チュニック

ジョンブルワールド炸裂です!

DSC_0141

ジョンブルの夏物の入荷もいよいよ最終になってきました。
期中物としてレースのチュニックが入りました。

DSC_0142

ジョンブルらしい上品なレース使い。大人女子の強~い味方です。

DSC_0143

インナー付きなのも嬉しいです。

着用するとこんな感じ。
DSC_0144
DSC_0146
DSC_0147
DSC_0145

ボトムはジーンズでも良し、おしゃれなワイドパンツでもかっこ良いと思います。

Johnbull ジョンブル レースチュニック ¥17,000+税

DSC_0148

使いやすい無地Tです。シンプルなデザインですが、やっぱりジョンブルさん。
お袖部分が凝っています。

DSC_0149

DSC_0150

お色は2色ご用意しました。
DSC_0151

Johnbull ジョンブル ブイネックT ¥8,500+税

DSC_0152

5月とゆうのに本当に暑いですね。でもあと2週間くらいでやっぱり梅雨はやってきそうです。
そしてちょっと肌寒くなります。そんな時の必須アイテム、<羽織もの>をご用意しました。

DSC_0153

さらっとしたコットン100%の前開きシャツブラウスです。しっかりカーディガンとしてのお役めをしてくれますよ。

DSC_0154
袖はくるくるっとロールアップできます。
お色は<ブラガ>を知っている方ならなんか懐かしいブラガ色のグレイッシュピンクです。
大人っぽい~。(実際のお色はもう少しピンクっぽいです)

Johnbull ジョンブル シャツブラウス ¥14,800+税

DSC_0155

サスペンダー付きパンツ。ちょっとワイドです。オフホワイトなナチュラルな色はどの季節でも
手軽にはいて頂けます。

DSC_0157

DSC_0158

前、横、後ろどの角度から見ても可愛い!!

DSC_0163

サスペンダーは取り外し可です。

DSC_0162
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル サスペンダーファーティーグパンツ ¥16,000+税

<ソングス1年中デニムコーナー>新設!

DSC_0165

ソングスは小さなお店ですが、そのわりにはデニムがとっても充実しています。
特にジョンブルさんのデニムは沢山取り扱っています。最近、ドラマで中谷美紀さんや、
アーティストで現在月9のヒロイン役の藤原サクラちゃんがジョンブルのデニムオーバーオールやデニムシャツを着用してとっても話題になっているらしいです。
そんな旬なデニムをとり揃えております。ぜひ見にきて下さいね。


2016-05-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REACの白いシャツ新作!

009

レアックから真っ白い爽やかなシャツの入荷です。

007

横何列にもフリンジが付いています。ただの白シャツではありません!

008

012

小さめの衿と前ボタン部分のタックがおしゃれです。なんかかっこ良く白シャツを
着たい方にオススメです。

011

袖付部分はけっこうゆ~ったりしています。

010

綿100%です。わりと生地がしっかりしていますので、今からの季節ちょっとした羽織りにも使って頂けますよ。

REAC レアック ハイカットフリンジスクエアシャツ ¥12,000+税

001

前、後ろ、袖部分がシャーリングになっているチュニックです。

002

004

このフェミニンな感じはレアックさんの王道ですね。

006

肩からゆったり落ち気味のお袖は夏でも涼しそうです。

005

ふんわりとしたお袖口。
身長160㎝の人が着用しますと丈は大体お膝くらいです。

REAC レアック スモッキングチュニックブラウス ¥12,000+税


2016-04-15 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルの新作入荷です!

