ナッソーズ

履き心地抜群のワイドパンツ。ジーンナッソーズから・・・。

DSC_0317

ジーンナッソーズの新作、バンダナ柄のワイドパンツです。
ゆ~ったりシルエットに総ゴムなのも嬉しいです。

DSC_0318
DSC_0316

涼し気なカットソーのブラウスとも相性ピッタリです。
一度はいたらもう手放せないほどの解放感のある楽ちんパンツですよ~。

DSC_0319

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ柄ワイドパンツ ¥17,500+税


2017-07-22 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

天竺素材のブラウス・・・ジーンナッソーズから。

DSC_0297

本当に気持ちの良い天竺のブラウスがジーンナッソーズから2型届いてます。
2枚とも今すぐ着れる優れものです。

DSC_0295

Vネックです。Vの部分と裾の生地は刺繍が施されてあります。

DSC_0296

DSC_0298

ゆ~ったりしたラグランスリーブは夏の暑さを少しでも涼しく乗り切るお手伝いをしてくれます。

DSC_0300

両サイド裾にはスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(00-58202)ヴィンテージスラブ天竺BL ¥13,000+税

もう一枚も気持ちの良い天竺素材のブラウスです。

DSC_0302

この子の方が少し着丈が短いです。

DSC_0303

DSC_0305

DSC_0306

裾と袖口に綺麗な刺繍生地が付いています。Aラインですのでワイドなパンツに合わせると着こながしすっきりして見えます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(00-58201)ヴィンテージスラブ天竺BL ¥13,000+税


2017-07-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ新作バンダナ柄シャツ。

DSC_0265

ジーンナッソーズからの新作です。バンダナ柄シャツ。

DSC_0269

バンダナ素材で薄い生地なので、夏にタンクトップの上から羽織ってもちょうどいいですよ~。

DSC_0267

袖口を折り返すとデニム生地が・・・・。

DSC_0268
DSC_0264

デニムパンツとの相性も抜群です!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ柄シャツ ¥16,000+税

utako

明日7月1日より<ソングスの夏のSALE>がスタートします。
夏物全品30%OFFです。去年物などは40~50%OFFとさらにお得です。
ぜひぜひお出で下さいね~。


2017-06-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズバンダナシリーズの入荷です。

DSC_0508

バンダナ柄といえば<ジーンナッソーズ>と言えてしまうくらい、ジーンナッソーズはバンダナ柄がお得意です。そんなジーンナッソーズからオリジナル生地で作ったスカートとバッグが入荷しましたよ~。
DSC_0506

てろっとした生地感が着るといい感じの落ち感となっています。素足にスニーカーで夏っぽく着こなしたいですね。DSC_0507

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルバンダナSK ¥22,000+税

こちらは、バンダナ生地で作ったバッグです。前側と後側で生地の色が違います。
DSC_0500DSC_0501

紐は調節できますので、長さによって斜めかけだったり、肩掛けだったり使い方自由です。
DSC_0503

革のタッセルが可愛い。DSC_0502DSC_0504DSC_0505

斜めかけするとこんな感じです。サイズはけっこう大きめです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナバッグ ¥14,500+税


2017-05-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

暑いですね。ジーンナッソーズから新作です。

DSC_0460

本日夏日です。岡崎は今日、運動会をしている小学校が多いみたいです。
皆さま、くれぐれも熱中症にご注意して下さいね。
そんな夏の暑さを吹き飛ばしてくれるジーンナッソーズのワンピースが入荷しましたよ。
DSC_0459DSC_0462

6種類の生地がMIXされたワンピースです。DSC_0467
お袖はフレンチになっております。この袖はナッソーズではめずらしいかも・・・・。DSC_0463

ウエスト部分に紐が付属として付いていますが、私は紐なしで着るのが好きです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ MIXワンピース ¥24,000+税
DSC_0470

ちょっとこんなタペストリーを作りました。先日行ったナッソーズさんの展示会のディスプレィーがあまりにも気に入ってしまいちょっとぱくらせてもらいました。
デニムの生地を縦に裂いただけで素敵なタペストリーが出来ちゃいます。DSC_0471

ちょっとワケがありまして、今店頭にあるGOHEMPのソックスを全品30%OFFで
販売します。数が少なくなっております。客注が出来ません事ご了承下さいませ。
店頭に30%OFFの表示をしていませんので、<ブログを見たよ。>とお伝えくだされば
ソックスご購入の際レジにて30%OFFさせて頂きます。

DSC_0472

今日のお気に入りコーデ!!


