ストライプ

GWいかがお過ごしですか~?

DSC_0437

GWも後半に突入していますが、今年はお天気が良くて気持ちがいいですね。
ソングスにもこんな季節にぴったりの新作がナッソーズから届きました。
DSC_0434
綿素材の薄い生地感がとっても気持ちがいい羽織りです。DSC_0435
後身頃の上部分と、袖口、裾の生地にはテンセルが入っていててろんとした落ち感があるので
着ていて落ち着きます。DSC_0438DSC_0439DSC_0440
コンチョボタンと皮紐がナッソーズらしいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンGWカーデ ¥13,500+税 DSC_0429“alignnone size-full wp-image-5383” />

Aラインのシルエットです。身頃はカットソーでストライプ部分は布帛。
着丈は約91センチ。身長160センチの人でひざ下くらいかな~。DSC_0432DSC_0433
裾をば~っと広げるとこんな感じ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラミーストライプノースリーブOP ¥15,500+税DSC_0441
こんなノースリーブにさっきの羽織は大活躍です。DSC_0423
とても涼やかな麻のブラウスです。DSC_0424
ゆったりシルエットで、Tシャツを着るような感覚で着て頂けるブラウスです。DSC_0425
襟ぐりのサテンテープの少しだけある光沢感が上品ですよ。DSC_0426DSC_0427

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンワッシャーBL ¥17,500+税


2017-05-04 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

初夏に向けてナッソーズ新作です。

DSC_0399

実にジーンナッソーズらしいデニムフリルのブラウスです。

DSC_0402
DSC_0404
着丈55センチくらいで、パンツにもスカートにもしっくりいく丈感ですので合わせるのが楽ちんです。撮影の関係で明るいブルーに映っていますが、実際はもう少し濃いめのワンウォッシユデニムです。

DSC_0401
デニムのフリルがなんとも可愛いです。

DSC_0407
袖口を折り返してもこんな素敵な生地が見えるのがジーンナッソーズですね。

DSC_0406
前開きですのでタンクトップやキャミソールの上に羽織っても素敵。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルBL ¥16,500+税

DSC_0382
同じくデニムフリルシリーズのストライプのワンピースです。

DSC_0383

DSC_0384
白生地のストライプにブルーのデニムフリルも可愛い。

DSC_0386
この子も前開きですので、ノースリーブワンピの上にロングベスト的な着方をするのもオススメです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 4ozデニムフリルOP ¥18,500+税

DSC_0377

DSC_0378
前身ごろが布帛生地のパッチワークで後身頃がカットソーのもうナッソーズの定番的なワンピースです。夏にはこんな涼しいワンピが一番使いやすいです。

DSC_0379
浅いVネックで<鎖骨が見えちゃう~>心配いらずです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXOP ¥16,500+税

DSC_0389

薄い布帛の4種類のレース&チェック生地をMIXさせたスタジャンです。
今からの季節の羽織りとしてじゃんじゃん使って頂けます。

DSC_0390
DSC_0391
DSC_0392

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースチェックMIXJK ¥16,500+税


2017-04-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズのあったかワンピース!

dsc_0427

北風がだいぶ冷たくなってきました。こんな季節にぴったりのジーンナッソーズのワンピースのご紹介です。

dsc_0428

綿を起毛させてネルのような素材感です。ほんわかストライプと赤い刺繍が可愛いです。
dsc_0429

dsc_0430
dsc_0433

柔らかくって温かくてブランケットをまっとっているような感じ。ほっとします。

dsc_0434
ジーンナッソーズの今季のスタイルBOOKにも掲載されています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C起毛STブランケットSTOP ¥22,000+税


