ジョンブル

ジョンブル新作デニムオールインワン!

DSC_0291

ジョンブルの新作デニムVネックジャンプスーツです。

DSC_0287

一見スカートに見えるシルエットのボトムが可愛いです。
Vネックの首元やすっきりしたシルエットによって、このオールインワンこそ<大人の女性の為のサロンペット>と言えます。素敵な大人女子に絶対オススメです!!

DSC_0288
DSC_0289

DSC_0293

普通の裾幅のオーバーオールだとなんとなく子供っぽい印象になりがちです。
このオールインワンの一番のポイントは裾幅約38センチとボトムが幅広なところです。
この幅広なシルエットが大人っぽい印象に仕上げてくれます。

DSC_0286

夏はTシャツやノースリーブと、冬はタートルなどと合わせて様々な着こなしが楽しめちゃいますよ~。
(デニムのお色は実際はもっと濃いネイビーです)

Johnbull ジョンブル デニムVネックジャンプスーツ インディゴブルー M ¥26,000+税


2017-07-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル2017後半早くも始動!

DSC_0248

ジョンブルの2017後半戦が始まりました。と~っても素敵なボウタイのブラウスです。
こんなの待ってました!!
DSC_0249DSC_0250

袖のカフスの所を長めに作っています。この部分がジョンブルらしいところでもあります。DSC_0251

着るとこんな感じ。DSC_0262
そのまま着るとチュニック丈程の長さがあります。DSC_0263
生地が薄くて柔らかいのでインして着てもなんの支障もありません。

Johnbull ジョンブル シルクタイブラウス ¥14,000+税
DSC_0252

また上が深くて、柔らかくてすっごく履き心地の良いデニムパンツです。DSC_0253

程よいゆるさのあるシルエットですので、ワイドパンツが苦手な方にもオススメです。DSC_0255

後ポケットのステッチが可愛いです。DSC_0258

Johnbull ジョンブル ユーティリティーパンツ(インディゴブルー)¥14,000+税

DSC_0256

1本持っているとやたらと使いやすいチノ素材のワイドパンツです。
DSC_0257DSC_0260

トップスになにを持ってきても相性がいいのでとても助かる存在。DSC_0261
(実際のお色はもう少し明るめのキャメル色です)
Johnbull ジョンブル ワイドチノ ¥15,000+税


2017-06-24 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル新作Tシャツ一挙公開!!

DSC_0312

ジョンブルの新作Tシャツが入荷しました!!
今からじゃんじゃん使えますよ~。

DSC_0308
DSC_0309

       ZC275 プリントティー POPLIFE ¥5,500+税

DSC_0310

       ZC276 プリントティー LOVE THE BOM ¥5,500+税

DSC_0311
DSC_0312
DSC_0313
DSC_0314

    ZC280 プリントティー MENU ¥5,500+税

DSC_0315
DSC_0316

    ZC282 プリントティー MUSIC IS POW ¥5,500+税

DSC_0317
DSC_0318

   ZC286  プリントティー BURGERS ¥5,500+税

4月7日までフェアは続行中です。フェア中は通常の2倍スタンプですが、ジョンブル新作Tシャツお買い上げの方はフェア中は3倍スタンプです。
ぜひお出で下さいね~。


2017-03-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今年っぽくおしゃれするならやっぱりジョンブル!

DSC_0204

DSC_0200
ジョンブルの今年春のコートはこれです。リネンラップコートです。
素材のリネンは着ていくうちに、くたっとした風合いになり体に馴染んでいきます。自分だけの着心地良いコートになってくれますよ。

DSC_0203
ワイドパンツにTシャツの上からさらっと大人っぽく羽織るのが最高にかっこいいと思います。今年絶対にくるリボンベルト付きパンツとすっきりトップスでコーデしてみました。

DSC_0202

DSC_0205
お袖はロールアップできるので梅雨時くらいまで着れます。

DSC_0207
全開して着てもステキですが、ベルトでフロントを閉じてワンピースのように着ても可愛いです。
DSC_0208
前を合わせた時にすっきりするようにちゃんと中にボタンが付いてます。さすがジョンブルさんですね。

Johnbull ジョンブル リネンラップコート ベージュ ¥27,000+税

DSC_0191
DSC_0192
USネイビーのショールカラージャケットをモチーフにしたデニムOPです。
素材はジョンブルオリジナルのライトオンスデニムを使用しています。
ボックスシルエットで体のラインが出にくいのも嬉しいです。

DSC_0193
胸元も程よい開き具合で大人っぽく。足元はハイカットスニーカーとかブーツでボリュームを出すのがグッドです。

Johnbull ジョンブル ネイビードレス ユーズド ¥18,000+税

DSC_0194
DSC_0195
前後の長さが違う面白いボーダーのTシャツ。前後ろの長さは15センチくらい違います。

DSC_0197
ボーダーTシャツの中にもう1枚無地のTシャツが重ねて付いてます。
DSC_0198
DSC_0199
こういったちょっとした工夫がジョンブルさんのステキなところですね~。

Johnbull ジョンブル ボーダーレイヤードT Wブラック ¥12,000+税

💛そしてそしてご要望の多かったジーンナッソーズのメンズサイズが入荷しました!!

