シャーリングシャツ

早くもジョンブルは2017新作を投入です。

dsc_0311

ジョンブルの新作デニムジーンズです。
dsc_0309
dsc_0307

フロントに特徴のあるマリンパンツをデニムで表現しました。
メンズのようなシルエットがクールな印象になります。大人女子に特にオススメです。

dsc_0308
バックスタイルの編み上げもポイントです。紐の絞め加減でウエスト調節します。

dsc_0310
dsc_0311
フロント部分です。
生地はジョンブルがオリジナルで開発したライトオンスデニムです。
オールシーズンいけます!!!

Johnbull ジョンブル デニムマリンパンツ(ノンウォッシュ) AP450 ¥19,000+税

dsc_0313
入荷したら完売必須のアイテム、ジョンブルのシャーリングシャツの2017新作です。

dsc_0314
dsc_0315
お色は3色ご用意しました。1年中活躍してくれる心強い味方です。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2016-12-06 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

REACの白いシャツ新作!

009

レアックから真っ白い爽やかなシャツの入荷です。

007

横何列にもフリンジが付いています。ただの白シャツではありません!

008

012

小さめの衿と前ボタン部分のタックがおしゃれです。なんかかっこ良く白シャツを
着たい方にオススメです。

011

袖付部分はけっこうゆ~ったりしています。

010

綿100%です。わりと生地がしっかりしていますので、今からの季節ちょっとした羽織りにも使って頂けますよ。

REAC レアック ハイカットフリンジスクエアシャツ ¥12,000+税

001

前、後ろ、袖部分がシャーリングになっているチュニックです。

002

004

このフェミニンな感じはレアックさんの王道ですね。

006

肩からゆったり落ち気味のお袖は夏でも涼しそうです。

005

ふんわりとしたお袖口。
身長160㎝の人が着用しますと丈は大体お膝くらいです。

REAC レアック スモッキングチュニックブラウス ¥12,000+税


2016-04-15 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春到来。ジョンブル入荷!

001

と~っても春らしいジョンブルのチェックのシャーリングシャツです。いつものジョンブルのチェックとちょこっと雰囲気が違いますよ。
この素材のシャーリングシャツは今から夏までず~っと使って頂けます。

002

お色は2色ご用意しました。2枚とも素敵なので迷ってしまいます・・・。

003

Johnbull ジョンブル シャーリングパナマシャツ ¥14,000+税

004

少しルーズなシルエットのデニムワンピースです。お袖も少し下がり気味に付いていて着なれた感満載の大人デニムワンピースです。

008

絶対子供っぽくはなりません。安心して下さい。

005
006

007

016

チェックシャツと薄いストライプのガウチョパンツに合わせてみました。

Johnbull ジョンブル デニムワークドレス ¥20,000+税

009

素敵すぎるマキシ丈のレイヤードワンピースです。トップスとスカートが別々に見えますが
ちゃんとくっ付いています。カットソー素材です。

012

010

脇にいっぱいとったドレープがとっても綺麗。

013

こっそり付いてる紐をしばってちょっとだけウエストをシェイプできます。

014
015

薄手のニットカーディガンを羽織ってお出かけしましょう。

Johnbull ジョンブル レイヤーマキシドレス ¥15,000+税

017

クラビッツの新作リュックです。濃いネイビーにお花柄でとっても可愛いです。

018
(実際のお色はもう少し濃いめのネイビーです)

クラビッツ バックパック ¥6,980+税


2016-03-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日のジーンナッソーズ。

020

5種類のMIX生地が素敵なシャツが入荷しました。

021
022

5種類の存在感のある生地を絶妙なバランスでMIXしてあるので少しもうるささを感じません。すごく大人なシャツ。どんなボトムにも相性バツグンです。

023

024

シャツの中でもこのタイプ(しわ加工)が個人的に一番好きです。
お洗濯の際は濡れた状態でぎゅっと絞ってそのままの状態で干しておくとしわ加工が長持ちしますよ。

028

025

袖口のカフスの部分も可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 5種MIXシャツ ¥16,500+税

014

細いストライプ生地が爽やかなスカートです。

018

015

ウエストは総ゴム使用と~っても楽です。

016

付属の紐の先部分のフリンジがやっぱりジーンナッソーズ!!

