ツィード・チェック・天竺・シャツワンピース

素敵コートの入荷です!

ジーンナッソーズから素敵コートの入荷です。ジーンらしい上品なチェックのウールコートです。


私も着てみたのですがそ、羽織った瞬間「この軽さはなに!」とコートを羽織った時必ず感じるちょっとした重量感をほとんど感じませんでした。背中に羽が生えたみたく軽いです。


前ボタンともう一つ内側にもボタンで留めれます。


(着るとこんな感じ)


綺麗なブルーチェックは着る人を際立たせてくれます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールシャギーチェックコート ¥42,000+税

これもまたジーンらしいチェックのニットMIXベストです。


中綿100%<airpack:エアーパック>を使用してます。エアーパックは高品質の中綿で、非常に細かい繊維を絡ませることで繊維間に多量の動かない空気を閉じ込めています。だから軽くてソフトで優れた保温性を発揮してくれます。可愛くて軽くて暖かいベスト!


襟はケーブル編みニットです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  チェックニットベスト  ¥32,000+税


2017-11-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

天竺素材のブラウス・・・ジーンナッソーズから。

DSC_0297

本当に気持ちの良い天竺のブラウスがジーンナッソーズから2型届いてます。
2枚とも今すぐ着れる優れものです。

DSC_0295

Vネックです。Vの部分と裾の生地は刺繍が施されてあります。

DSC_0296

DSC_0298

ゆ~ったりしたラグランスリーブは夏の暑さを少しでも涼しく乗り切るお手伝いをしてくれます。

DSC_0300

両サイド裾にはスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(00-58202)ヴィンテージスラブ天竺BL ¥13,000+税

もう一枚も気持ちの良い天竺素材のブラウスです。

DSC_0302

この子の方が少し着丈が短いです。

DSC_0303

DSC_0305

DSC_0306

裾と袖口に綺麗な刺繍生地が付いています。Aラインですのでワイドなパンツに合わせると着こながしすっきりして見えます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ(00-58201)ヴィンテージスラブ天竺BL ¥13,000+税


2017-07-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングス春のフェアとジーンナッソーズ。

DSC_0256

今日はた~くさんのジーンナッソーズの新作が入荷しました。
この可愛いワンピース!!身頃部分はカットソーでスカート部分は布帛素材です。

DSC_0257
DSC_0261

マキシ丈ですので1枚で着れます。布帛素材は柔らかくて薄いですが、ペチコートが付いてますので安心です。

DSC_0258
DSC_0259

DSC_0260
こんな感じのブラウスを羽織っても可愛いですね。Gジャンを羽織るのもいいし、ミリタリージャケットでも合いそう・・・。色々妄想が膨らんですっごく幸せな気分になるワンピースです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フォギーBD OP ¥18,500+税

DSC_0262

ナッソーズらしい素敵なレースたっぷりのブラウスです。

DSC_0263
DSC_0264
DSC_0265

ゆったりデザインで着心地満点ですよ~。

DSC_0266
お袖も大きめなので夏でも涼しく過ごせそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローングランジレースBL ¥16,500+税
(SOLD OUTしましたが気になる方はお問合せ下さい)

DSC_0268
DSC_0274

ロイヤルジーンがTシャツを作りました。私がジーンナッソーズに出会った頃に戻ったような懐かしいデザインのTシャツです。

DSC_0269
DSC_0270

浅いVネックが子供っぽくなりがちなロンTを大人女子用に仕上げてくれています。
DSC_0271
DSC_0275
DSC_0276DSC_0277
袖丈は八部袖くらいです。

後にもしっかりとプリントしてあります。
DSC_0278
DSC_0272

JEAN NASSAUS(Royal Jean)カヴェール天竺TEE ¥8,500+税

DSC_0280

ブルー、ネイビー、ブラックの3色のデニム生地がMIXしてあるスカートです。

DSC_0283
DSC_0284
ギャザーがたっぷりととってあって、ボリュームがありますが、生地がそんなに暑くないので
履いててそんなに膨らみません。かえってすとんととした落ち感があってシルエットは綺麗です。
DSC_0285
デニム生地の中に一枚だけストライプ生地が混ざっているのが可愛いですね。

