シャツ

雨にも負けずナッソーズ新作投入!

006

ナッソーズのシャツにしてはとっても珍しいシャツブラウスの登場です。
大きめのチェックと優しい色合いはボトムの色を選びません。

002
003

後ろ身ごろにゆったり作ったプリーツがルーズ感を出していて可愛いです。
裾を広げるとちょっとAラインです。シャツをゆ~ったりと着たい方にオススメの一品です。

005

着用するとこんなシルエットになります。

008

007

裾両サイドにはスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ クリアチェックシャツブラウス ¥16,500+税

009

ウエスタンシャツ風のマキシ丈ワンピースです。

010

011

015

シャツ部分は細かいチェック生地でぱりっとしたハリのあるリネン素材です。
スカート部分はテンセルでてろんとした生地感が全体的にすとんとしたすっきりシルエットに
してくれています。

013

ベルトループにベルトを通してブラウジングしていいも感じですが、そのまますと~んとルーズ
に来てもとっても素敵ですよ。

014

(画像は明るいブルー系に映っていますが、実際のお色はどちらかと言うとネイビーです)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ デニムチェックシャツOP ¥24,000+税

018

ざくっとしてるけど柔らかいリネン素材のストライプロングシャツです。

019

この子を一枚着るだけでなんだかとっても雰囲気のあるおしゃれさん。
前開きなので羽織りにも使えて便利です。

025

023

024

お袖にはボタンが付いていてロールアップができます。可愛い!!

022

ラウンドしている裾。ルーズなボトムに合わせて着たいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネン/インディゴストライプシャツ ¥18,500+税


2016-03-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今日のジーンナッソーズ。

020

5種類のMIX生地が素敵なシャツが入荷しました。

021
022

5種類の存在感のある生地を絶妙なバランスでMIXしてあるので少しもうるささを感じません。すごく大人なシャツ。どんなボトムにも相性バツグンです。

023

024

シャツの中でもこのタイプ(しわ加工)が個人的に一番好きです。
お洗濯の際は濡れた状態でぎゅっと絞ってそのままの状態で干しておくとしわ加工が長持ちしますよ。

028

025

袖口のカフスの部分も可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 5種MIXシャツ ¥16,500+税

014

細いストライプ生地が爽やかなスカートです。

018

015

ウエストは総ゴム使用と~っても楽です。

016

付属の紐の先部分のフリンジがやっぱりジーンナッソーズ!!

017

このスカートの肝はな~んと言っても裾に施されたフリルです。スカート地と同系色の細か~いチェックの生地を使っていますのでフリルが付いていても幼くなりません。

019

ぜんぜん見えないポケットの中もこのとおり!ちょっとお得な気分になります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻ストライプSK ¥16,500+税

005

今から大活躍してくれそうなブラウスです。

006

前後身ごろにピンタックがとってあります。ギャザーではないのでぼわんと膨らんだ感がなく
大人でも抵抗なく着て頂けます。

009

011

袖口はゴム使用となっています。ちょっと暑い時はぐいんと袖口を上げても落ちて着ません。

012

フランス刺繍のような上品な刺繍が胸元に施されています。と~っても素敵なブラウス!

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 胸元刺繍ブラウス ¥17,500+税


2016-03-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル 2015~2016新作入荷です!

012

只今ジョンブルが一押しのハイウエストジーンズです。
ヴィンテージの雰囲気を醸し出す加工感がジョンブルらしいクオリティーの髙さがしっかりと
表現されています。

009
010

ハイウエストで穿いても股下に余裕があり、野暮ったくなりません。
スタイリングの提案としては、シャツやTシャツはインして着たり、その上からロングカーディガンを羽織ったりしてちょっとルーズな感じにまとめてはいかがでしょうか?
足元をパンプスやブーツで合わせたら綺麗に仕上がりそうです。

013

Johnbull ジョンブル ハイウエストジーンズAP380 ¥19,000+税

005

もうジョンブルの永遠の定番ともいえるアスレチックドレス。
ジャージ素材でとっても着やすいワンピースです。

003

004

ストンとおちるシルエット。着丈約85㎝。身長160㎝の人が着ると大体膝が隠れるくらいです。

006

Johnbull ジョンブル アスレチックドレス ¥16,000+税

021

015

016

ジョンブルの絶対エースのシャーリングシャツの新作です。
本当に使える色ばかりです。今から来春~初夏までず~っと一緒!!