2016-11-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

涼しくなったらジーンナッソーズを着よう。

dsc_0281

ゆる~い感じのニットプルオーバー。柔らかニットで気持ち良いです。

dsc_0278
dsc_0279

お袖はドルマンです。
dsc_0282

さりげなくこんなユルパンツで合わせたい。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ タムボーダープルオーバーニット ¥12,500+税

dsc_0265

コットンとリネンの優しいロングシャツです。

dsc_0266

dsc_0267

程よい張り感と柔らかさが混合していてすっごく着心地がいいです。
本当可愛い。

dsc_0268
dsc_0270

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻ストライプSH ¥17,500+税

dsc_0273

クオリティーの高さなら自信をもってオススメできるロイヤルジーンのベストです。

dsc_0272
dsc_0274

素材はメルトンニットを使用しています。
<メルトン>とは・・・・。
ウール(ヒツジ)を用いた生地の織り方の種類。一度織り上げたウール生地を、縮絨(フェルト化)させて仕上げているのでとても暖かく、コート(Pコートやダッフルコートなど)に使われます。風通しもよく保湿性、柔軟性に優れているのが特徴です。

dsc_0276

dsc_0264
ちょっとだけ肌寒いって時に着ていただくと、温かいしお洒落だし一石二鳥です。

JEAN NASSAUS(ROYAL JEAN)メルトンバンダナ柄ベスト ¥26,000+税


2016-09-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズの大人可愛いワンピースです。

dsc_0272

いつも素敵なワンピースを作ってくれるジーンナッソーズ。
このワンピースはいつものワンピースとちょっと雰囲気を変えてきました。
dsc_0268

ナッソーズにしてはとってもシックな生地を組み合わせていてとっても大人っぽいです。
シルエットがと~っても綺麗です。
dsc_0269
dsc_0270
今からの季節にオススメの逸材ですよ~。

dsc_0274

裾両サイドにスリットが入っています。

色がちがうと雰囲気ががらりと変わります。
dsc_0262
dsc_0263
dsc_0264

ボトムはパンツを合わせても、タイツで合わせてもどんな着方でもgood!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 杢天竺ヘリンボンptOP ¥16,500+税


2016-09-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作続々入荷!

DSC_0255

今日から夏のセールが始まりましたが、ジーンナッソーズからは新作が沢山届きました。

DSC_0253
6ozのデニムブラウスです。デニムブームはこの秋から来年すっごくきそうです。
首回り、裾、袖口のフリンジが可愛い。

DSC_0254
DSC_0256

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 6ozデニムブラウス ¥13,000+税

DSC_0257

ジーンナソーズには欠かせないロング丈のシャツです。
洗いこんだ星柄の生地がすっごく味がありますよ。

DSC_0258

DSC_0259
袖口を織り込んでもステキな生地が出てきます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  ピグメント星柄SH ¥17,500+税
Johnbull ジョンブル M-65ロングベスト ¥20,000+税

DSC_0260

同じタイプのロングシャツのバンダナ生地バージョンです。
薄いバンダナ素材ですので、もう今日から着てもらえます。

DSC_0261

DSC_0262

お色違いの赤もあります。

DSC_0263
DSC_0264

個人的にはこの赤色がオススメ!!
DSC_0266

DSC_0282

店内の夏物と合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンバンダナSH ¥17,500+税

DSC_0267

爽やかに着こなしたいバンダナ柄のワンピースです。と~っても軽くて気持ち良いです。

DSC_0268
DSC_0269

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージバンダナptOP ¥15,500+税

DSC_0276

試着してみてそのはき心地の良さに大感動のワイドパンツです。

DSC_0277

総ゴムでゆる~いシルエットが今からの暑い夏に重宝します。
ユーズド感漂う生地がおもいっきり星柄ですがなんの抵抗もなく履きこなせます。

DSC_0278
DSC_0279

DSC_0281

これも店頭の夏物と合わせてみました。

DSC_0283

デニムブラウスとも相性バッチリです。

DSC_0284

昨日入荷したジョンブルの新作ミリタリーロングベストとコラボ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ピグメント星柄ワイドパンツ ¥16,500+税

