとう💛

dsc_0428


2017-01-10 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズのあったかニット入荷です。

dsc_0278

かなり冷え込んできましたね。いよいよ今年もあったかニットが活躍できる時がやってきました!

dsc_0277
ジーンナソーズのジャズネップジャガード長袖ニットです。在庫ラスト1枚を頂いてきました。
dsc_0280
前身ごろはジャガード、後身頃は無地のリブ編み。

dsc_0279
程よいルーズ感でガウチョパンツや少し緩めのパンツに合わせるのもオススメです。
着心地はとても軽くて楽で~す。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ジャズネップジャガードニット ¥13,000+税

dsc_0282

私事ですが、今ガウチョパンツがマイブームです。最強アイテムです・・・が寒くなってきた
今日この頃、このパンツに合わせる暖かなトップがなにかないかと探していたところ、この子に
めぐり合いました。

dsc_0286

ざっくりとしたケーブル編みのニットカーデです。シェットランドニット(羊毛)で軽くて暖かく、ラグラン袖ですので袖通しもすんなりいきます。腕の動きも楽ちん楽ちん!!

dsc_0283
dsc_0285
dsc_0284

カーデガンですが、ちょっとした移動でしたらこの子で十分アウター効果を発揮してくれます。

dsc_0287
(着方参考例)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ シェットランド5Gケーブルカーデ ¥30,000+税


2016-12-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズのデニムベスト入荷です!

dsc_0242

これこそジーンナッソーズ!そんなキルティングデニムのベストが入荷しました。

dsc_0233
キルティングデニムとネイティブ柄ニットのへちま襟がなんとも可愛いです。

dsc_0234
dsc_0236
薄くて軽い着心地ですが、中綿が入っています。中綿は<airpack>を使っています。
エアパックは、非常に細かい繊維を複雑に絡ませることによって、繊維間に多量の動かない空気を封じ込めています。これによって軽くてソフトで優れた保温性能を維持してくれます。
だから、こんなに薄い中綿でも暖かくて軽いんですね。

dsc_0243
裾にゴムが入っていて両サイドから引っ張れます。
dsc_0245
画像のネイビーが明るく映りすぎていますが、実際のお色はもっと濃いネイビーです。

dsc_0241
着るとこんな感じ!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ キルティングデニムベスト ¥23,000+税


2016-11-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作ケーブルニットJK.

dsc_0248

ジーンナッソーズからケーブルニットのジャケットが入りました。

dsc_0250
ジーンナッソーズらしい安心デザインのケーブルニットジャケットは、流行に左右されることなくず~っと愛用して頂けます。

dsc_0251
とても軽い着心地です。見た目よりもざっくり感がないので、極寒の日にはこの上からもう一枚コートを羽織ることが可能です。

dsc_0243
dsc_0245
お袖は二つ折りで可愛い。

dsc_0248
首元のボタンは上までしめれます。マフラーいらずです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブルニットJK ¥26,000+税


2016-11-12 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

絶対使えるナッソーズのニットブラウス。

dsc_0380

展示会で一目ぼれしたニットブラウスが入荷しました~!!

dsc_0378

この丈感は今までやっているナッソーズの人気ブラウス丈と同じです。
dsc_0379

前身ごろセンターのケーブル編みが可愛い・・・・。
dsc_0380

肩の付け根は少し下がり気味になっています。肩幅の心配がありません。
dsc_0382
明るい生成りとライトグレーとオフ白の3色の組み合わせがとってもいい感じですよ。
どんな物にも合わせられちゃう。

dsc_0383
dsc_0384

キナリ系もいいのですがこの色違いのネイビーもすっごくいいんです。
dsc_0385
ネイビーは顔映りがぱっと映えて綺麗に見えるんです。すてがたい!!
dsc_0386

着用するとこんな感じです。
dsc_0392
dsc_0393
dsc_0394

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブルニットMIXBL ¥13,500+税


2016-10-22 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズが秋を運んでくれます。

dsc_0285

立ち襟フリルのステキなブラウスです。

dsc_0283

こんな感じのフリルブラウスはナッソーズさんでは初めてかも・・・。私のストライクゾーンに
思いっきり入りました。

dsc_0284

dsc_0287

首元のボタンを一つ外してちょっとラフな感じにしてもかっこいいです。
dsc_0288

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリルブラウス ¥16,500+税

dsc_0290

上のフリルブラウスと同じデザインのチェックバージョンです。

dsc_0292
dsc_0289

チェックの定番ブラックウォッチがとても大人っぽいです。

dsc_0294

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフリルブラウス ¥17,500+税

dsc_0311

この秋冬にばんばんに使えちゃうチェックのラップパンツです。

dsc_0314

前から見ても横から見てもスカートですが。
dsc_0313
実はパンツです。

dsc_0316

こんな風にパンツに一枚生地が付いているだけなので着用がとっても簡単です。

dsc_0315
普通にパンツをはいて後はこのベルトの部分で止めるだけです。

dsc_0317

白いブラウスにラップパンツを合わせて。ジョンブルのベストをチョイスしました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックラップパンツ ¥23,000+税