DSC_0286

ゆるめデザインのブラウスに合わせてもしっかり着こなせますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニムMIXSK ¥22,000+税

DSC_0289

ジーンナッソーズオリジナルのバンダナです。これから首元を出す季節です。そんな時にちょっとしたポイントに首に巻いて使いましょう。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナ ¥1,600+税

<3月16日から4月7日>までのロングランでソングス春のフェアを開催しています。
色々な特典満載です。10,000円以上のお買い物でソングスの商品券が当たるハズレなしのくじ引き大会に参加して頂けます。(SALE商品は除外とさせて頂きます。)
内容は
特賞1万円、1等賞5千円、2等賞3千円、3等賞1千円の商品券。少なくても500円の商品券は当たります。

DSC_0288
5,000円以上のお買い物でドイツのパン屋さんの袋とマスキングテープをセットでプレゼント!(数に限りがございます。ごめんなさい。)

DSC_0287
期間中ジーンナッソーズの新作をお買い上げ頂きますと、ジーンナッソーズオリジナルの
持ち手が可愛いバンダナ柄の袋に入れさせて頂きます。この袋後々使えて便利ですよ~。

他にも期間限定の春夏もののプチアウトレットセールも開催しています。
美味しいお菓子もご用意していますので、ゆっくりお茶しに来てくださいね~。


2017-03-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの春よ来いワンピース。

DSC_0142

外はかる~く雪が降ってきましたね。この雪が今年最後でありますように・・・・。
そんな中ソングスにはジーンナッソーズから春を呼ぶワンピースが2枚入荷しました。

DSC_0136
DSC_0137
ジーンナッソーズのオリジナルパッチワーク生地のワンピースです。
もうナッソーズはこうでなくっちゃ!!と言えるようなワンピです~。

DSC_0138
ノーカラーの襟はとても使いやすいです。

DSC_0139

DSC_0140
裾脇にちょこっとスリットが入っています。

DSC_0150
着るだけで気持ちが上がるハッピーなワンピースですよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルパッチワークシャツOP ¥19,000+税

DSC_0143

コットン70%の涼やかなチェックのワンピースです。

DSC_0144
丈は117センチくらいのマキシ丈です。身長160センチの人でくるぶしよりちょっと上くらいの丈感です。

DSC_0146
DSC_0145
前身ごろ、後身頃にたっぷりとギャザーが入っています。

DSC_0147
DSC_0148
左右にポッケが付いてます。

DSC_0149
前開きですので、春の羽織にも使えますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/EチェックギャザーOP ¥19,500+税


2017-02-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ロイヤルジーンがGジャンを作りました。

dsc_0406

ロイヤルジーンがデニムGジャンを作りました。

dsc_0403

いつものコーデになにか物足りなくてスパイスがほしい時に頭に浮かぶのはここにGジャンがあれば・・・・。とにかく1年中着回しできる優れものですものね。

dsc_0402

dsc_0404

Gジャンのこだわりはしっかりと持ちつつも、ロイヤルらしいGジャンに仕上がっています。

dsc_0405

dsc_0416

店頭コーデ!!

JEAN NASSAUS(Royal jean) デニムJK ¥25,000+税

dsc_0411

薄てのデニムパンツです。この冬同じシルエットで厚手のデニムがありましたが、もうもう私はこのパンツを履きまくっています。すっごく使いやすい丈感とシルエットですよ~。

dsc_0414

dsc_0412

総ゴムなのも嬉しいです。

dsc_0413

両脇のステッチが可愛くてやっぱりジーンナッソーズだな~と感心します。

dsc_0415

この子を1本持っているだけでどんなシーンでも活躍してくれることまちがいなしです!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 30/ーデニムパンツ ¥19,000+税

dsc_0407

カットソー素材のガウチョパンツです。柔らかい天竺の生地感が気持ちいいです。

dsc_0408
dsc_0409

dsc_0410
裾の刺繍がすっごく可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  カットソーパンツ ¥16,500+税


