スカート

ジーンナッソーズと桜。

DSC_0168
今週3連休を頂いて毎年恒例の三島大社参拝と伊豆の河津桜を観に行って来ました。
DSC_0169
河津桜は2月上旬から咲き始める早咲きの桜です。ぱーっと咲いてぱーっと散る染井吉野と異なり咲き始めから満開まで約1か月ほど長く楽しめます。
DSC_0172
DSC_0178
菜の花とのコントラストが最高でした。

そしてこんな桜にぴったりなジーンナッソーズの新作が届いていますよ~。

DSC_0188
ジーンナッソーズオリジナルのネイティブニットを使った可愛いブラウスです。

DSC_0191
DSC_0190
DSC_0194
刺繍にフリンジ、コンチョボタンまでナッソーズの世界観満載のブラウスです!!

DSC_0193
袖口を折り返しても生地が可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ネイティブニットブラウス ¥19,000+税

DSC_0195
10枚接ぎの綿のバンダナプリントのスカートです。
5色のバンダナpt生地を使っていてもと~っても上品に配色されているので、ちっともうるさくありません。

DSC_0197

DSC_0198
しわ加工してあります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 100/1ローンバンダナSK ¥17,500+税

DSC_0199
ブラウスとスカートをコーデしてみました。

DSC_0181

麻シャンブレーの爽やかな生地が今からの季節に大活躍してくれるワンピースです。
今この丈感のワンピースが私のマイブームです。とにかく1枚こっきりで着こなせるのがと~っても楽ちんです。

DSC_0182

DSC_0183
胸にはお花の刺繍が施されてあります。本当に丁寧に一枚一枚仕上げてある刺繍はジーンナッソーズならではです。

DSC_0186

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻シャンブレーOP ¥23,000+税

DSC_0200

マスキングテープの新顔が入りました!

DSC_0201
幅10センチあるマスキングテープ。
DSC_0202
こんな感じでお部屋の壁に貼っても楽しい。

DSC_0203
今回の旅先のワークショップで作りました。フレームに好き勝手に色々な色のタイルを貼ってオリジナルなフォトフレームを完成させました。色の配置を決めるのが結構悩む。完成まで2時間くらいかかりましたが、とても楽しかったです。


2017-02-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

一足早くジーンナッソーズから春が届きました。

dsc_0373

北風が冷たい日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ジーンナッソーズからは早くも春物が届きましたよ~。

dsc_0372
dsc_0377
ジーンナッソーズらしい刺繍のブラウスです。

dsc_0376
dsc_0374
胸元の赤色の刺繍がとっても可愛いです。

dsc_0375

dsc_0390
暖かいインナーを着てこんな感じで合わせてみました。
冬物春物合作コーデです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンワッシャーBL ¥16,500+税

dsc_0378
dsc_0379
リングのプリントが大人っぽくておしゃれさんなスカートです。

dsc_0388
しっかりとした生地感で裏地もついています。無地のタートルを着てなんか物足りないなぁ~って時にこんなスカートを合わせてみてはどうですか?

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ クリアボイルリングPT SK ¥16,500+税

dsc_0391
絶対オススメのロング丈のカットソーワンピースです。

dsc_0392
dsc_0393
このタイプのワンピースのノースリーブバージョンをもっていますが、長袖タイプもお買い上げしたいと思っていたところです。本当に使えます。

dsc_0395

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/MOニットJQOP ¥18,500+税

dsc_0380

裾のフリンジが素敵なバンダナ柄のスカートです。

dsc_0382
裾と真ん中あたりに幾重にもピンタック&刺繍が施されています。すっごく手が込んでいます。
生地はコットン100%ですっごく生地感に上質さを感じます。

