チェックシャツ

早くもジョンブルは2017新作を投入です。

dsc_0311

ジョンブルの新作デニムジーンズです。
dsc_0309
dsc_0307

フロントに特徴のあるマリンパンツをデニムで表現しました。
メンズのようなシルエットがクールな印象になります。大人女子に特にオススメです。

dsc_0308
バックスタイルの編み上げもポイントです。紐の絞め加減でウエスト調節します。

dsc_0310
dsc_0311
フロント部分です。
生地はジョンブルがオリジナルで開発したライトオンスデニムです。
オールシーズンいけます!!!

Johnbull ジョンブル デニムマリンパンツ(ノンウォッシュ) AP450 ¥19,000+税

dsc_0313
入荷したら完売必須のアイテム、ジョンブルのシャーリングシャツの2017新作です。

dsc_0314
dsc_0315
お色は3色ご用意しました。1年中活躍してくれる心強い味方です。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2016-12-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズが秋を運んでくれます。

dsc_0285

立ち襟フリルのステキなブラウスです。

dsc_0283

こんな感じのフリルブラウスはナッソーズさんでは初めてかも・・・。私のストライクゾーンに
思いっきり入りました。

dsc_0284

dsc_0287

首元のボタンを一つ外してちょっとラフな感じにしてもかっこいいです。
dsc_0288

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリルブラウス ¥16,500+税

dsc_0290

上のフリルブラウスと同じデザインのチェックバージョンです。

dsc_0292
dsc_0289

チェックの定番ブラックウォッチがとても大人っぽいです。

dsc_0294

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックフリルブラウス ¥17,500+税

dsc_0311

この秋冬にばんばんに使えちゃうチェックのラップパンツです。

dsc_0314

前から見ても横から見てもスカートですが。
dsc_0313
実はパンツです。

dsc_0316

こんな風にパンツに一枚生地が付いているだけなので着用がとっても簡単です。

dsc_0315
普通にパンツをはいて後はこのベルトの部分で止めるだけです。

dsc_0317

白いブラウスにラップパンツを合わせて。ジョンブルのベストをチョイスしました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ チェックラップパンツ ¥23,000+税

dsc_0300

短い丈のシャツって意外と使いやすいんです。

dsc_0301

薄手だけどウールなので温かい。カーディガン変わりに羽織ってもグッドです。

dsc_0303

このシャツとジーンズだけでなにげにカッコよく着てもよしだし、ワンピースの上に羽織っても
良しですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールリファインチェックシャツ ¥16,500+税

dsc_0305

前回の展示会でつい見逃してしまっていたこのシャツワンピ。追加して下さるなんて感謝です~。

dsc_0306

赤チェックだけども少し抑え目の赤は大人が着ても全然OKです。
むしろ大人女子に着てほしい!!!

dsc_0307
dsc_0308
dsc_0309

しっかりした生地です。かるくコート変わりにもなりますよ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ロングチェックシャツOP ¥18,500+税

dsc_0295

このBLTEEはジーンナッソーズが1年を通じて作ってきている大人気商品です。
とにかくこの形が抜群にいいんです!

dsc_0298

程よい着丈感はボトムスにスカートをもってきても、パンツをもってきてもしっかりはまります。本当お助けアイテムです。

dsc_0299

今回の身頃生地にはウールのボーダー生地を使用した冬バージョンです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールBLTEE ¥12,500+税


2016-10-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春到来。ジョンブル入荷!

001

と~っても春らしいジョンブルのチェックのシャーリングシャツです。いつものジョンブルのチェックとちょこっと雰囲気が違いますよ。
この素材のシャーリングシャツは今から夏までず~っと使って頂けます。

002

お色は2色ご用意しました。2枚とも素敵なので迷ってしまいます・・・。

003

Johnbull ジョンブル シャーリングパナマシャツ ¥14,000+税

004

少しルーズなシルエットのデニムワンピースです。お袖も少し下がり気味に付いていて着なれた感満載の大人デニムワンピースです。

008

絶対子供っぽくはなりません。安心して下さい。

005
006

007

016

チェックシャツと薄いストライプのガウチョパンツに合わせてみました。

Johnbull ジョンブル デニムワークドレス ¥20,000+税

009

素敵すぎるマキシ丈のレイヤードワンピースです。トップスとスカートが別々に見えますが
ちゃんとくっ付いています。カットソー素材です。

012

010

脇にいっぱいとったドレープがとっても綺麗。

013

こっそり付いてる紐をしばってちょっとだけウエストをシェイプできます。

014
015

薄手のニットカーディガンを羽織ってお出かけしましょう。

Johnbull ジョンブル レイヤーマキシドレス ¥15,000+税

017

クラビッツの新作リュックです。濃いネイビーにお花柄でとっても可愛いです。

018
(実際のお色はもう少し濃いめのネイビーです)

クラビッツ バックパック ¥6,980+税


2016-03-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

雨にも負けずナッソーズ新作投入!