2017-01-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

一足早くジーンナッソーズから春が届きました。

dsc_0373

北風が冷たい日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ジーンナッソーズからは早くも春物が届きましたよ~。

dsc_0372
dsc_0377
ジーンナッソーズらしい刺繍のブラウスです。

dsc_0376
dsc_0374
胸元の赤色の刺繍がとっても可愛いです。

dsc_0375

dsc_0390
暖かいインナーを着てこんな感じで合わせてみました。
冬物春物合作コーデです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンワッシャーBL ¥16,500+税

dsc_0378
dsc_0379
リングのプリントが大人っぽくておしゃれさんなスカートです。

dsc_0388
しっかりとした生地感で裏地もついています。無地のタートルを着てなんか物足りないなぁ~って時にこんなスカートを合わせてみてはどうですか?

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ クリアボイルリングPT SK ¥16,500+税

dsc_0391
絶対オススメのロング丈のカットソーワンピースです。

dsc_0392
dsc_0393
このタイプのワンピースのノースリーブバージョンをもっていますが、長袖タイプもお買い上げしたいと思っていたところです。本当に使えます。

dsc_0395

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/MOニットJQOP ¥18,500+税

dsc_0380

裾のフリンジが素敵なバンダナ柄のスカートです。

dsc_0382
裾と真ん中あたりに幾重にもピンタック&刺繍が施されています。すっごく手が込んでいます。
生地はコットン100%ですっごく生地感に上質さを感じます。

dsc_0383

dsc_0386

このスカートにもしっかり裏地が付いています。なんかデニムのGジャンに合わせると素敵。

dsc_0387

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンバンダナptSK ¥21,000+税


2016-12-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

久々ジーンナッソーズの新作です。

dsc_0360

ウールガーゼチェックのガウチョパンツです。

dsc_0362

この春夏に同じデザインのリネンのストライプパンツがあったのですが、それの冬バージョンです。私もそのパンツをもっていますが、この春夏かなりの頻度で活躍してくれました。

dsc_0363
dsc_0364

ウールガーゼがとっても軽くてはき心地満点ですよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールガーゼチェックパンツ ¥18,500+税

dsc_0343

展示会の時点でもう輝いていました。ナッソーズならではのツィードのロング丈ワンピースです。
dsc_0344

ツィード素材で全体的にとても落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

dsc_0345
胸のフリルは同じツィード素材ですので、甘い感じにはなりません。

dsc_0347
ウエストに紐が通してあってウエストを少し絞れます。

dsc_0365

前ボタン全開でコートの代わりにもなります。着丈119センチで身長160センチの人が着用するとだいたいくるぶしくらいの丈感です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エコウールツィードOP ¥24,000+税

dsc_0350

素敵な4種の生地をMIXしたスカートです。
4種の生地が絶妙なバランスで縦にパッチワークされているのでこんなに生地を使っていても
とってもお上品な仕上がりなのはさすがです。

dsc_0351

dsc_0352
(ペチコート付きです)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ MIXスカート ¥18,500+税


2016-10-15 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズが秋を運んでくれます。

dsc_0285

立ち襟フリルのステキなブラウスです。

dsc_0283

こんな感じのフリルブラウスはナッソーズさんでは初めてかも・・・。私のストライクゾーンに
思いっきり入りました。

dsc_0284

dsc_0287

首元のボタンを一つ外してちょっとラフな感じにしてもかっこいいです。
dsc_0288

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリルブラウス ¥16,500+税

dsc_0290

上のフリルブラウスと同じデザインのチェックバージョンです。

dsc_0292
dsc_0289

チェックの定番ブラックウォッチがとても大人っぽいです。

dsc_0294

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフリルブラウス ¥17,500+税

dsc_0311

この秋冬にばんばんに使えちゃうチェックのラップパンツです。

dsc_0314

前から見ても横から見てもスカートですが。
dsc_0313
実はパンツです。

dsc_0316

こんな風にパンツに一枚生地が付いているだけなので着用がとっても簡単です。

dsc_0315
普通にパンツをはいて後はこのベルトの部分で止めるだけです。

dsc_0317

白いブラウスにラップパンツを合わせて。ジョンブルのベストをチョイスしました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックラップパンツ ¥23,000+税