DSC_0187
DSC_0188

店頭でジーンナッソーズのメンズはないの?とよく聞かれるのですが、このチェックシャツがその希望を叶えてくれました。

DSC_0190
サイズ感はメンズのLサイズくらいです。
ゆ~ったりサイズで着たい女子にもオススメの一品ですよ~。

JEAN NASSAUS(Native Seeds)インディゴMIXSH ¥19,500+税

utako

今週のお休みは2月22日(水曜日)と都合により24日(金曜日)をお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


2017-02-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

早くもジョンブルは2017新作を投入です。

dsc_0311

ジョンブルの新作デニムジーンズです。
dsc_0309
dsc_0307

フロントに特徴のあるマリンパンツをデニムで表現しました。
メンズのようなシルエットがクールな印象になります。大人女子に特にオススメです。

dsc_0308
バックスタイルの編み上げもポイントです。紐の絞め加減でウエスト調節します。

dsc_0310
dsc_0311
フロント部分です。
生地はジョンブルがオリジナルで開発したライトオンスデニムです。
オールシーズンいけます!!!

Johnbull ジョンブル デニムマリンパンツ(ノンウォッシュ) AP450 ¥19,000+税

dsc_0313
入荷したら完売必須のアイテム、ジョンブルのシャーリングシャツの2017新作です。

dsc_0314
dsc_0315
お色は3色ご用意しました。1年中活躍してくれる心強い味方です。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2016-12-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

素敵すぎるジョンブルのコートのご紹介です。

dsc_0457

今週末からすっごく寒くなるらしいです。いよいよコートの出番がやってきます。
そんなことから今日はジョンブルのステキなコート2枚をご紹介させて頂きます。

dsc_0444
dsc_0445

M-51パーカーをモチーフにしたロングライナーとN-3Bをモチーフにしたショートコートの組み合わせのミリタリージャケットです。

dsc_0450
dsc_0451

レイヤードスタイルでも別々でも3通りの着方ができる3WAYです。

dsc_0449
ショートジャケットは打ち込みがしっかりしながらも柔らかさのあるモールスキンを使用しています。
dsc_0456
フード部分はワイヤーが通してあるので自由にくせづけができます。しかもフードのボリュームが調節できるベルトが付いています。
dsc_0460
dsc_0447
袖口にはグログランテープのストラップが付きます。

dsc_0446
ライナーの袖口がリブになっていますので重ねて着て頂くとこんな感じ。

dsc_0458
背中にタックを入れてAラインの女性らしいシルエットがでています。
dsc_0459
裾のラップポケット。

dsc_0461
ライナーの襟はリブです。

dsc_0464
フロント部分はダブルジップになっていて温度調節できますよ。

dsc_0463
ライナーのポケット。

dsc_0462
裾はドローコード付きです。

dsc_0444

ず~っと長く愛用できるミリタリージャケット。レディースでこんな本格的なミリタリージャケットを作ることのできるジョンブルさんは流石です!!

Johnbull ジョンブル 3WAYライナー付きデュアルM-51パーカージャケットミリタリー             コートAH011  ¥42,000+税

dsc_0452

中綿が出てきにくい加工を施している中綿使用のキルティングを使っているショートコート。

dsc_0455

dsc_0454
前身ごろとフードにはシェットランドウールのニットを使っていてとても軽くて暖かいコートです。

dsc_0453

お店で試着してみましたが本当に軽いです。長時間着ていても肩がこらなさそう・・・。

Johnbull ジョンブル ウールショートコートAL862 ¥34,000+税

そして今週のお休みは11月8日(火曜日)9日(水曜日)です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


2016-11-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルトレンドワイドパンツ!!

dsc_0416

ソングス店頭内にて今旬なワイドなパンツが足りてないのに気付いてジョンブルから定番のパンツを2本入れました。

dsc_0412
履き心地の良さにこだわったバギーパンツです。
dsc_0413
膝の少し上から裾に広がるシルエットは脚長効果があり、とても綺麗なシルエットです。
dsc_0414
(実際のお色はもっとユーズド感たっぷりのいいお色です)

Johnbull ジョンブル ネイビーパンツ ¥19,000+税

dsc_0417

今季トレンドのスカウチョです。

dsc_0418
フロントにタックが入っていてスカートのように見えるので、ワイドシルエットがちょっと苦手な方でも安心して履いて頂けます。
dsc_0419
素材は軽くて柔らかいです。オールシーズンいけます!!

