チェック

ジーンナッソーズの春よ来いワンピース。

DSC_0142

外はかる~く雪が降ってきましたね。この雪が今年最後でありますように・・・・。
そんな中ソングスにはジーンナッソーズから春を呼ぶワンピースが2枚入荷しました。

DSC_0136
DSC_0137
ジーンナッソーズのオリジナルパッチワーク生地のワンピースです。
もうナッソーズはこうでなくっちゃ!!と言えるようなワンピです~。

DSC_0138
ノーカラーの襟はとても使いやすいです。

DSC_0139

DSC_0140
裾脇にちょこっとスリットが入っています。

DSC_0150
着るだけで気持ちが上がるハッピーなワンピースですよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オリジナルパッチワークシャツOP ¥19,000+税

DSC_0143

コットン70%の涼やかなチェックのワンピースです。

DSC_0144
丈は117センチくらいのマキシ丈です。身長160センチの人でくるぶしよりちょっと上くらいの丈感です。

DSC_0146
DSC_0145
前身ごろ、後身頃にたっぷりとギャザーが入っています。

DSC_0147
DSC_0148
左右にポッケが付いてます。

DSC_0149
前開きですので、春の羽織にも使えますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/EチェックギャザーOP ¥19,500+税


2017-02-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

早くもジョンブルは2017新作を投入です。

dsc_0311

ジョンブルの新作デニムジーンズです。
dsc_0309
dsc_0307

フロントに特徴のあるマリンパンツをデニムで表現しました。
メンズのようなシルエットがクールな印象になります。大人女子に特にオススメです。

dsc_0308
バックスタイルの編み上げもポイントです。紐の絞め加減でウエスト調節します。

dsc_0310
dsc_0311
フロント部分です。
生地はジョンブルがオリジナルで開発したライトオンスデニムです。
オールシーズンいけます!!!

Johnbull ジョンブル デニムマリンパンツ(ノンウォッシュ) AP450 ¥19,000+税

dsc_0313
入荷したら完売必須のアイテム、ジョンブルのシャーリングシャツの2017新作です。

dsc_0314
dsc_0315
お色は3色ご用意しました。1年中活躍してくれる心強い味方です。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2016-12-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ秋風とともに新作です。

DSC_0220

ちょっとだけ朝と夜が涼しくなってきました。ず~っと使い続けていたエアコンもお休みする時間が長くなってきてやっぱり今年も着実に秋はやってくることを実感します。
そんなわけで今日もナッソーズ新作のご紹介です。

DSC_0218

胸の部分が洗いこんだネル素材のバンダナ柄のデニムのワンピースです。

DSC_0219

少しゆったりとしたデザインで着心地良いです。

DSC_0221
DSC_0222
袖口と裾は短いフリンジになっています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニム*ネルバンダナOP ¥18,500+税

DSC_0223

上のワンピースと同じ素材のシャツです。

DSC_0224

程よいジャストサイズ感がかっこ良いシャツ。

DSC_0225
上のボタンを一つ外して着るのがオススメです。

DSC_0226
DSC_0227

袖口のカフスのボタンとちょこっと見える生地が可愛い!

DSC_0228

背中にもネルバンダナ生地が切り替えてあります。左肩の隅っこにだけ付いている赤いバンダナ生地が可愛くてワクワクします。
来週のナッソーズさんの展示会に速攻で着て行ってしまいたい衝動にかられます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニム*ネルバンダナ柄SH ¥17,500+税