006

ナッソーズのシャツにしてはとっても珍しいシャツブラウスの登場です。
大きめのチェックと優しい色合いはボトムの色を選びません。

002
003

後ろ身ごろにゆったり作ったプリーツがルーズ感を出していて可愛いです。
裾を広げるとちょっとAラインです。シャツをゆ~ったりと着たい方にオススメの一品です。

005

着用するとこんなシルエットになります。

008

007

裾両サイドにはスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ クリアチェックシャツブラウス ¥16,500+税

009

ウエスタンシャツ風のマキシ丈ワンピースです。

010

011

015

シャツ部分は細かいチェック生地でぱりっとしたハリのあるリネン素材です。
スカート部分はテンセルでてろんとした生地感が全体的にすとんとしたすっきりシルエットに
してくれています。

013

ベルトループにベルトを通してブラウジングしていいも感じですが、そのまますと~んとルーズ
に来てもとっても素敵ですよ。

014

(画像は明るいブルー系に映っていますが、実際のお色はどちらかと言うとネイビーです)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニムチェックシャツOP ¥24,000+税

018

ざくっとしてるけど柔らかいリネン素材のストライプロングシャツです。

019

この子を一枚着るだけでなんだかとっても雰囲気のあるおしゃれさん。
前開きなので羽織りにも使えて便利です。

025

023

024

お袖にはボタンが付いていてロールアップができます。可愛い!!

022

ラウンドしている裾。ルーズなボトムに合わせて着たいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネン/インディゴストライプシャツ ¥18,500+税


2016-03-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

暑さに負けずナッソーズの新作入荷!

002

今日も即戦力となるべくナッソーズの人気シリーズのブラウスTEEの新作が入荷しました。
先日入荷したボーダーTEEのレースバージョンです
001
素材は麻なので涼しいです
003
お色は生成と薄いブラウンの2色です
005
004
006

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レース/刺繍ブラウスTEE ¥11,000+税

007

ベロアとレースのテープが贅沢に使われているそれはそれは可愛いワンピースです。
008
身長160㎝の方で着丈が膝くらいです。
009
実際のお色はもう少し紺色です
010
012

胸元の紐の先に付いてるボタンも可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/WビエラOP ¥19,000+税

014

チェックのシャツは絶対外せないアイテムです。素材は柔らかいネル素材です。
013
羽織りに使ったり、ボトムにインして着たり多種多様に着こなせます。
015
016
ちらりと見える生地までこんな可愛い!!

お色は2色入れました。色が違うだけでだいぶ雰囲気が変わります。
017
020
018
019

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネルチェックシャツ ¥14,000+税


2015-07-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

GWに向けてジーンナッソーズから新作入荷!

001

GWにあわせてジーンナッソーズから新作が入荷しました。ご紹介しますね!
まずは、しわ加工の花柄のシャツです。ジーンのオリジナル生地です。

025
003

しわ加工なのでちょっとバッグに入れても全然平気です。

004
袖口の裏の生地まで可愛い!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻ローン花柄ボーダーシャツ ¥14,500+税

024

008

こちらのシャツもジーンオリジナル生地を使っています。ガーゼ素材がとっても心地良いです。

006
009

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フレンチガーゼストライプシャツ ¥16,500+税

023

バンダナ柄とボーダーのミックスされたワンピースです。

015

ちょっと膨張しがちなボーダーですが、真ん中にバンダナ柄を使う事ですっきりした感じに
仕上がっています。しかも幼くなりません。

013
012

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナptMIXOP ¥13,500+税

そして!!今日一番ご紹介したいのが、このデニムスカートです!!
ジーンナッソーズの中でも特にクオリティーの高さには定評のあるロイヤルジーンから今年も素敵なデニムスカートが届きました。
022017

パッチワークが本当に可愛い。唯一無二の一品ですね。
018

021

デニムスカートを使ってのGWコーデです。

001

JEAN NASSAUS(Royaljean) デニムパッチワークSK ¥19,500+税


2015-04-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

売れてるジョンブルのオススメパンツ入荷!

012

ジョンブルさん一押しのイージーパンツが入荷してきました!お色はライトグレーとネイビーの2色です。

014
013

イジーパンツは本当に履いてて楽ちんなのですが、どうしてもふだん着感が出てしまうリスクもあわせもっていたりします。
でも!!このジョンブルのイージーパンツにはそんな心配はご無用です。
すっごく綺麗なシルエットですよ。そしてストレッチが効いててはき心地満点です。

019

016
017

Johnbull ジョンブル リネンイージーパンツ ¥13,000+税

001
002

ホワイトデニムのワンピースです。お家に1枚あれば即戦力になってくれそうです。

004
005

前ボタンを全開してコートにも使えます。かっこ良いです。顔映りもグッドです。永遠に着れる1枚。

018

Johnbull ジョンブル デニムドレス ¥18,000+税

お買い上げ頂いたお客様からとっても好評を頂いているジョンブルの定番シャーリングシャツ。
私も好きすぎてついつい購入してしまいますが、何枚持っていても飽きる事はないです。1年中着ています。
006
007

008
009

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2015-03-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングスシャツコレクション!