017

このスカートの肝はな~んと言っても裾に施されたフリルです。スカート地と同系色の細か~いチェックの生地を使っていますのでフリルが付いていても幼くなりません。

019

ぜんぜん見えないポケットの中もこのとおり!ちょっとお得な気分になります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻ストライプSK ¥16,500+税

005

今から大活躍してくれそうなブラウスです。

006

前後身ごろにピンタックがとってあります。ギャザーではないのでぼわんと膨らんだ感がなく
大人でも抵抗なく着て頂けます。

009

011

袖口はゴム使用となっています。ちょっと暑い時はぐいんと袖口を上げても落ちて着ません。

012

フランス刺繍のような上品な刺繍が胸元に施されています。と~っても素敵なブラウス!

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 胸元刺繍ブラウス ¥17,500+税


2016-03-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルのシャーリングシャツ

001

と~ってもプレーンなジョンブルのシャーリングシャツです。無地のシャツって絶対必需品
ですよね。今回は使いやすいブラックとあえてさし色に濃~いめのピンクをご用意しました。

Johnbull ジョンブル プレーンシャツ ¥12,800+税

002

レアックのデニムスカートです。デザインはレアックらしくエプロン風で可愛い。

004

005

レアックさんにしてはめずらしくデニムにペイント加工してあります。
デザインが可愛いのでハードな印象にはならないですけど・・・・。

003

REAC レアック デニムエプロン風スカート ¥13,000+税


2016-02-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル 2015~2016新作入荷です!

012

只今ジョンブルが一押しのハイウエストジーンズです。
ヴィンテージの雰囲気を醸し出す加工感がジョンブルらしいクオリティーの髙さがしっかりと
表現されています。

009
010

ハイウエストで穿いても股下に余裕があり、野暮ったくなりません。
スタイリングの提案としては、シャツやTシャツはインして着たり、その上からロングカーディガンを羽織ったりしてちょっとルーズな感じにまとめてはいかがでしょうか?
足元をパンプスやブーツで合わせたら綺麗に仕上がりそうです。

013

Johnbull ジョンブル ハイウエストジーンズAP380 ¥19,000+税

005

もうジョンブルの永遠の定番ともいえるアスレチックドレス。
ジャージ素材でとっても着やすいワンピースです。

003

004

ストンとおちるシルエット。着丈約85㎝。身長160㎝の人が着ると大体膝が隠れるくらいです。

006

Johnbull ジョンブル アスレチックドレス ¥16,000+税

021

015

016

ジョンブルの絶対エースのシャーリングシャツの新作です。
本当に使える色ばかりです。今から来春~初夏までず~っと一緒!!

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS855 ¥14,000+税

ギンガムチェックやストライプも爽やかに決めたい時には活躍してくれますよ!

018
019

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS862 ¥14,000+税

020

無地の黄色をさし色に・・・・。

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS856 ¥14,000+税


2015-11-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルの新作!!

004

お盆休みが明けても暑いですね~。でも夜はお盆前に比べると幾分か涼しくなりました。
耳を澄ますと秋の虫の声もします。こんなに暑くてどうするの!!と思っていても秋は確実に
近づいているのですね。そして今日も素敵なジョンブルからの新作が入荷しました。

001

大人のためのデニムチューブサロペットです。前身ごろの真ん中にジッパーが付いています。

004

ジッパーの長さは約40センチありますので、脱ぎ履きがとても楽です。

002

003

後ろの大きなポケットが可愛い。

Johnbull ジョンブル デニムチューブトップサロペット ¥22,000+税

011

展示会の時に試着させてもらって速攻で決めたデニムワンピースです。
前を閉じてワンピースに全開してコート代わりに・・・むちゃくちゃカッコイイです!!
着丈は123㎝くらいあります。

012

013

両サイドのポケットとポケット跡。ジョンブルらしい趣向です。
014

カタログにも載っています。こんな風に着たら素敵ですねぇ~。

015

Johnbull ジョンブル デニムガウン ¥22,000+税

ジョンブルの定番でありテッパン商品のシャーリングシャツ。
コットン100%の柔らかい生地です。

016

お色はレッド、グレー、ブルーの3色ですよ~。

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ ¥14,000+税

017

ザ!シンプルなパーカーです。薄いコットン生地ですので、わりと早い時季から着られそう。
インナーでもいける!!