dsc_0300

短い丈のシャツって意外と使いやすいんです。

dsc_0301

薄手だけどウールなので温かい。カーディガン変わりに羽織ってもグッドです。

dsc_0303

このシャツとジーンズだけでなにげにカッコよく着てもよしだし、ワンピースの上に羽織っても
良しですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールリファインチェックシャツ ¥16,500+税

dsc_0305

前回の展示会でつい見逃してしまっていたこのシャツワンピ。追加して下さるなんて感謝です~。

dsc_0306

赤チェックだけども少し抑え目の赤は大人が着ても全然OKです。
むしろ大人女子に着てほしい!!!

dsc_0307
dsc_0308
dsc_0309

しっかりした生地です。かるくコート変わりにもなりますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ロングチェックシャツOP ¥18,500+税

dsc_0295

このBLTEEはジーンナッソーズが1年を通じて作ってきている大人気商品です。
とにかくこの形が抜群にいいんです!

dsc_0298

程よい着丈感はボトムスにスカートをもってきても、パンツをもってきてもしっかりはまります。本当お助けアイテムです。

dsc_0299

今回の身頃生地にはウールのボーダー生地を使用した冬バージョンです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールBLTEE ¥12,500+税


2016-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

涼しくなったらジーンナッソーズを着よう。

dsc_0281

ゆる~い感じのニットプルオーバー。柔らかニットで気持ち良いです。

dsc_0278
dsc_0279

お袖はドルマンです。
dsc_0282

さりげなくこんなユルパンツで合わせたい。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ タムボーダープルオーバーニット ¥12,500+税

dsc_0265

コットンとリネンの優しいロングシャツです。

dsc_0266

dsc_0267

程よい張り感と柔らかさが混合していてすっごく着心地がいいです。
本当可愛い。

dsc_0268
dsc_0270

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻ストライプSH ¥17,500+税

dsc_0273

クオリティーの高さなら自信をもってオススメできるロイヤルジーンのベストです。

dsc_0272
dsc_0274

素材はメルトンニットを使用しています。
<メルトン>とは・・・・。
ウール(ヒツジ)を用いた生地の織り方の種類。一度織り上げたウール生地を、縮絨(フェルト化)させて仕上げているのでとても暖かく、コート(Pコートやダッフルコートなど)に使われます。風通しもよく保湿性、柔軟性に優れているのが特徴です。

dsc_0276

dsc_0264
ちょっとだけ肌寒いって時に着ていただくと、温かいしお洒落だし一石二鳥です。

JEAN NASSAUS(ROYAL JEAN)メルトンバンダナ柄ベスト ¥26,000+税


2016-09-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズの大人可愛いワンピースです。

dsc_0272

いつも素敵なワンピースを作ってくれるジーンナッソーズ。
このワンピースはいつものワンピースとちょっと雰囲気を変えてきました。
dsc_0268

ナッソーズにしてはとってもシックな生地を組み合わせていてとっても大人っぽいです。
シルエットがと~っても綺麗です。
dsc_0269
dsc_0270
今からの季節にオススメの逸材ですよ~。

dsc_0274

裾両サイドにスリットが入っています。

色がちがうと雰囲気ががらりと変わります。
dsc_0262
dsc_0263
dsc_0264

ボトムはパンツを合わせても、タイツで合わせてもどんな着方でもgood!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 杢天竺ヘリンボンptOP ¥16,500+税


2016-09-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 41234