dsc_0383

dsc_0386

このスカートにもしっかり裏地が付いています。なんかデニムのGジャンに合わせると素敵。

dsc_0387

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ローンバンダナptSK ¥21,000+税


2016-12-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

久々ジーンナッソーズの新作です。

dsc_0360

ウールガーゼチェックのガウチョパンツです。

dsc_0362

この春夏に同じデザインのリネンのストライプパンツがあったのですが、それの冬バージョンです。私もそのパンツをもっていますが、この春夏かなりの頻度で活躍してくれました。

dsc_0363
dsc_0364

ウールガーゼがとっても軽くてはき心地満点ですよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウールガーゼチェックパンツ ¥18,500+税

dsc_0343

展示会の時点でもう輝いていました。ナッソーズならではのツィードのロング丈ワンピースです。
dsc_0344

ツィード素材で全体的にとても落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

dsc_0345
胸のフリルは同じツィード素材ですので、甘い感じにはなりません。

dsc_0347
ウエストに紐が通してあってウエストを少し絞れます。

dsc_0365

前ボタン全開でコートの代わりにもなります。着丈119センチで身長160センチの人が着用するとだいたいくるぶしくらいの丈感です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エコウールツィードOP ¥24,000+税

dsc_0350

素敵な4種の生地をMIXしたスカートです。
4種の生地が絶妙なバランスで縦にパッチワークされているのでこんなに生地を使っていても
とってもお上品な仕上がりなのはさすがです。

dsc_0351

dsc_0352
(ペチコート付きです)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ MIXスカート ¥18,500+税


2016-10-15 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトの新作。スカート風パンツ。

dsc_0251

イサトこの秋冬一押しの新作です。フレアーたっぷりのスカート風パンツです。

dsc_0252

柔らかいポリエステルの生地感が履き心地満点です。すとーんとした落ち感のシルエットがとても綺麗です。

dsc_0253

この秋冬に一本持っていたいボトムです。

dsc_0254

ジョンブルのニットベストとの相性も最高!この雰囲気月9の桐谷美鈴ちゃんを思い出すのは
私だけでしょうか・・・。

isato  イサト  スカート風パンツ  ¥18,000+税


2016-09-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作続々入荷!

DSC_0255

今日から夏のセールが始まりましたが、ジーンナッソーズからは新作が沢山届きました。

DSC_0253
6ozのデニムブラウスです。デニムブームはこの秋から来年すっごくきそうです。
首回り、裾、袖口のフリンジが可愛い。

DSC_0254
DSC_0256

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 6ozデニムブラウス ¥13,000+税

DSC_0257

ジーンナソーズには欠かせないロング丈のシャツです。
洗いこんだ星柄の生地がすっごく味がありますよ。

DSC_0258

DSC_0259
袖口を織り込んでもステキな生地が出てきます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  ピグメント星柄SH ¥17,500+税
Johnbull ジョンブル M-65ロングベスト ¥20,000+税

DSC_0260

同じタイプのロングシャツのバンダナ生地バージョンです。
薄いバンダナ素材ですので、もう今日から着てもらえます。

DSC_0261

DSC_0262

お色違いの赤もあります。

DSC_0263
DSC_0264

個人的にはこの赤色がオススメ!!
DSC_0266

DSC_0282

店内の夏物と合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンバンダナSH ¥17,500+税

DSC_0267

爽やかに着こなしたいバンダナ柄のワンピースです。と~っても軽くて気持ち良いです。

DSC_0268
DSC_0269

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージバンダナptOP ¥15,500+税

DSC_0276

試着してみてそのはき心地の良さに大感動のワイドパンツです。

DSC_0277

総ゴムでゆる~いシルエットが今からの暑い夏に重宝します。
ユーズド感漂う生地がおもいっきり星柄ですがなんの抵抗もなく履きこなせます。

DSC_0278
DSC_0279

DSC_0281

これも店頭の夏物と合わせてみました。

DSC_0283

デニムブラウスとも相性バッチリです。

DSC_0284

昨日入荷したジョンブルの新作ミリタリーロングベストとコラボ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ピグメント星柄ワイドパンツ ¥16,500+税

