トレンチコート

ジーンナッソーズが入荷しました!

002

今年はニットベストが全盛を誇っていますね。そんな中ジーンの中でも唯一無二の商品を造り続けているロイヤルジーンから素敵なベストの入荷です。ボタニーウールベストです。

001

オーストラリアの東海岸のボタニー湾で飼育されたメリノ種の羊から取れた羊毛を使っています。他の羊毛に比べて繊維が柔らかくて良質です。

003

今ならブラウスやシャツの上にさらっと着てしまいましょう。もっと寒くなってきたら
分厚くないのでベストの上からコートを羽織れます。

004
ボタンをトップまで留めるとこんな感じ。

005

流行のベストと一味違います。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(Royal Jean) ボタニーウールベスト ¥18,500+税

ボーダとノルディック柄のロングカーディガンです。
007

009

前のボタンを留めるとカシュクールタイプになります。
006

ボタンを全開して着てもとっても素敵です。個人的にはこっちが好みです・・・・・。
008

010

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラッポラ天竺カーデ ¥16,500+税

012

トレンチコートをスカートにしてみました・・・の様なスカートです。
7月第一弾が上がっていて大好評だったため、今回、生地をデニムにして追加企画されました。
柔らかな生地感とインディゴの風合いがとてもマッチしていて使いやすいです。

011
(実際のお色はこんな明るいブルーではなくもう少し落ち着いたインディゴブルーです)

013
同じ生地で作った付属のベルトをこんな感じで前で結んでも素敵です

014
ベルトなしであっさりと・・・・。

016
ボタンもトレンチコート使用でこだわっています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ツイルヴィンテージWASK ¥16,500+税


2015-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

レアックの一目ぼれトレンチコート

019

展示会でこの子を見つけた時は本当に嬉しかったのです。こんなコートを探していました。
お尻が隠れるくらいのショート丈、初夏まで着れるちょっと薄手の生地、半袖だとまだ少し肌寒く感じる時などに必ず
活躍してくれることまちがいなしです!

018
020

001
002
003

レアックのカタログにも載っています。

022

reac レアック ショートコート ¥24,000+税

テンセルのさらっとした生地が気持ちいいチュニックです。

012

前、後ろの長さがちょっと違ってて可愛い。

016

シンプルなんだけどデザイン性が高いのがレアックの特徴ですね。本当にステキなチュニックです。

013
014
015
017

reac レアック チュニック ¥15,000+税


2015-03-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

大人女子の強い味方です。ジョンブル入荷!

005

今年はトレンチコートが大流行ですね。ジョンブルは毎年かっこいいトレンチコートを造ってくれます。
リネン素材が春らしい素敵なトレンチコートの登場です!

003

004

006

もう着用頂ければ納得のシルエットの美しさ。他のトレンチコートを圧倒しそうな存在感。大好きです。

002

しっかりボタンをしめてこんな風にも着れます。

Johnbull ジョンブル リネントレンチコート ¥29,000+税

いつも完売してしまう人気のビッグTシャツが揃いました。

017

018

IM NOT 18 ¥5,000+税

015

016

HOUNDS-TOOTH ¥5,000+税

013

014

DAZZLE ¥5,000+税

009

後ろレースの切り替えTシャツ。今年はボーダーですよ。しかも肩にもレースがついています。
タンクトップと合わせて着て下さいねぇ~。

010

011

012

Johnbull ジョンブル ボーダーレースT ¥5,500+税

007

インディゴ染めのニット。ちょっとだけ大きめです。ゆったりとボーイズっぽく着ましょう。

Johnbull ジョンブル インディゴニット ¥26,000+税


2015-01-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル新作トレンチスカート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレンチコートがスカートになりました。ウエストのベルトはトレンチコートについてるベルトとまったく一緒。
形は台形タイプなのでとっても使いやすいです。

ak675f

ak675 (1)

ak675 (2)

Johnbull ジョンブル トレンチスカート ¥14,000+税


2014-07-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春ルンルンソングスCOORDINATE!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョンブルのかっこいいデニムパンツ(AP234)をボトムスにしたコーディネート色々ご紹介します。

