デニム

ジョンブル2017後半早くも始動!

DSC_0248

ジョンブルの2017後半戦が始まりました。と~っても素敵なボウタイのブラウスです。
こんなの待ってました!!
DSC_0249DSC_0250

袖のカフスの所を長めに作っています。この部分がジョンブルらしいところでもあります。DSC_0251

着るとこんな感じ。DSC_0262
そのまま着るとチュニック丈程の長さがあります。DSC_0263
生地が薄くて柔らかいのでインして着てもなんの支障もありません。

Johnbull ジョンブル シルクタイブラウス ¥14,000+税
DSC_0252

また上が深くて、柔らかくてすっごく履き心地の良いデニムパンツです。DSC_0253

程よいゆるさのあるシルエットですので、ワイドパンツが苦手な方にもオススメです。DSC_0255

後ポケットのステッチが可愛いです。DSC_0258

Johnbull ジョンブル ユーティリティーパンツ(インディゴブルー)¥14,000+税

DSC_0256

1本持っているとやたらと使いやすいチノ素材のワイドパンツです。
DSC_0257DSC_0260

トップスになにを持ってきても相性がいいのでとても助かる存在。DSC_0261
(実際のお色はもう少し明るめのキャメル色です)
Johnbull ジョンブル ワイドチノ ¥15,000+税


2017-06-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

初夏に向けてナッソーズ新作です。

DSC_0399

実にジーンナッソーズらしいデニムフリルのブラウスです。

DSC_0402
DSC_0404
着丈55センチくらいで、パンツにもスカートにもしっくりいく丈感ですので合わせるのが楽ちんです。撮影の関係で明るいブルーに映っていますが、実際はもう少し濃いめのワンウォッシユデニムです。

DSC_0401
デニムのフリルがなんとも可愛いです。

DSC_0407
袖口を折り返してもこんな素敵な生地が見えるのがジーンナッソーズですね。

DSC_0406
前開きですのでタンクトップやキャミソールの上に羽織っても素敵。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルBL ¥16,500+税

DSC_0382
同じくデニムフリルシリーズのストライプのワンピースです。

DSC_0383

DSC_0384
白生地のストライプにブルーのデニムフリルも可愛い。

DSC_0386
この子も前開きですので、ノースリーブワンピの上にロングベスト的な着方をするのもオススメです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルOP ¥18,500+税

DSC_0377

DSC_0378
前身ごろが布帛生地のパッチワークで後身頃がカットソーのもうナッソーズの定番的なワンピースです。夏にはこんな涼しいワンピが一番使いやすいです。

DSC_0379
浅いVネックで<鎖骨が見えちゃう~>心配いらずです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXOP ¥16,500+税

DSC_0389

薄い布帛の4種類のレース&チェック生地をMIXさせたスタジャンです。
今からの季節の羽織りとしてじゃんじゃん使って頂けます。

DSC_0390
DSC_0391
DSC_0392

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXJK ¥16,500+税


2017-04-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズのインディゴワンピース。

DSC_0241
インディゴのシャツワンピースです。

DSC_0243
色々な柄がMIXしているインディゴシャツワンピはジーンナッソーズのお得意分野です。
襟やカフス、所々にデニム生地が混ざっています。
DSC_0240
丈は111センチと長めにとってありますので、ワンピース1枚として着られて楽ちん。
もちろん前開きですので羽織にも使えます。
(撮影の関係でお色がとっても明るいブルーに映ってしまいました。実際はもっと濃いインディゴネイビー色です。わかりづらくてごめんなさい。)

DSC_0242
(この色が一番本物に近い!)

DSC_0244
DSC_0245

ず~っと着続けたい・・・。そんな1品です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴMIXシャツワンピース ¥24,000+税

DSC_0246
胸元と背中に刺繍が施された前開のブラウスです。
DSC_0251

DSC_0247
DSC_0248

着丈55センチでブラウス丈としては短めです。ワイドパンツとの相性抜群ですよ。

DSC_0249
胸元のフリンジも可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローングランジBL ¥18,500+税


2017-03-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ロイヤルジーンがGジャンを作りました。

dsc_0406

ロイヤルジーンがデニムGジャンを作りました。

dsc_0403

いつものコーデになにか物足りなくてスパイスがほしい時に頭に浮かぶのはここにGジャンがあれば・・・・。とにかく1年中着回しできる優れものですものね。

dsc_0402

dsc_0404

Gジャンのこだわりはしっかりと持ちつつも、ロイヤルらしいGジャンに仕上がっています。

dsc_0405

dsc_0416

店頭コーデ!!