DSC_0270
DSC_0271

爽やかなストライプのスカートです。

DSC_0285

DSC_0272

ウエスト部分にちょっと幅広のスェエードを使用したことでウエスト部分がとってもすっきり
見えます。

DSC_0274
DSC_0275

DSC_0286

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トビーストライプSK ¥15,500+税


2016-07-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作。

003

涼しげなリネンのピンタックワンピースです。

001

着丈は115㎝くらいです。長めの丈は生足で着るのに助かります。

002

004

胸元のピンタックと刺繍が可愛い。

006

付属でスゥエード素材の紐が付いています。お家洗いする時には紐は外して下さいね♥

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンTOPツイルピンタックOP ¥22,000+税

008

リネンのチェックスカートです。

009

チェックと無地が交互にMIXされています。

010

011

総ゴムなのでサイズ感が幅広いです。真夏に涼しいお助けアイテムのスカートです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネン*チェックSK ¥16,500+税


2016-05-21 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル・イサト・レアック新作色々。

027

柔らか~いデニムのジョンブルのノースリーブシャツです。

028

とにかく形が可愛い。Aラインのゆったりサイズ。

032

脇の部分は生地が重なっています。なんだかとってもお洒落です。

031

030
前立てボタン部分は比翼仕立てになっています。本当に丁寧な仕上がりですよ。

大人のデニムノースリーブシャツです。こんなのを探していました。

Johnbull ジョンブル デニムスリーブレスシャツ ¥16,000+税

001

ワイドパンツが全盛の今ですが、ワイドなシルエットはちょっと苦手かも・・・・。
そんな方にオススメのワイドパンツが入荷しました。

004

005

薄くてしゃらんとしていて落ち感のある素材生地なのでワイドなシルエットでもあまり大げさ
な雰囲気になりません。

003

光沢感のあるブラウスなんかでかっこ良く履いてみたいです。

Johnbull ジョンブル リラクシングイージーパンツ  ¥16,000+税

025

このワイドパンツにこんなトップスはいかがでしょうか?
ライラック色がとても映えるイサトのブラウスです。本物の色はもう少し明るいライラック色です。

026

024

プルオーバーです。着丈は約60㎝。インしても出しても着れるちょうどいい丈の長さです。

isato イサト プルオーバーブラウス ¥13,000+税

034

マキシ丈のギャザースカートです。身長160㎝の人が履くとちょうどくるぶしくらいの着丈です。

033

裾横にスリットが入っていて、もう一枚白い生地が見えるようにデザインされています。
まるで重ね履きしているみたいです。

036

この画像の色がかなり違ってみえていますが、実際のお色は濃いめのキャメルに近いです。
全然違いますよね。ごめんなさい・・・・。

isato イサト  配色ギャザーロングスカート ¥15,000+税

006

今入りたてのレアックのTシャツです。お袖がフレアーになっています。

007

008

ギャザーたっぷりの袖が可愛い。

009

グレーとブルーが混ざり合ったような色がレアックらしいですね。

REAC レアック 袖フレアギャザーT ¥7,900+税


2016-05-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

Re:make(リ:メイク)の新作久々入荷!

006

OLD BETTY‘Sの新ライン<Re:make>の新作が入荷してきました。

004

005

ナチュラルなベージュのフードワンピースです。前開きなので羽織りでも活躍します。
半袖の羽織れるワンピってありそうで、ないもんです。くせのないデザインと色はなんにでも
合わせられるありがたい存在です。

008

007

Re:make リメイク ピンタックフードワンピース ¥9,800+税

001

裾が両サイドに広がっているシンメトリーのTシャツです。

002

014

015

見る方向で色んな顔を見せてくれるTシャツ。

016

微妙な丈のTシャツをインせず外に出して着たい時、トップスとボトムのバランスに結構
迷います。このTシャツはいい感じに広がってくれるのでボトムとのバランスがとりやすいです。