DSC_0270
DSC_0271

爽やかなストライプのスカートです。

DSC_0285

DSC_0272

ウエスト部分にちょっと幅広のスェエードを使用したことでウエスト部分がとってもすっきり
見えます。

DSC_0274
DSC_0275

DSC_0286

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トビーストライプSK ¥15,500+税


2016-07-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

6月のジーンナッソーズ新作入荷です。

DSC_0187

ジーンナッソーズの6月入荷の新作です。
今年春に大人気だった刺繍のブラウスと同じ形のストライプブラウスです。

DSC_0188
トラッド感のあるストライプは甘くなりすぎません。
どちらかとゆうと、こっちの方が大人っぽいかも・・・・。

DSC_0193

DSC_0191

綿100%でぱりっと気持ちの良い生地感であります。汗かいてもべたつかなそうです。

DSC_0190

お袖は八分丈くらいです。ゆるめのゴムが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストライプブラウス ¥16,500+税

DSC_0197

4種類の生地をMIXしてあるカーディガンです。もうナッソーズお得意の一品です!

DSC_0198

今回はカスリチェックを使っています。今までにないチェックでとても新鮮です。

DSC_0200

DSC_0201

麻の涼し気な生地とこの爽やかなお色は夏のは織物としてと~っても重宝します。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ カスリチェックMIXカーディガン ¥17,500+税

DSC_0205

スタジャン型のジャケットはどのタイプも人気です。

DSC_0207

DSC_0208
DSC_0206

前は総レース、後ろはボーダーになっています。

DSC_0211

パンツ、スカートどのタイプにもしっかり使えます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  オーバーレースJK ¥16,500+税


2016-06-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今から大活躍のナッソーズのノースリワンピ!

004

今週の17日にナッソーズさんにお邪魔してと~っても使えて可愛いノースリーブのワンピースを取ってきました~。

001

バンダナ柄の生地を使っています。すご~っく柔らかい質感です。
007

002

003

付属の紐を外して着ても素敵。006

裾左右が少し長くなっていてAラインです。両サイドにスリットも入っています。

005

前開きですのでこんな感じでジレ風に着てもおしゃれ。

お色違いのブルー系も涼しげでいいですよ。

008

009
010
011
013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ストールローンマルチバンダナOP ¥16,500+税

014

透け感のある4種類の生地をMIXしたタンクワンピースです。

015

透けますのでインナーは必要ですが、パンツやレギンスをはいてしまえば大丈夫です。

017

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ホワイトMIXTANKOP ¥14,500+税

020

ナッソーズさんの倉庫で見つけてしまいました!あと一枚となっていたこの子を!!
こ~んな半袖ブラウスを探していました。

021

コットン100%でとにかく気持ちの良い生地です。ぐったり汗をかいてもべとつかない!!

022

023

羽織りにも使えて便利です。

019
少しAラインで本当に可愛いです!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローン刺繍レース*ストライプBL ¥13,500+税


2016-05-19 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税


2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春到来。ジョンブル入荷!

001

と~っても春らしいジョンブルのチェックのシャーリングシャツです。いつものジョンブルのチェックとちょこっと雰囲気が違いますよ。
この素材のシャーリングシャツは今から夏までず~っと使って頂けます。

002

お色は2色ご用意しました。2枚とも素敵なので迷ってしまいます・・・。

003

Johnbull ジョンブル シャーリングパナマシャツ ¥14,000+税

004

少しルーズなシルエットのデニムワンピースです。お袖も少し下がり気味に付いていて着なれた感満載の大人デニムワンピースです。

008

絶対子供っぽくはなりません。安心して下さい。

005
006

007

016

チェックシャツと薄いストライプのガウチョパンツに合わせてみました。

Johnbull ジョンブル デニムワークドレス ¥20,000+税

009

素敵すぎるマキシ丈のレイヤードワンピースです。トップスとスカートが別々に見えますが
ちゃんとくっ付いています。カットソー素材です。

012

010

脇にいっぱいとったドレープがとっても綺麗。

013

こっそり付いてる紐をしばってちょっとだけウエストをシェイプできます。

014
015

薄手のニットカーディガンを羽織ってお出かけしましょう。

Johnbull ジョンブル レイヤーマキシドレス ¥15,000+税

017

クラビッツの新作リュックです。濃いネイビーにお花柄でとっても可愛いです。

018
(実際のお色はもう少し濃いめのネイビーです)

クラビッツ バックパック ¥6,980+税


2016-03-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 3123