JEAN NASSAUS(Royal jean) デニムJK ¥25,000+税

dsc_0411

薄てのデニムパンツです。この冬同じシルエットで厚手のデニムがありましたが、もうもう私はこのパンツを履きまくっています。すっごく使いやすい丈感とシルエットですよ~。

dsc_0414

dsc_0412

総ゴムなのも嬉しいです。

dsc_0413

両脇のステッチが可愛くてやっぱりジーンナッソーズだな~と感心します。

dsc_0415

この子を1本持っているだけでどんなシーンでも活躍してくれることまちがいなしです!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 30/ーデニムパンツ ¥19,000+税

dsc_0407

カットソー素材のガウチョパンツです。柔らかい天竺の生地感が気持ちいいです。

dsc_0408
dsc_0409

dsc_0410
裾の刺繍がすっごく可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  カットソーパンツ ¥16,500+税


2017-01-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズが秋を運んでくれます。

dsc_0285

立ち襟フリルのステキなブラウスです。

dsc_0283

こんな感じのフリルブラウスはナッソーズさんでは初めてかも・・・。私のストライクゾーンに
思いっきり入りました。

dsc_0284

dsc_0287

首元のボタンを一つ外してちょっとラフな感じにしてもかっこいいです。
dsc_0288

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリルブラウス ¥16,500+税

dsc_0290

上のフリルブラウスと同じデザインのチェックバージョンです。

dsc_0292
dsc_0289

チェックの定番ブラックウォッチがとても大人っぽいです。

dsc_0294

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフリルブラウス ¥17,500+税

dsc_0311

この秋冬にばんばんに使えちゃうチェックのラップパンツです。

dsc_0314

前から見ても横から見てもスカートですが。
dsc_0313
実はパンツです。

dsc_0316

こんな風にパンツに一枚生地が付いているだけなので着用がとっても簡単です。

dsc_0315
普通にパンツをはいて後はこのベルトの部分で止めるだけです。

dsc_0317

白いブラウスにラップパンツを合わせて。ジョンブルのベストをチョイスしました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックラップパンツ ¥23,000+税

dsc_0300

短い丈のシャツって意外と使いやすいんです。

dsc_0301

薄手だけどウールなので温かい。カーディガン変わりに羽織ってもグッドです。

dsc_0303

このシャツとジーンズだけでなにげにカッコよく着てもよしだし、ワンピースの上に羽織っても
良しですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールリファインチェックシャツ ¥16,500+税

dsc_0305

前回の展示会でつい見逃してしまっていたこのシャツワンピ。追加して下さるなんて感謝です~。

dsc_0306

赤チェックだけども少し抑え目の赤は大人が着ても全然OKです。
むしろ大人女子に着てほしい!!!

dsc_0307
dsc_0308
dsc_0309

しっかりした生地です。かるくコート変わりにもなりますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ロングチェックシャツOP ¥18,500+税

dsc_0295

このBLTEEはジーンナッソーズが1年を通じて作ってきている大人気商品です。
とにかくこの形が抜群にいいんです!

dsc_0298

程よい着丈感はボトムスにスカートをもってきても、パンツをもってきてもしっかりはまります。本当お助けアイテムです。

dsc_0299

今回の身頃生地にはウールのボーダー生地を使用した冬バージョンです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールBLTEE ¥12,500+税


2016-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ秋風とともに新作です。

DSC_0220

ちょっとだけ朝と夜が涼しくなってきました。ず~っと使い続けていたエアコンもお休みする時間が長くなってきてやっぱり今年も着実に秋はやってくることを実感します。
そんなわけで今日もナッソーズ新作のご紹介です。

DSC_0218

胸の部分が洗いこんだネル素材のバンダナ柄のデニムのワンピースです。

DSC_0219

少しゆったりとしたデザインで着心地良いです。

DSC_0221
DSC_0222
袖口と裾は短いフリンジになっています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニム*ネルバンダナOP ¥18,500+税

DSC_0223

上のワンピースと同じ素材のシャツです。

DSC_0224

程よいジャストサイズ感がかっこ良いシャツ。

DSC_0225
上のボタンを一つ外して着るのがオススメです。

DSC_0226
DSC_0227

袖口のカフスのボタンとちょこっと見える生地が可愛い!