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS855 ¥14,000+税

ギンガムチェックやストライプも爽やかに決めたい時には活躍してくれますよ!

018
019

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS862 ¥14,000+税

020

無地の黄色をさし色に・・・・。

Johnbull ジョンブル シャーリングシャツ AS856 ¥14,000+税


2015-11-20 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブル新作入荷です!

006

ジョンブル新作上がりました!思えば、このシャツは展示会の時に一番に目についた商品でありました。

004

無地のニットと布帛のストライプが絶妙のバランスでコラボしています。
005

裾は後ろがちょっと長いです。前の両サイドにスリットがはいっています。
007

お色はネイビーとライトグレーの2色です~。

008
009
010

Johnbull ジョンブル コンビネーションシャツ ¥13,000+税

018

ライダースタイプのハーフジャケットです。

012
011

生地は柔らかくて光沢感のあるカシミヤビーバーを使っておりとてもとても上品な仕上がりと
なっております。

013

衿をしっかり固定できるようにボタンが付いています。

014

しかも衿は取り外し可能です。衿を外してノーカラージャケットにもなります。

016
015

019

ファスナーはジョンブルオリジナルのWファスナーです。

ライダースジャケットをここまで上品に大人っぽく着こなせるように作れるのはジョンブルしかありません!!ぜひご試着してみてほしいです。

Johnbull ジョンブル ハーフライダースジャケット ¥36,000+税


2015-10-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズから新作入荷!

004

インディゴ染めのドットのスカートです。綿100%で透け感がないので、1枚でもなんの
心配もなく履いて頂けます。

003
002

裾をめくってもこんな可愛い生地がちらっと見えます。
005

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴ抜染プリントスカート ¥15,500+税

008

ナッソーズらしいバンダナ柄のシャツです。ソングスがソングスらしくいるために絶対入れなければ(ちょっと大げさですが)と思ったシャツです。
006

生地は綿100%で直接肌に触れても気持ち良いです。お色は画像よりパープルかかっていて
なんとも味わい深い色です。

009
第一ボタンは開けて着たいです。
010
ボタンも可愛い!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボイルビエラバンダナ柄シャツ ¥16,500+税

011
012

と~っても評判の良かったレースブラウスの色違い、ネイビーが入りました。
深いネイビーです。ぱっと見ブラックと勘違いしそうです。

013
014

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トビーレースブラウス ¥14,500+税


2015-06-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

売れてるジョンブルのオススメパンツ入荷!

012

ジョンブルさん一押しのイージーパンツが入荷してきました!お色はライトグレーとネイビーの2色です。

014
013

イジーパンツは本当に履いてて楽ちんなのですが、どうしてもふだん着感が出てしまうリスクもあわせもっていたりします。
でも!!このジョンブルのイージーパンツにはそんな心配はご無用です。
すっごく綺麗なシルエットですよ。そしてストレッチが効いててはき心地満点です。

019

016
017

Johnbull ジョンブル リネンイージーパンツ ¥13,000+税

001
002

ホワイトデニムのワンピースです。お家に1枚あれば即戦力になってくれそうです。

004
005

前ボタンを全開してコートにも使えます。かっこ良いです。顔映りもグッドです。永遠に着れる1枚。

018

Johnbull ジョンブル デニムドレス ¥18,000+税

お買い上げ頂いたお客様からとっても好評を頂いているジョンブルの定番シャーリングシャツ。
私も好きすぎてついつい購入してしまいますが、何枚持っていても飽きる事はないです。1年中着ています。
006
007

008
009

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税


2015-03-28 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングスシャツコレクション!

