ジープ

今年もやります!【ジープ誕生日記念11倍スタンプ】!!

utako

1月26日は去年の9月に天国へ旅立ったジープのお誕生日で、毎年この日は【ジープ誕生祭スタンプサービス】をさせて頂いていました。
最初は2歳とかで2倍だったのがどんどん5倍~10倍と増えていくことがすごく嬉しくて一体どこまで
いけるのだろうと思ったりしてました。
1月26日は私にとっては永遠に特別な日となりました。
そしてあの子と過ごした11年の日々も何にも替えがたいくらいの宝物でもあります。
今年はもうジープはいないのですが、やっぱりやります。ジープ誕生祭記念日。

1月25日と1月26日の2日間は通常の11倍スタンプを押させて頂きます。(セール品は除外となります)
本当にびっくりするほどスタンプ乱打です。
どうぞお時間合いましたらぜひソングスまでお出かけください。
お待ちしております。

ソングス  寺尾


2015-01-24 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ジープが天国へと旅立ちました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソングスオープン時からずっと一緒に歩いてきた、ジープが9月12日に11歳と8か月で天国へと旅立ちました。
ここんとこ2年くらいは持病の心臓病との戦いの日々でしたが、ちっとも戦ってる戦士のようではなく、相変わらずの
わがままで、甘えん坊で、食いしん坊のジープ君でした。しかし、最後の最後は怒涛の頑張りを見せてくれました。
ジープにもらった宝物が多すぎて、今はどう処理していいのかわかりませんが、とにかく元気で幸せでいる事がジープへの
恩返しになるのだろうと思っています。
11年間、ソングスのお客様には限りない愛情をジープにそそいで頂いたこと、感謝の気持ちで一杯です!
ジープを愛して頂いて本当にありがとうございました。
ジープが大好きだった、ソングスをこれからも大切に守っていきます。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

  ソングス  寺尾佳子 ジープ


2014-09-15 | Posted in お知らせ2 Comments » 

 

お久しぶりです。ジープです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご無沙汰してます。ジープです。皆さん。お元気ですか?僕はなんとかボチボチやっています。
サッカーワールドカップにちなんで4年前に買った日本代表のユニホームを着てみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本頑張れ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

み~んなに会いたいなぁ~。みんな元気でいてね。僕も頑張るよ!


2014-06-16 | Posted in galleryNo Comments » 

 

ジープ 11歳になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジープは1月26日で11歳のお誕生日を迎える事ができました。美味しいケーキ(人間用)でお祝いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなお客様から頂いたプレゼントと一緒に記念写真撮りました。本当にジープも私も幸せ者です。
ありがとうございます!!

11歳とゆうお年寄りになったジープ君ですが、わがままぶりは子犬なみです。
天国へゆく前日までこうなのかなぁ~。でも居てくれるだけで今は幸せです。
ずっと仲良く過ごそうね。ジープ。


2014-01-27 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ジープの弟(?)ぺこちゃんご来店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

村田さん家のぺこちゃんが、去年の7月以来2度目のご来店。本当にジープの若い頃にそっくりです。
後姿なんかもう完全に同じなので思わずジープって呼んでしまいそうになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いぺこちゃんが毎日元気でいてくれますように!!
また、会いに来てくださいね。


2014-01-13 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

寒くなりましたね。ジープです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お陰様でジープはぼちぼち元気でやってます。夏の暑さもいけないのですが、急激な温度変化もジープの病気には悪いとゆうことで、ここんとこの寒さ対策に服を着せました。まさか又ジープに服を着せる時がくるなんて思ってなかったので本当にありがたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばってる感が全くないジープ君ですが、まだ私達の側にいたいんだなぁと思うといじらしくもあります。店につれて来なくなって半年過ぎてもジープの事を心配して下さるお客様の暖かさ優しさがジープに届いてこの子は今も生かされていると思います。本当にありがとうございます!


2013-11-17 | Posted in galleryNo Comments » 

 

お久しぶりです。ジープです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持病の心臓病悪化のため療養生活に入って約5か月が過ぎました。なんだかぼちぼちやってます。もう長くないんだからと家族一同甘やかせまくった結果本来のわがまま気質にブレーキが利かない状態となりました。それでも私が帰るとなんとなくうれしそうにしっぽをゆらゆら振ってくれます。食っちゃあ寝 食っちゃあ寝のぐうたら(?)生活が板についてきたジープですが、天国の神様が「ジープ もういいよ。ご苦労様。」って迎えに来て下さるまで一緒にいようね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2013-10-06 | Posted in blog, gallery2 Comments » 

 

1 / 11