018

019

Johnbull ジョンブル ライトスウェットパーカー ¥12,000+税

020

アンクル丈のテーパードデニムパンツです。ちょ~っとだけストレッチが効いています。
とにかく形がいい。パンプスと合わせて履いちゃってもいいですね。

021

022

023

ナッソーズのブラウスTEEの下に履いてみました。爽やか!!

024

Johnbull ジョンブル デニムコンフォートトラウザー ¥15,800+税


2015-08-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日はジョンブルが入荷しました!

005

ジョンブルのテッパン中のテッパン、シャーリングシャツのギンガムが入荷しました。
004

ちょっとオレンジかかった優しい赤色のギンガムです。もう本当は今すぐ着たいです!
006

Johnbull ジョンブル シャーリングギンガムシャツ ¥14,000+税

001

お袖の切り替えが可愛いTシャツです。
002

裾がラウンドしています。蒸し暑い夏に絶対ほしい1品ですね。
003

Johnbull ジョンブル コンビネーションティー ¥7,800+税

007

これはもう職人技と呼べるクオリティーの髙さです。ジョンブルの新作デニムワンピース。
いたる所にこだわりがあります。ユーズド感もジョンブルにしか醸し出せない上品さがあります。
008

009

011

左右のポケットがそれぞれ違います。何ひとつにも手を抜いてない完成度の高さ!!
012

013

衿元の第一ボタンを外して着るのがオススメです。

Johnbull ジョンブル ルードドレス ¥24,000+税

015

今パンツのシルエットは緩めが全盛ですね。でもでもやっぱりワイドなシルエットは何だか苦手とゆう方にもオススメのパンツです。柔らかなリヨセルの生地感とナイスなパターンでとっても綺麗なシルエットのパンツです。

016

017

履いてみると<なるほど・・・>と納得して頂けるかと思います。気になる方はぜひぜひご試着にいらしてくださいね~。

Johnbull ジョンブル スリークォーターイージースラックス ¥12,000+税

なお、新作、新入荷の商品お買い上げには通常の5倍スタンプサービスさせて頂きます!


2015-06-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日のジョンブル新作

002

お馴染みのジョンブルのシャーリングシャツがカモフラージュを出しました!カモフラと言ってもおもいっきり迷彩迷彩していません。
かなり大人っぽくてお上品なカモフラージュです。さすがジョンブル!!

001
003

Johnbull ジョンブル シャーリングカモフラージュシャツ ¥14,000+税

004

ボーダーと無地のコンビの可愛いタンクトップです。Aラインです。

005
006

Johnbull ジョンブル コンビネーションタンクトップ ¥6,800+税

007

身ごろとお袖がボーダーと無地のコンビネーションのTシャツです。

009

ラグランのフレンチスリーブでとても涼しげですね。
008

Johnbull ジョンブル コンビネーションT ¥7,800+税

010

お仕事にも履いていけるパンツです。

013
着用例です

011

012

こんなきちんとしたパンツも1枚あると便利です。

Johnbull ジョンブル イージースラックス ¥13,000+税


2015-04-10 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

売れてるジョンブルのオススメパンツ入荷!

012

ジョンブルさん一押しのイージーパンツが入荷してきました!お色はライトグレーとネイビーの2色です。

014
013

イジーパンツは本当に履いてて楽ちんなのですが、どうしてもふだん着感が出てしまうリスクもあわせもっていたりします。
でも!!このジョンブルのイージーパンツにはそんな心配はご無用です。
すっごく綺麗なシルエットですよ。そしてストレッチが効いててはき心地満点です。

019

016
017

Johnbull ジョンブル リネンイージーパンツ ¥13,000+税

001
002

ホワイトデニムのワンピースです。お家に1枚あれば即戦力になってくれそうです。

004
005

前ボタンを全開してコートにも使えます。かっこ良いです。顔映りもグッドです。永遠に着れる1枚。

018

Johnbull ジョンブル デニムドレス ¥18,000+税

お買い上げ頂いたお客様からとっても好評を頂いているジョンブルの定番シャーリングシャツ。
私も好きすぎてついつい購入してしまいますが、何枚持っていても飽きる事はないです。1年中着ています。
006
007

008
009

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2015-03-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212