017

Re:make リメイク Tシャツ ¥4,900+税

009

ウエストが総ゴムでかなり融通のきくスカートです。

010

012

着丈約84㎝。身長160㎝の人が着るとくるぶしよりちょっと上って感じです。

Re:make リメイク ロングスカート ¥8,900+税

018

この3枚を組み合わせるとこ~んな感じです。

019

使いやすいコットン100%のトートバックです。

020
021

サイズ:横28.5㎝+マチ12.5㎝=41センチ(マチの部分を横幅として計算)
縦:40センチ 底幅:12.5㎝ 持ち手の長さ:25センチ

022
023

OLD BETTY GREEN BOWL GBToToBag ¥5,900+税


2016-04-22 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

絶好調のジーンナッソーズ新作です。

今日は暑い日ですね。今日もナッソーズから色々新作が届いています。

010

RJの5種類の生地をMIXしたスカートです。
生地を縦長に取っていますので、見た感じがすっきりしています。

011

012
014

付属の編みこんだ紐が可愛い。ペチコートがついています。

013

すっきりしたブラウスと合わせてみました。

JEAN NASSAUS(Royal jean)5種MIXスカート ¥19,000+税

015

リネンのインディゴ染めのスカートです。

016

今が旬の巻きスカートです。

019

裾13センチ分くらいで生地を切り替えてアクセントをつけています。
きりっぱなしのフリンジがナッソーズっぽくて好きです。

022

まずウエスト横のボタンを留めます。(このネイビーの色が実際の色に近いです)

023

三つ編みの革ひもでぎゅっと縛ります。ウエストサイズは平置き38㎝。
腰ではく感じです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンインディゴラップSK ¥17,500+税

005

このワンピースの生地は今回のカタログの表紙の柄に使われています。
このパッチワークの雰囲気こそがジーンナッソーズワールドです。

008

ラウンドしている裾も重たくならなくていい感じです。

006

お袖はボタンが付いていてロールアップ出来ます。
009

ちょっとゆるめのパンツに合わせてこの夏に着たいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻*プリントMIXOP 19,500+税


2016-04-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春爛漫。REACが入荷しました。

005

この春入荷がおさえめだったレアックですが、春の便りと共に新作が届きました。

001

展示会でどうしても忘れられなかったワンピースです。ちょっとデザインが変わっていて面白いです。

002

003

リブ編みのニットと布帛のコンビのワンピース。一枚着るだけでおしゃれ度がアップします。

004

三つ編みみたいなリブ編みが可愛い。

005

ネックは今流行りのボトルネックです。浅いのでそんなに暑苦しい感じはありません。

015
カタログに掲載されています。

REAC レアック リブ×布帛コンビスリットOP ¥14,000+税

006

ロング丈のレースのカーディガンです。ロングカーデのブームはこの春夏も健在ですよ。

007

008

009

裾のフリンジがちょっとボヘミアンっぽくてかっこいい。

016

丈の長いワンピースに合わせるってのもいいですが、Tシャツとパンツの上にさらっと羽織るのがオススメです。

REAC レアック ケミカルレースロングトッパー ¥18,000+税

010

水彩画のようなプリントはもはやレアックの定番ですね。優しい水彩ptのフレンチスリーブTシャツです。

013

011

絶妙な開き具合の首元はすっごく使いやすいです。

014

少しラウンドしている裾。

017

昨日入荷したジョンブルのボレロカーデのインに着てみました。

REAC レアック 水彩ptTシャツ ¥8,900+税

018

ぱっと見ギャザースカートですが、実は今旬なガウチョパンツ×スカートいわゆるスカウチョです。

019

020

この形のパンツはず~っと前からレアックさんは作っていました。
スカウチョの総本家と言ってもよいかと思います・・・・。

021

カタログのモデルさんは色違いの白をはいていました。

REAC レアック ボリュームガウチョPT   ¥13,000+税


2016-04-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212