002

ジーンナッソーズ、ジョンブル、レアックから続々とシャツが入荷しています。
シャツはトップスの中でも色々な使い方ができる優れものですね。今からの季節シャツさえあればもう怖くない!

001

白のダンガリ生地が爽やかなナッソーズのシャツ。胸元のストライプのプリントがとてもカッコイイ。

003
004

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻ダンガリーptシャツ ¥17,500+税

009

お馴染みのシャーリングシャツと違うノーマルなシルエットのチェックシャツ。
きちんと感を出したい時に重宝です。

010

Johnbull ジョンブル レギュラーカラーシャツ(チェック) ¥14,800+税

012

ちょっと光沢のあるコットン100%のシャツ。白いパンツでお上品に決めたいです。

013

Johnbull ジョンブル レギュラーカラーシャツ ¥14,800+税

018

レアックらしいリネンの白シャツ。ノースリーブの上に羽織りとして使いたい。レアック一押しのシャツです。

019

020
022

ゴールデンウィークの頃にめちゃくちゃ重宝しそうですよ!

REAC レアック パッチワークスクエア7部袖シャツ ¥15,000+税

024

今年大流行しているウインドウペンのチェックシャツ。小さめの襟も可愛いです。

025
026

色違いの赤もあります。

027

REAC レアック リネンチェックBASICシャツ ¥12,000+税


2015-03-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作!

002

一週間の長い間お店をお休みしてしまって申し訳ありませんでした。
お休みしていた間にも新作がどんどん届いていました。今日はまずジーンナッソーズの新作のご紹介です。
コットンの肌触りがなんとも気持ちいいワンピースです。胸元のレースの切り替えも綺麗です。

001

ちょっとAラインです。すっごく使いやすいデザインですね。

003

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/Lボイルブルー小柄OP ¥13,500+税

005

バンダナ柄が爽やかなワンピース。ウエストにレース紐が入っていてかるく絞れます。

006

007

前が全開できるのでこんな風にさらっと羽織りに使ってもおしゃれです。

008

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストールバンダナ柄OP ¥15,500+税

009

春から夏のこれからの季節に大重宝する白いスカート!ペチコート付なので1枚でもOKですが、私はこの子をワンピースのインナー
に使うのがとってもオススメです。

010

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴコードカットボイルSK ¥15,500+税

011

ノーカラーのステキなジャケット。シフォンのワンピースの上に着たりタイトスカートと合わせてかっこ良く着たり、もちろん
ジーンズと合わせてカジュアルに着たりともうもう着る前から妄想がとまりません!!

012

013

014

017

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/Lスラブブッチャーカーデ ¥19,500+税

015

タータンチェックのシャツワンピースです。グリーンチェックは落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

016

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンタータンシャツワンピース ¥17,500+税

店内は1週間もお休みしてしまったせいかまだまだ可愛い冬物商品ありますよ。
明日からニット、コート等の冬物は50%OFFです。ぜひぜひお出で下さいね!


2015-01-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル2015春物1弾入荷です!

005

早くもジョンブルの2015春新作の登場です!ミリタリーは来年も健在です。
とっても使いやすいコットン100%のミリタリーショートジャケット。色々な着方が出来て楽しいです。

003

衿のボタンを全部留めて折り返したり、ボタンをはずして大きな襟にしても可愛いです。

004

001

お色はオリーブとネイビーの2色をご用意しました。

Johnbull ジョンブル ミリタリージャケット ¥18,000+税

013

カットソーのライダースカーディガンです。ライダースとゆうとちょっとハードなイメージですが、これは柔らかいジャージ素材
で大きさもちょっとコンパクトでとても女性らしい雰囲気に仕上がっています。014

015

019

綺麗なチェックシャツにあわせてみました。ワンピースの上にも絶対にいける!!

Johnbull ジョンブル  ライダーカーディガン ¥15,000+税

018

020

016

021

ジョンブルのテッパンアイテム。チェックシャーリングシャツです。このシャツの使いやすさは一度着て頂いた方ならきっときっと
わかってくれるはずです。春物ですので薄い素材となっていますが、綿54%、リヨセル45%で肌にも優しくてシャツの上にニットや
厚手のトレーナーなど着て頂ければ今すぐに使ってもらえます。色が本当に綺麗で楽しくなります。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税

007

008

ジョンブルがずっと定番として作り続けているロングパーカーを入れてみました。
なんだかこの季節にすごく使えそうです。パーカー部分の3個のボタンといいこの丈感といいず~っとロングランでジョンブルさんが
作り続けている理由が解りますね。010

011

お色は2色入れました。どっちも可愛くて迷うのです・・・・・・。

中にボーダーのチュニックを着せてみたら完璧なコーデとなりました。009

Johnbull ジョンブル オールドアスレチックロングパーカー ¥18,000+税


2014-12-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 3123