dsc_0300

短い丈のシャツって意外と使いやすいんです。

dsc_0301

薄手だけどウールなので温かい。カーディガン変わりに羽織ってもグッドです。

dsc_0303

このシャツとジーンズだけでなにげにカッコよく着てもよしだし、ワンピースの上に羽織っても
良しですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールリファインチェックシャツ ¥16,500+税

dsc_0305

前回の展示会でつい見逃してしまっていたこのシャツワンピ。追加して下さるなんて感謝です~。

dsc_0306

赤チェックだけども少し抑え目の赤は大人が着ても全然OKです。
むしろ大人女子に着てほしい!!!

dsc_0307
dsc_0308
dsc_0309

しっかりした生地です。かるくコート変わりにもなりますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ロングチェックシャツOP ¥18,500+税

dsc_0295

このBLTEEはジーンナッソーズが1年を通じて作ってきている大人気商品です。
とにかくこの形が抜群にいいんです!

dsc_0298

程よい着丈感はボトムスにスカートをもってきても、パンツをもってきてもしっかりはまります。本当お助けアイテムです。

dsc_0299

今回の身頃生地にはウールのボーダー生地を使用した冬バージョンです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールBLTEE ¥12,500+税


2016-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

涼しくなったらジーンナッソーズを着よう。

dsc_0281

ゆる~い感じのニットプルオーバー。柔らかニットで気持ち良いです。

dsc_0278
dsc_0279

お袖はドルマンです。
dsc_0282

さりげなくこんなユルパンツで合わせたい。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ タムボーダープルオーバーニット ¥12,500+税

dsc_0265

コットンとリネンの優しいロングシャツです。

dsc_0266

dsc_0267

程よい張り感と柔らかさが混合していてすっごく着心地がいいです。
本当可愛い。

dsc_0268
dsc_0270

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻ストライプSH ¥17,500+税

dsc_0273

クオリティーの高さなら自信をもってオススメできるロイヤルジーンのベストです。

dsc_0272
dsc_0274

素材はメルトンニットを使用しています。
<メルトン>とは・・・・。
ウール(ヒツジ)を用いた生地の織り方の種類。一度織り上げたウール生地を、縮絨(フェルト化)させて仕上げているのでとても暖かく、コート(Pコートやダッフルコートなど)に使われます。風通しもよく保湿性、柔軟性に優れているのが特徴です。

dsc_0276

dsc_0264
ちょっとだけ肌寒いって時に着ていただくと、温かいしお洒落だし一石二鳥です。

JEAN NASSAUS(ROYAL JEAN)メルトンバンダナ柄ベスト ¥26,000+税


2016-09-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

夏バテを吹き飛ばすナッソーズの新作。

DSC_0227

今日の暑さもはんぱないですね。暑さで体もだる~重です。そんな気持ちを吹き飛ばすような
ナッソーズの新作が届きました!

DSC_0225

ジーンナッソーズのオリジナル生地で作った定番のブラウスです。
コットン100%でわりかしゆったりとしていますので、今からでも着れます。

DSC_0226

特に紫外線対策には長袖も良いですね。

DSC_0229

袖口に刺繍が施してあります。

DSC_0230

胸元の紐の先にくっ付いている飾りボタンもやっぱり可愛い。

DSC_0228

程よい丈感はパンツでもスカートでもガウチョでも合います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルバンダナ柄ブラウス ¥16,500+税

DSC_0231

ジーンナッソーズにはなくてはならないネイティブな雰囲気のベストです。

DSC_0232

フェイクスェードとナッソーズオリジナルニットを使っています。
スェード部分は実際のお色はもう少し濃いキャメルです。

DSC_0235

DSC_0236

DSC_0237

右肩部分のサボテンの刺繍が可愛い!!

先日入った白いレースチュニックとの合わせもグッドです。いつもの洋服にベストを一つ足すだけでおしゃれの幅が広がりますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ BDニット*フェイクスェードベスト ¥23,000+税


2016-07-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日のジーンナッソーズ

003

可愛いニットがパッチワークされたニットカーディガンです。

001

002

ナッソーズオリジナルのパッチワークニット。この存在感と可愛さはマネできません!

005

007

お袖はヘリンボーン編みです。ダメージジーンズとさりげなく合わせて着たくなりました。
ウール100%でかなり暖かいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 5Gパッチワークニットカーデ ¥28,000+税

010

たっぷりフレア~な衿がいかにもナッソーズな素敵なコートです。
革の紐を無造作に結んで・・・かっこ良いですよ。

008

衿の感じは自分流にアレンジしましょう。

012

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウール麻ヘリンボーンJK ¥26,000+税


2015-11-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 41234