DSC_0229

今からの季節に大活躍してくれそうなチェックのJk&ブラウスです。

DSC_0230

短めの丈で羽織にも使えるし、普通にブラウスとしても着れてとっても便利です。

DSC_0231

DSC_0233

綿100%でじゃぶじゃぶ洗えます。撮影状況の関係でチェックのブルーの部分がとても
明るく映ってしまっていますが、実際はもう少し洗いこんだ薄いブルーです。

DSC_0234

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ビエラチェックJK ¥16,500+税


2016-09-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作。

003

涼しげなリネンのピンタックワンピースです。

001

着丈は115㎝くらいです。長めの丈は生足で着るのに助かります。

002

004

胸元のピンタックと刺繍が可愛い。

006

付属でスゥエード素材の紐が付いています。お家洗いする時には紐は外して下さいね♥

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンTOPツイルピンタックOP ¥22,000+税

008

リネンのチェックスカートです。

009

チェックと無地が交互にMIXされています。

010

011

総ゴムなのでサイズ感が幅広いです。真夏に涼しいお助けアイテムのスカートです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネン*チェックSK ¥16,500+税


2016-05-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

本当に暖かくなりましたね。

022

今日の気温は20度超え。本当に暖かいですね。そんなこんなで今日のジーンナッソーズです。

019

白糸とブルー糸が細か~いチェックを作っている爽やかなノースリーブのワンピースです。

020

021

しゅわっとした綿&麻の生地が本当に気持ち良いです。汗ばむこれからの季節にぜひ一枚取っておきたいワンピースです。

024

このフリルの感じがいかにもジーンナッソーズさんですね。

025

2016SSのスタイルブックにも載っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻チェックワンピース ¥17,500+税

026

このワンピースの上に羽織っても絶対いける素敵なロングカーディガンです。

027

029

胸元と袖口のレースがとっても綺麗です。そしてブルー系で統一したMIX生地が爽やかさを
ぐ~んとアップしてくれています。

031
032

お花見に着て行きたい!!今年の花見期間はちょっと長いらしいですね。
楽しい春を満喫しましょうね~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースキリカエカーデ ¥17,500+税


2016-03-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

雨にも負けずナッソーズ新作投入!

006

ナッソーズのシャツにしてはとっても珍しいシャツブラウスの登場です。
大きめのチェックと優しい色合いはボトムの色を選びません。

002
003

後ろ身ごろにゆったり作ったプリーツがルーズ感を出していて可愛いです。
裾を広げるとちょっとAラインです。シャツをゆ~ったりと着たい方にオススメの一品です。

005

着用するとこんなシルエットになります。

008

007

裾両サイドにはスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ クリアチェックシャツブラウス ¥16,500+税

009

ウエスタンシャツ風のマキシ丈ワンピースです。

010

011

015

シャツ部分は細かいチェック生地でぱりっとしたハリのあるリネン素材です。
スカート部分はテンセルでてろんとした生地感が全体的にすとんとしたすっきりシルエットに
してくれています。

013

ベルトループにベルトを通してブラウジングしていいも感じですが、そのまますと~んとルーズ
に来てもとっても素敵ですよ。

014

(画像は明るいブルー系に映っていますが、実際のお色はどちらかと言うとネイビーです)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニムチェックシャツOP ¥24,000+税

018

ざくっとしてるけど柔らかいリネン素材のストライプロングシャツです。

019

この子を一枚着るだけでなんだかとっても雰囲気のあるおしゃれさん。
前開きなので羽織りにも使えて便利です。

025

023

024

お袖にはボタンが付いていてロールアップができます。可愛い!!

022

ラウンドしている裾。ルーズなボトムに合わせて着たいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネン/インディゴストライプシャツ ¥18,500+税


2016-03-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル 2015~2016新作入荷です!

012

只今ジョンブルが一押しのハイウエストジーンズです。
ヴィンテージの雰囲気を醸し出す加工感がジョンブルらしいクオリティーの髙さがしっかりと
表現されています。

009
010

ハイウエストで穿いても股下に余裕があり、野暮ったくなりません。
スタイリングの提案としては、シャツやTシャツはインして着たり、その上からロングカーディガンを羽織ったりしてちょっとルーズな感じにまとめてはいかがでしょうか?
足元をパンプスやブーツで合わせたら綺麗に仕上がりそうです。

013

Johnbull ジョンブル ハイウエストジーンズAP380 ¥19,000+税

005

もうジョンブルの永遠の定番ともいえるアスレチックドレス。
ジャージ素材でとっても着やすいワンピースです。

003

004

ストンとおちるシルエット。着丈約85㎝。身長160㎝の人が着ると大体膝が隠れるくらいです。

006

Johnbull ジョンブル アスレチックドレス ¥16,000+税

021

015

016

ジョンブルの絶対エースのシャーリングシャツの新作です。
本当に使える色ばかりです。今から来春~初夏までず~っと一緒!!