002

ジーンナッソーズ、ジョンブル、レアックから続々とシャツが入荷しています。
シャツはトップスの中でも色々な使い方ができる優れものですね。今からの季節シャツさえあればもう怖くない!

001

白のダンガリ生地が爽やかなナッソーズのシャツ。胸元のストライプのプリントがとてもカッコイイ。

003
004

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻ダンガリーptシャツ ¥17,500+税

009

お馴染みのシャーリングシャツと違うノーマルなシルエットのチェックシャツ。
きちんと感を出したい時に重宝です。

010

Johnbull ジョンブル レギュラーカラーシャツ(チェック) ¥14,800+税

012

ちょっと光沢のあるコットン100%のシャツ。白いパンツでお上品に決めたいです。

013

Johnbull ジョンブル レギュラーカラーシャツ ¥14,800+税

018

レアックらしいリネンの白シャツ。ノースリーブの上に羽織りとして使いたい。レアック一押しのシャツです。

019

020
022

ゴールデンウィークの頃にめちゃくちゃ重宝しそうですよ!

REAC レアック パッチワークスクエア7部袖シャツ ¥15,000+税

024

今年大流行しているウインドウペンのチェックシャツ。小さめの襟も可愛いです。

025
026

色違いの赤もあります。

027

REAC レアック リネンチェックBASICシャツ ¥12,000+税


2015-03-07 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

レアックの冬の追加企画商品入荷!

023

レアックの冬物最終入荷となります。懐かしくて、それでもやっぱり可愛いギンガムチェックのシャツ。
レッドとブラックをご用意しました。

022

024

025

026

027

コンパクトサイズですので、インナーでも肩にかけても、腰に巻いてもどんなシーンにも適合します。

REAC レアック ギンガムチェックシャツ ¥9,800+税

033

ヌーコンフィーのvol 25に掲載されています。

030

こちらはロゴ入りのセーターです。最近アメカジがまたまた巷では流行していますよね。ロゴ物はアメカジ路線の王道でしょう。

031

032

REAC レアック インターシャロゴニット ¥8,900+税

028

チルデンセーターも本当に大流行しています。このベーシックなデザインは永遠です。
ちょっとゆるめの八分丈のパンツにショートブーツでボーイズっぽく着てみましょう。分厚くないのでこの上からもコートなど
羽織って頂けます。

029

REAC レアック チルデンニット ¥8,900+税


2014-12-12 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルシャーリングシャツ新作!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何枚持っていても邪魔にならない使えるジョンブルのシャーリングシャツの新作が入荷しました。
このギンガムチェックが新鮮ですね。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏に向けて爽やかなブルーチェックとイエローチェックをご用意してみました。

Johnbull ジョンブル シャーリングチェックシャツ ¥14,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一枚で着てもインナーとしてもポイントになるボーダーのTシャツ。今年は私の中でもボーダーはマイブームです。

Johnbull ジョンブル ボーダーティー ¥6,500+税

ギンガムのシャツとダメージデニムでボーイズッぽいコーデをしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2014-04-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ウエスタン柄スカートなど可愛い物満載入荷!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかミントグリーンのシャーリングシャツ。大人きれいにまとめたい時に大活躍してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ JNパネル柄SH ¥18,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日行ってきた展示会で見つけてきた服達がもう入荷してきました。このウエスタンブーツ柄にやられました。
トップスにデニムシャツ着てかっこ良く履きこなしてみたいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ウエスタンブーツ柄シフォンSK ¥19,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナッソーズ鉄板中の鉄板シャツワンピのニューバージョン。グリーンとネイビーのコンビがさわやか!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ コットン麻チェックシャツワンピース ¥15,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗いこんだ感のある質感がすごく気持ちいいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ コットン麻チェックワンピース ¥15,500+税


2014-02-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212