Johnbull ジョンブル イージーワイドパンツ ¥18,000+税

dsc_0420

この子は2016秋冬の新作パンツです。

dsc_0421
dsc_0422
ワイドなシルエットでストレッチが効いていますので、履きやすいです。
ハイウエストでベルト付きなので、トップスにシャツやセーターをインして来ていただくのが
オススメですよ~。パンプスやちょっと遊んでスニーカーをチョイスするとオシャレです。

dsc_0425

Johnbull ジョンブル ウーリーハイウエストワイドパンツ ¥23,000+税


2016-10-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

素敵ジョンブルのチェスターコート!

dsc_0370

今年も安定した人気のチェスターコート。ジョンブルはこんなかっこいいチェスターコートを
作ってくれました!

dsc_0372
dsc_0373
(明るいブルーに映ってしまっていますが実際のお色は明るいネイビーです)
英国ウール羊毛を使用していますので軽くてとても着心地がよいです。スッキリシルエットですが着用してみると結構余裕があって楽ですよ。
dsc_0366
dsc_0368
*ボーダーストールと合わせてみました。履いてるジーンズは今年のジョンブルの新作のスキニージーンズ。本来のスキニーを遥かに超えた伸縮性バツグンのジーンズです。
まるでレギンスをはいているかのよう。*

dsc_0374
dsc_0375
同じデザインのチェスターコートのヘリンボーン生地です。
本当にジョンブルさんの作るコートは上品でかっこいいです。永遠に着れそう・・・。
dsc_0367

Johnbull ジョンブル チェスターフィールドコート ¥28,000+税
エクストラスリムジーンズ AP427 ¥21,000+税


2016-10-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトの新作。スカート風パンツ。

dsc_0251

イサトこの秋冬一押しの新作です。フレアーたっぷりのスカート風パンツです。

dsc_0252

柔らかいポリエステルの生地感が履き心地満点です。すとーんとした落ち感のシルエットがとても綺麗です。

dsc_0253

この秋冬に一本持っていたいボトムです。

dsc_0254

ジョンブルのニットベストとの相性も最高!この雰囲気月9の桐谷美鈴ちゃんを思い出すのは
私だけでしょうか・・・。

isato  イサト  スカート風パンツ  ¥18,000+税


2016-09-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作続々入荷!

DSC_0255

今日から夏のセールが始まりましたが、ジーンナッソーズからは新作が沢山届きました。

DSC_0253
6ozのデニムブラウスです。デニムブームはこの秋から来年すっごくきそうです。
首回り、裾、袖口のフリンジが可愛い。

DSC_0254
DSC_0256

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 6ozデニムブラウス ¥13,000+税

DSC_0257

ジーンナソーズには欠かせないロング丈のシャツです。
洗いこんだ星柄の生地がすっごく味がありますよ。

DSC_0258

DSC_0259
袖口を織り込んでもステキな生地が出てきます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ  ピグメント星柄SH ¥17,500+税
Johnbull ジョンブル M-65ロングベスト ¥20,000+税

DSC_0260

同じタイプのロングシャツのバンダナ生地バージョンです。
薄いバンダナ素材ですので、もう今日から着てもらえます。

DSC_0261

DSC_0262

お色違いの赤もあります。

DSC_0263
DSC_0264

個人的にはこの赤色がオススメ!!
DSC_0266

DSC_0282

店内の夏物と合わせてみました。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンバンダナSH ¥17,500+税

DSC_0267

爽やかに着こなしたいバンダナ柄のワンピースです。と~っても軽くて気持ち良いです。

DSC_0268
DSC_0269

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージバンダナptOP ¥15,500+税

DSC_0276

試着してみてそのはき心地の良さに大感動のワイドパンツです。

DSC_0277

総ゴムでゆる~いシルエットが今からの暑い夏に重宝します。
ユーズド感漂う生地がおもいっきり星柄ですがなんの抵抗もなく履きこなせます。

DSC_0278
DSC_0279

DSC_0281

これも店頭の夏物と合わせてみました。

DSC_0283

デニムブラウスとも相性バッチリです。

DSC_0284

昨日入荷したジョンブルの新作ミリタリーロングベストとコラボ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ピグメント星柄ワイドパンツ ¥16,500+税

DSC_0270
DSC_0271

爽やかなストライプのスカートです。

DSC_0285

DSC_0272

ウエスト部分にちょっと幅広のスェエードを使用したことでウエスト部分がとってもすっきり
見えます。

DSC_0274
DSC_0275

DSC_0286

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トビーストライプSK ¥15,500+税


2016-07-01 | Posted in 新商品入荷No Comments »