2017-05-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

GWいかがお過ごしですか~?

DSC_0437

GWも後半に突入していますが、今年はお天気が良くて気持ちがいいですね。
ソングスにもこんな季節にぴったりの新作がナッソーズから届きました。
DSC_0434
綿素材の薄い生地感がとっても気持ちがいい羽織りです。DSC_0435
後身頃の上部分と、袖口、裾の生地にはテンセルが入っていててろんとした落ち感があるので
着ていて落ち着きます。DSC_0438DSC_0439DSC_0440
コンチョボタンと皮紐がナッソーズらしいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンGWカーデ ¥13,500+税 DSC_0429“alignnone size-full wp-image-5383” />

Aラインのシルエットです。身頃はカットソーでストライプ部分は布帛。
着丈は約91センチ。身長160センチの人でひざ下くらいかな~。DSC_0432DSC_0433
裾をば~っと広げるとこんな感じ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラミーストライプノースリーブOP ¥15,500+税DSC_0441
こんなノースリーブにさっきの羽織は大活躍です。DSC_0423
とても涼やかな麻のブラウスです。DSC_0424
ゆったりシルエットで、Tシャツを着るような感覚で着て頂けるブラウスです。DSC_0425
襟ぐりのサテンテープの少しだけある光沢感が上品ですよ。DSC_0426DSC_0427

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンワッシャーBL ¥17,500+税


2017-05-04 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

初夏に向けてナッソーズ新作です。

DSC_0399

実にジーンナッソーズらしいデニムフリルのブラウスです。

DSC_0402
DSC_0404
着丈55センチくらいで、パンツにもスカートにもしっくりいく丈感ですので合わせるのが楽ちんです。撮影の関係で明るいブルーに映っていますが、実際はもう少し濃いめのワンウォッシユデニムです。

DSC_0401
デニムのフリルがなんとも可愛いです。

DSC_0407
袖口を折り返してもこんな素敵な生地が見えるのがジーンナッソーズですね。

DSC_0406
前開きですのでタンクトップやキャミソールの上に羽織っても素敵。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルBL ¥16,500+税

DSC_0382
同じくデニムフリルシリーズのストライプのワンピースです。

DSC_0383

DSC_0384
白生地のストライプにブルーのデニムフリルも可愛い。

DSC_0386
この子も前開きですので、ノースリーブワンピの上にロングベスト的な着方をするのもオススメです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルOP ¥18,500+税

DSC_0377

DSC_0378
前身ごろが布帛生地のパッチワークで後身頃がカットソーのもうナッソーズの定番的なワンピースです。夏にはこんな涼しいワンピが一番使いやすいです。

DSC_0379
浅いVネックで<鎖骨が見えちゃう~>心配いらずです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXOP ¥16,500+税

DSC_0389

薄い布帛の4種類のレース&チェック生地をMIXさせたスタジャンです。
今からの季節の羽織りとしてじゃんじゃん使って頂けます。

DSC_0390
DSC_0391
DSC_0392

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXJK ¥16,500+税


2017-04-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ望陀さんのワークショップ。

DSC_0369
4月15日、とっても楽しみにしていたジーンナッソーズの望陀さんにソングス店内でワークショップをして頂きました。ナッソーズオリジナル生地で作る<ドリームキャッチャー>です。

DSC_0363
DSC_0365

集まって下さったお客様と望陀さんとわいわいおしゃべりしながら、ドリームキャッチャーを作ります。作業が進むにつれてだんだん集中してきて無言になったりして・・・。所要時間は大体1時間弱くらいでしょうか。皆さん本当に飲み込みが早くてお上手でした。
同じ材料で作るのだけど、作っていくうちにそれぞれの個性が出てくるのは本当に面白いです。なんにしても私がいちばんへたくそだったです。