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS855 ¥14,000+税

ギンガムチェックやストライプも爽やかに決めたい時には活躍してくれますよ!

018
019

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS862 ¥14,000+税

020

無地の黄色をさし色に・・・・。

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS856 ¥14,000+税


2015-11-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトのキルティングブルゾン入荷

006

本当にこの子をずっと待ちわびていました!!とにかく可愛いイサトのキルティングジャケットの登場です!!!

001

チェックといってもさまざまなチェックがありますが、このチェックはかなり可愛いです。
しかもイサトさんらしい上品さも兼ね備えています。

002

フードの裏側のみボア使用です。袖裏の生地は気持ちの良いキュプラを使用していますので、袖通しがスルットしてて着やすいですよ。

003

005

着丈は約60.5㎝です。特にスカートや膝下パンツに相性ばっちりです。

オススメ~~~イサトのキルティングブルゾン!!

isato イサト キルティングブルゾン チェック ¥37,000+税


2015-11-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズ大人のための大人のワンピース。

001

今日もナッソーズからこ~んな素敵なワンピースが入りました。

細かいプリーツギャザーになっています。素材が厚くありませんので、ぼわ~んと
膨らんだ感が全くありません。

002

胸元はノルディック柄のニット使用で暖か~い雰囲気に仕上がっております。

003

006

004

008

着丈は106㎝くらいです。ひざ下くらいの丈で1枚で着ようか、レギンスはいちゃおうか・・
なんて悩む必要なしです。足元をブーツですっきりシルエットにしてもステキですね。

007

カタログではこんな感じで紹介されています~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ノルディックニットドレス ¥23,000+税

010

いつもなぜか赤チェックばかり入れてしまうチェックMIXワンピース。今回はちょっと嗜好を変えてブルーチェックを入れてみました。

011

チェック、ストライプ、バンダナ柄とかなりミックスされていますが、そんなにうるさくないのはさすが!です。

012

013

015

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックミックスワンピース ¥19,000+税


2015-10-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

久々の登場サニィーヤードバタフライ!

002

この秋冬では初めての入荷となります、サニィーヤードバタフライの新作です。
ノーカラーのVネックチェックワンピースです。

001

細かいチェックにV衿は新鮮です。

003

後ろのギャザーが可愛い。
004

シャツとパンツの上にさらっと羽織るのもかっこいいですが、こ~んな風にインとして着ても
ポイントになります。
014

Sunnyard Butterfly サニィヤードバタフライ チェックワンピース ¥18,000+税

007

この形のブラウスの中ではS.Bが一番好きかも・・・・。すっごく着やすくて、形も絶妙なバランスで可愛いんですよ~。

006

008

今年はこの子とスカートを合わせて着たいです。

015

Sunnyard Butterfly サニィヤードバタフライ チェックブラウス ¥13,000+税

009

先ほどチェックワンピースの上に来ていたロングパーカーです。
レアックの秋期中物で入荷してきました。

010

生地が結構しっかりしていますので、軽い羽織りものには十分使えます。

011

しわっとしてるフードが可愛い。

013

面白いのはファスナーがパーカー回りを一周してるとこ。なんかレアックらしい遊びがあります。
012

お色がグレーっぽく映ってしまっていますが、実際のお色はモカ茶です。

REAC レアック グルファス裏毛ロングパーカー ¥13,000+税


2015-10-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 3123