DSC_0228

背中にもネルバンダナ生地が切り替えてあります。左肩の隅っこにだけ付いている赤いバンダナ生地が可愛くてワクワクします。
来週のナッソーズさんの展示会に速攻で着て行ってしまいたい衝動にかられます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニム*ネルバンダナ柄SH ¥17,500+税

DSC_0229

今からの季節に大活躍してくれそうなチェックのJk&ブラウスです。

DSC_0230

短めの丈で羽織にも使えるし、普通にブラウスとしても着れてとっても便利です。

DSC_0231

DSC_0233

綿100%でじゃぶじゃぶ洗えます。撮影状況の関係でチェックのブルーの部分がとても
明るく映ってしまっていますが、実際はもう少し洗いこんだ薄いブルーです。

DSC_0234

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ビエラチェックJK ¥16,500+税


2016-09-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

本日も可愛いジーンナッソーズ新作です。

DSC_0267

白地に鮮やかなお花の刺繍が可愛いシャツです。

DSC_0265

お花の刺繍が胸元にV字に並んでいるのがウエスタンシャツを思わせてかっこいいんです!

DSC_0266

DSC_0268

自分から見て左側の袖下にもちゃんとお花の刺繍があります。なんだかとっても嬉しい気分になります~。

DSC_0270

ジーンナッソーズらしい本当に丁寧な刺繍。
このタイプのシャツなら1年中使えますね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 水玉ドビー刺繍シャツ ¥18,500+税

DSC_0255

コットン100%のレースチュニックです。

DSC_0249

DSC_0250

DSC_0256

胸元は透かしレースに何本ものテープとタックがとってあって仕事が細かい。
このクオリティーの髙さがさすがジーンナッソーズさんです。

DSC_0251
DSC_0257

袖口、裾はフリンジになっています。

DSC_0260
DSC_0259

前身ごろ両サイドから後ろウエスト部分にはきも~ちゴムが入っています。

DSC_0254

前開きですので、ノースリーブのワンピースの上にさらっとはおれます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンレースチュニック ¥22,000+税

DSC_0261

入荷したすぐからと~っても好評価を頂きました、デニムワンピースのお色違いの入荷です。

DSC_0262

前回は濃いインディゴでしたが、この子は薄いインディゴです。

DSC_0263

濃いのも良かったけど薄いのも気になる方はぜひ見にきて下さいね~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 綿麻60ozデニムOP ¥18,500+税


2016-07-22 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作続々入荷!

DSC_0255

今日から夏のセールが始まりましたが、ジーンナッソーズからは新作が沢山届きました。

DSC_0253
6ozのデニムブラウスです。デニムブームはこの秋から来年すっごくきそうです。
首回り、裾、袖口のフリンジが可愛い。

DSC_0254
DSC_0256

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 6ozデニムブラウス ¥13,000+税

DSC_0257

ジーンナソーズには欠かせないロング丈のシャツです。
洗いこんだ星柄の生地がすっごく味がありますよ。

DSC_0258

DSC_0259
袖口を織り込んでもステキな生地が出てきます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  ピグメント星柄SH ¥17,500+税
Johnbull ジョンブル M-65ロングベスト ¥20,000+税

DSC_0260

同じタイプのロングシャツのバンダナ生地バージョンです。
薄いバンダナ素材ですので、もう今日から着てもらえます。

DSC_0261

DSC_0262

お色違いの赤もあります。

DSC_0263
DSC_0264

個人的にはこの赤色がオススメ!!
DSC_0266

DSC_0282

店内の夏物と合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンバンダナSH ¥17,500+税

DSC_0267

爽やかに着こなしたいバンダナ柄のワンピースです。と~っても軽くて気持ち良いです。

DSC_0268
DSC_0269

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージバンダナptOP ¥15,500+税

DSC_0276

試着してみてそのはき心地の良さに大感動のワイドパンツです。

DSC_0277

総ゴムでゆる~いシルエットが今からの暑い夏に重宝します。
ユーズド感漂う生地がおもいっきり星柄ですがなんの抵抗もなく履きこなせます。

DSC_0278
DSC_0279

DSC_0281

これも店頭の夏物と合わせてみました。

DSC_0283

デニムブラウスとも相性バッチリです。

DSC_0284

昨日入荷したジョンブルの新作ミリタリーロングベストとコラボ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ピグメント星柄ワイドパンツ ¥16,500+税