DSC_0366
DSC_0368
DSC_0372
DSC_0373
DSC_0374
作ったドリームキャッチャーと一緒にお写真撮らせてもらいました。私がばたばたしすぎていて参加して下さった方全員のお写真撮れてなくてごめんなさい~。

DSC_0367
今回もベルンさんの美味しいケーキでお茶しましたよ。

DSC_0361
DSC_0376
ナッソーズの望陀さんに、お洋服のコーデを色々教えて頂きました。

狭いソングス店内で結構ぎゅうぎゅうなスペースの中で作業をさせてしまって申し訳なかったです。でも皆さまがとっても笑顔で本当に嬉しい気持ちになりました。とっても幸せな時間でした!参加して下さった皆様、忙しい時間をさいてはるばる岡崎まで来てくれた望陀さんに心から感謝します。本当にありがとうございました!!

そして今日はジーンナッソーズのオリジナル日傘のご紹介です。
DSC_0360
DSC_0379
ジーンナッソーズのオリジナルプリント生地とUV加工を施した日傘です。
DSC_0377
DSC_0378
職人さんの手によるしっかり作りこんだナッソーズの日傘。一生大事にしたいです。

ジーンナッソーズ(Royal Jean)オリジナル日傘 ¥16,000+税


2017-04-17 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ジーンナソーズのフリーペーパー(カタログ)が完成しました!

DSC_0340

今年のジーンナッソーズのカタログは今までとちょっと違います。
気軽に手に取ってもらえるように、タブロイド紙風フリーペーパーとなっております。
その名も<LIKE THIS(こんな感じ)>。
ジーンナッソーズが作るもの、思う事、たくさん届けたい!そんな思いがこもったすごく素敵なフリーペーパーですよ~。

DSC_0348
今回のモデルさんは、北海道出身で現在東京で活動中のシンガーソングライター・SACHIさん。すっごく可愛らしい方ですね。

DSC_0349
ジーンナッソーズのステキなお洋服はこのサイタマ縫製で作られています。
ナッソーズのこだわった服はここの職人さんたちの手で作られているのですね。

DSC_0343
ナッソーズスタッフの方たちが様々のコーディネートを紹介してくれます。
すっごく参考になります。

DSC_0344
年に数回行われるジーンナッソーズの<SAKURAGAOKA MARCHE>に出店しているお店を紹介しています。スタッフお気に入りのアクセサリーもそれぞれお名前付きで紹介してあってとても親近感がわきます。

DSC_0345
ジーンナッソーズの直営店4店舗のご紹介ページです。

DSC_0346

この1冊でジーンナッソーズの世界観をじっくり味わう事ができます。
なんだかナッソーズのスタッフさんとお話しているような気持ちになれます。
このフリーペーパーは今日からソングス店内にてお渡しできます。
皆さん、ぜひとも手にとってジーンナッソーズのステキを実感して見て下さいね~。


2017-04-08 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ロイヤルジーンの刺繍のブラウス。

DSC_0293

大分暖かくなりましたね。ただ花粉が飛びすぎていませんか?花粉症には辛い季節でもあります。そんな憂鬱な気分はこんな晴れやかなブラウスで乗り越えましょう!

DSC_0291
本当に丁寧なお花の刺繍が圧巻なロイヤルジーンの刺繍のブラウスです。
DSC_0292
リネン素材で少し光沢感も出てたりしてとっても上品な仕上がりとなっています。

DSC_0294
DSC_0295
お袖丈は五分袖くらいです。ワイドなパンツにとても合うと思います。マキシ丈のスカートに合わせてみるのもいいかも・・・・。

JEAN NASSAUS(Royal Jean)リネン刺繍ブラウス ¥19,500+税

DSC_0290
今日のお気に入りコーデです。ジーンのデニムスカートにブリーチしたデニムGジャンを合わせてみました。今からの季節だったらブリーチした明るめのデニムがオススメです。


2017-03-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 1012345...10...LAST »