008

今から夏場までがんがん着れちゃうリネンのパーカージャケットです。

007

リネンのくたっとした風合いがなんともいい味だしています。ナチュラルなお色は何にでも
合わせられそうで嬉しいです。

009

010

前身頃より後ろ身ごろが少し長い。しかもラウンドしていてとっても可愛いです。

011

こんな風にさらっと羽織っちゃいましょう。

012

カタログではお色違いのオリーブを着用していました。

展示会で試着した瞬間に購入を即決しました。着て頂くと可愛さがわかって頂けるかと・・・。
ぜひご試着にいらして下さいね。

Johnbull ジョンブル リネンパーカー ¥24,000+税

014

大人っぽいデザインが女子力を上げてくれそうなカットソーのチュニックです。

017

015

016

ウエスト部分の紐を絞めずにゆったりと着ても素敵です。

018

少し光沢感のあるカットソー素材ですのであまりカジュアルな雰囲気になりません。

Johnbull ジョンブル ドレープドレス ¥12,000+税


2016-02-12 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日も新作続々入荷!

002

夏のセールも始まっていますが、レアックから盛夏物の新作が入荷しました。
とっても柔らかい素材のワンピースです。
003
005

前、後ろ、裾横の切り替えが可愛いです。
004
実際のお色はもう少しやわらかいサックスです。

REAC レアック ストライプ切り替えOP ¥9,800+税

006

レアックの定番とも言えるコラージュ柄のTシャツです。すっごく涼しげ!!
009

007
008

REAC レアック コラージュptスクエアTシャツ ¥8,900+税

010

カットソーの上にレースが重ねてあります。大人綺麗なチュニックです。

013

011
やはり夏=レースでしょう。
012

REAC レアック フレア袖レース重ねチュニック ¥12,000+税

014

胸から下の交差したプリーツが面白いTシャツです。
016

メタリックなプリントのシルバーと黒が相性バツグンですね。
015
017

REAC レアック メタリックプリントTシャツ ¥7,900+税

ソングスに新登場してまもないメドレージュエリーのブレスと時計。かなり好評を頂いて
おります。追加しても瞬殺で売れてしまったりするなんて私自信もびっくりです。
昨日入ったブレスは天然石を使った新バージョンです。
021
022

革ブレスレット(天然石)¥1,080(税込)

019
020
革ブレスレット(蝶々)¥1,080(税込)

それでもやっぱりターコイズが大好き!
023

革ブレス(ターコイズ)¥1,080(税込)

018

ブレスレット時計 ターコイズレザー シルバー ¥1,944(税込)

夏のセールは引き続き開催中です。掘り出し物がまだまだありますよぉ~。


2015-07-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

レアックの一目ぼれトレンチコート

019

展示会でこの子を見つけた時は本当に嬉しかったのです。こんなコートを探していました。
お尻が隠れるくらいのショート丈、初夏まで着れるちょっと薄手の生地、半袖だとまだ少し肌寒く感じる時などに必ず
活躍してくれることまちがいなしです!

018
020

001
002
003

レアックのカタログにも載っています。

022

reac レアック ショートコート ¥24,000+税

テンセルのさらっとした生地が気持ちいいチュニックです。

012

前、後ろの長さがちょっと違ってて可愛い。

016

シンプルなんだけどデザイン性が高いのがレアックの特徴ですね。本当にステキなチュニックです。

013
014
015
017

reac レアック チュニック ¥15,000+税


2015-03-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

バレンタインに入荷のナッソーズ

008

チェックがとっても可愛いチュニックです。
左右がちょっとだけ長いこのフレアーのシルエットが一番好きです。

007

006

009

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフレアーOP ¥15,500+税

004

ネイビー地に白の単色使いの花柄が派手さをおさえてくれていますので、大柄な花柄も抵抗なく着られます。

005

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 単色麻花柄OP ¥19,500+税

001

シャーリングのギャザースカートです。白のブラウスと合わせて着たらすっごく爽やか!!

003

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 小花MIXOP ¥14,500+税


2015-02-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今年のナッソーズも期待大です!

002

爽やかなボーダーチュニックです。胸元と裾についてるボンボンレースがポイントです。

001

003

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボーダーチュニック ¥16,500+税

004

ず~っと待ち望んでいた薄手のレースのベストの登場です!本当に使えます!!間違いありません。

005

006

007

後ろのギャザーがシルエットを華奢に見せてくれます。コーディネートでもう一つ足したい時にはぜひこの子をお使いください!