DSC_0270
DSC_0271

爽やかなストライプのスカートです。

DSC_0285

DSC_0272

ウエスト部分にちょっと幅広のスェエードを使用したことでウエスト部分がとってもすっきり
見えます。

DSC_0274
DSC_0275

DSC_0286

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トビーストライプSK ¥15,500+税


2016-07-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ使えるデニムワンピース。

DSC_0168

ジーンナッソーズからとっても柔らかい生地のデニムワンピースが入荷しました!

DSC_0169

綿55%麻45%MIXのデニムです。優しい肌触りで着ていても軽くて着心地良いです。

DSC_0170

アーム部分が広くとってあります。インナーは必要ですが、重ね着などには最適です。

DSC_0172

胸元両サイドのポケットが可愛いです。

DSC_0173

裾にスリット入っています。

DSC_0166

前を全開してロングデニムベストとしても活用できます。
もう1年中活躍してくれることまちがいなしです!(実際のお色はもう少し濃いネイビーです)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻デニムノースリーブシャツワンピース ¥24,000+税

DSC_0174

透け感のあるプリント生地を使った涼やかなタンクワンピースです。

DSC_0175

左右のプリント生地の中央に無地のカットソーを使う事でこのワンピースが生きてきます。
スレンダーなイメージになります。着るとすらっとした感じ・・・・。

DSC_0177

DSC_0180

同生地でTシャツもあります。

DSC_0179

裾はサイドが少し長めになっています。それもまた、シャープなイメージになっています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル片耳プリントタンクOP ¥14,500+税


2016-05-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル・イサト・レアック新作色々。

027

柔らか~いデニムのジョンブルのノースリーブシャツです。

028

とにかく形が可愛い。Aラインのゆったりサイズ。

032

脇の部分は生地が重なっています。なんだかとってもお洒落です。

031

030
前立てボタン部分は比翼仕立てになっています。本当に丁寧な仕上がりですよ。

大人のデニムノースリーブシャツです。こんなのを探していました。

Johnbull ジョンブル デニムスリーブレスシャツ ¥16,000+税

001

ワイドパンツが全盛の今ですが、ワイドなシルエットはちょっと苦手かも・・・・。
そんな方にオススメのワイドパンツが入荷しました。

004

005

薄くてしゃらんとしていて落ち感のある素材生地なのでワイドなシルエットでもあまり大げさ
な雰囲気になりません。

003

光沢感のあるブラウスなんかでかっこ良く履いてみたいです。

Johnbull ジョンブル リラクシングイージーパンツ  ¥16,000+税

025

このワイドパンツにこんなトップスはいかがでしょうか?
ライラック色がとても映えるイサトのブラウスです。本物の色はもう少し明るいライラック色です。

026

024

プルオーバーです。着丈は約60㎝。インしても出しても着れるちょうどいい丈の長さです。

isato イサト プルオーバーブラウス ¥13,000+税

034

マキシ丈のギャザースカートです。身長160㎝の人が履くとちょうどくるぶしくらいの着丈です。

033

裾横にスリットが入っていて、もう一枚白い生地が見えるようにデザインされています。
まるで重ね履きしているみたいです。

036

この画像の色がかなり違ってみえていますが、実際のお色は濃いめのキャメルに近いです。
全然違いますよね。ごめんなさい・・・・。

isato イサト  配色ギャザーロングスカート ¥15,000+税

006

今入りたてのレアックのTシャツです。お袖がフレアーになっています。

007

008

ギャザーたっぷりの袖が可愛い。

009

グレーとブルーが混ざり合ったような色がレアックらしいですね。

REAC レアック 袖フレアギャザーT ¥7,900+税


2016-05-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 3123