ジョンブル デニムパンツ ¥19,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンの花柄が爽やかなチュニックと合わせてみました。

チュニック ジーンナッソーズ ¥18,000+税
カーディガン ジョンブル ¥12,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人フェミニンなワンピースと春の定番トレンチコートの組み合わせ。優しい色で統一してふんわり春を感じます。

ワンピース REAC ¥17,000+税(シェニールネックレスもREAC)
トレンチコート ジョンブル ¥29,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘いレースのチュニックにミリタリーベストの甘辛コーディネート。

チュニック REAC ¥9,800+税
ミリタリーベスト ジョンブル ¥15,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニムパンツの中にもう1枚レギンスを履いてみました。足元からちょこっと見えるラインが可愛い!

チェックワンピース ジーンナッソーズ ¥16,500+税
レギンス GOHEMP ¥4,800+税

デニムパンツ以外にも春夏に向けてこんなパンツもいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キュプラ×綿の柔らかいスエットパンツはすっごく履いてて気持ちいいです。これから夏までヘビロテまちがいなしです。

スエットパンツ isato ¥16,000+税
レースBL ジョンブル ¥15,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりナッソーズの存在感にはかないません。シフォンのウエスタンブーツ柄スカートにさらっとデニムシャツを羽織ってみました。

ウエスタンブーツ柄スカート ジーンナッソーズ ¥19,000+税
デニムシャツ ジョンブル ¥21,000+税


2014-03-06 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ジョンブル春のトレンチコートがかっこ良すぎる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろがサマーニットの切り替えになっているレースTシャツ。セレブ感のあるレースなのでカジュアルアイテム以外の
使い方もできそうです

Johnbull ジョンブル レースティー ¥10,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ち着いたラベンダーの色が上品な女性らしさを引き立たせてくれるトレンチコート。そういえばこんな色のトレンチは
持ってなかったわ!と気が付いてどうしても入れたくなったコートです。

Johnbull ジョンブル トレンチコート ¥29,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あったら絶対重宝するサマーニットのカーディガンです。これから真夏までロングランで使えます。

Johnbull ジョンブル サマーニットカーディガン ¥12,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひざ下丈でカットソーのタイトスカートです。足元はソックスにスニーカーでも可愛いし、パンプス履いても合いそうです。

Johnbull ジョンブル ボーダーペンシルスカート ¥13,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンズのTシャツですが、SサイズですのでレディースのMサイズくらいです。

Johnbull ジョンブル フラワーT(メンズ) ¥5,000+税


2014-01-23 | Posted in 新商品入荷2 Comments » 

 

ソングスのアウター全てお見せします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル  ダウンジャケット ¥30,450

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル ラビットファー付モッズコート ¥44,100

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル ファー付きコート ¥33,600

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル シャーリングコート ¥29,400

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Johnbull ジョンブル ニットジャケット ¥22,050

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LACK レアック 2WAYファー付きコート ¥30,450

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LACK レアック ファー付きコート ¥30,450

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トレンチコート ¥35,700

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロイヤルジーン(JEAN NASSAUS) ニットMIXコート ¥29,400

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ Pコート ¥27,300

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーグッドカンパニー ネイティブ柄ジャケット ¥19,950


2013-11-11 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ナッソーズ 新作コレクション 13/AW

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンの新作デニムワンピです。柔らかい素材で着心地満点しかも着るとシルエットがむちゃくちゃ可愛い!ベストと合わせて。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ライトオンスデニムOP ¥18,690

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイティブ柄ノワンピース ポリエステルのさらっとした生地ですが裾の部分がウール生地なので足元にまとわりつくこともなくて着やすいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブ柄OP ¥19,950

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンがすごくかっこいいトレンチコート作りました。胸の縦ラインのツィードチェックがシャープな大人の女性らしさをいっそう引き立ててくれます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ¥35,700

ここからはソングスコレクションです 新作を色々コーデしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンの可愛い小花柄のワンピースのインナーにナチュラルなワンピースを着てみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロング丈のデニムワンピとレースのスカート合わせはジーンナッソーズではもう定番です。


2013-09-12 | Posted in galleryNo Comments » 

 

1 / 11