008

色違いのネイビーも綺麗です。

009

010

011

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースベスト ¥14,500+税

012

春らしい花柄シャツ。大人っぽく着こなしたくてあえてブルーを選びました。

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ペルヴィアンピマローン花柄シャツ ¥13,500+税

014

ヒッコリーとデニムが合体したシャツワンピースです。衿、ポケット、袖口、紐ベルトなどポイント部分はデニムですので、どちらかとゆうと可愛くなりがちなヒッコリーを大人っぽく仕上げています。

015

016

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻ヒッコリー&デニムシャツワンピース ¥18,500+税

017

今日のお気に入りコーデです。カーキのポケット付きスカートが可愛さ抜群ですよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ スカート ¥15,000+税


2015-01-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズのスタッフさんがご来店!

今日は仲良しのジーンナッソーズさんが遊びにきて下さいました!新幹線こだまの旅、長時間ご苦労様です。

001

ここぞとばかり、ジーンナッソーズのステキコーディネートをお願いしました。ジーンナッソーズの本家本元のコーデは
さすがプロフェッショナルです!

002

003

004

005006

さすが!!と思ったのはこのチェックのチュニックとチノパンの何気ないコーデです。
このチノパンは、ジョンブルさんのチノパンです。すっごくストレッチが効いていてめちゃくちゃはき易いです!!

007

ちょっと裾をロールアップさせて、こんな感じではくのも可愛い!

時間があまりない中、色々ご協力下さりありがとうございました。もっともっと、長く居てほしかったなぁ~。楽しかった!
こらからもよろしくお願いします!!


2014-11-28 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ナッソーズのレースチュニックがステキ!

004

展示会で、出会った瞬間に一目ぼれしました。贅沢に使われているレースと少し光沢感のある幾何柄の綿素材の融合です。

005

006

見て下さい!このレース。クオリティーの高さはどこにも負けません。

001

002

どこにでも着て行けちゃう、本当にステキです!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 幾何柄ボーダーレースOP ¥19,000+税

008

ナッソーズのニットロングカーディガンはもう永遠のロングランですが、ここにきて新しいデザインを出してくれました。
カシュクールのニットロングカーディガンです。

009

010

ちょっと新鮮ですね。

007

それでもやっぱり前開きで羽織ってしまってもGOODです。前にたっぷりとくるドレープ感が好きです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローゲージ天竺カーディガン ¥17,500+税

013

この季節になると、毎年決まっていつタートルを着始めるか悩みます。一度でも首元を暖かく甘やかすともう、後には戻れないからです。別に早々とタートルを着てもいいじゃんと思うのですが、何故かぎりぎりまで頑張ってみようとしてしまう私は、一体何に向かって
戦っているのかよくわかりません。でも結局11月後半にはタートルを着ているんですけどねぇ~。

012

このレアックのタートルはいいですよぉ~。ちょっとAラインで可愛いです。
在庫は1枚こっきりです。気になる方はぜひお早目に見に来て下さいね。

014

少しドルマンスリーブです。

REAC レアック ニットタートル ¥8,900+税


2014-11-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REACの新作!!

008

ちょっとおじ可愛パンツシルエットのテーパートパンツです。

007

なんかすっごく合わせやすそうなチェックなんです。トップスはざっくりニットやら、トレーナー、シャツ、ワンピース、などなど
無地物ならなんでもいける!!

009

後ろも可愛いから見せたいですね。

REAC レアック タンブラーチェックネップテーパートパンツ ¥12,000+税

001

003

これぞレアックのワンピース!!レース使いが本当に上手です。ロング丈のニットカーディガンを羽織って、これからの季節の
イベントに着ていけちゃう。

002

REAC レアック テンセルラッセルレースOP ¥17,000+税

006

レアックの定番。2WAY、前後ろどっちでも着れます。チュニックとしても前開きカーディガンとしても使いこなせる優れもの!

005

004

REAC レアック くるくるチュニック ¥12,000+税


2014-11-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212