カーディガン

ISATOの新作いっきに入荷!!

最近ソングスの中では沈黙を守っていた<イサト>がむちゃくちゃ可愛い新作をいっきに投入してきました!!そしてイサトの新ブランド<CORNER>からの新作をまずはご紹介します。

もうお馴染みのボーダーTシャツですが、シロ×クロはあまりにスタンダードなのでここは
ブラウン×クロの配色でいってみました。

ボートネック肩開ロングスリーブT ¥9,000+税

肌触りの良いコーマ糸を使用し度結で編み込んだ天竺素材を使用したカットソーTシャツです。非常に丈夫で型崩れしにくいのが特徴です。

ちょっと横幅があるデザインで可愛いです。後身頃の裾の両サイドにスリットが入っていておしゃれ。

後ろ切り替えカットソー ¥10,000+税

アメリカ軍M-65フィールドジャケットライナー風デザインのキルト素材です。
中綿を少し入れる事で適度な厚みと温かさがあります。すっごく柔らかいです。

全く分厚さがないので車でちょっとお出かけくらいの羽織には最適です。丈も短めでワイドパンツやスカートとの相性は抜群です。
(実際の色は濃いめのオリーブ色です)

スクエアパーカー  ¥16,000+税

綿、ナイロンの絶妙な配合で適度な防水機能と防風機能を発揮する、60/40クロスを使用したスカート風パンツ。丈感が絶妙でどんなトップスを持ってきても合っちゃう。

ビッグなポケットがやや下についているので子供っぽくなりません。

ビッグポケットスカート風パンツ  ¥15,000+税

CONER定番のワイドパンツです。色違いを私も履いていますが、とにかく困った時にはこのパンツを履け!くらいの勢いで使っています。オーガニックコットンでしたてたチノ素材で
ちょっとだけパリッと感もあってくたっとしてこないのが最高ですよ~。

サイドタックワイドパンツ  ¥17,000+税

後のフレアーがとても素敵なカーディガンです。表面感のあるブークレー糸を使用しているため、温もりがあって表情豊かに仕上がっています。
(実際のお色はもっときれいなザ・オレンジです。今年の流行色のひとつです)

バックフレアーカーディガン  ¥16,000+税

ざっくりデニムのプルオーバーブラウスです。生機の段階で洗いをかけたデニムで、凹凸感やあたりを感じられる素材です。

ヨーク切り替えデニムブラウス   ¥16,000+税

本家<Iisato>からもいかにもイサトさんらしいブラウスが届いています。

2枚の織物を重ねたようなぷっくりとした表面が特徴で、落ち感のある繊細な糸を使用しているのでとても着心地が良いです。そしてお上品。

ビックポケットオーバーブラウス ¥17,000+税

今日入荷のイサトでコーディネートしてみましたよ~。

綺麗めカジュアルに着てみました。

大人のカジュアル。オススメです。

そして本日入荷のジーンナッソーズのコーデュロイワイドパンツと先日入荷したデニムのブラウスとのコラボレーション。


2017-09-08 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズのカーディガンとTシャツ。

DSC_0230

ケーブル編みとワッフル素材がMIXしてあるジーンナッソーズのTシャツとカーディガンのご紹介です。

DSC_0227
DSC_0228

ボーダーに無地のケーブル編みニットとワッフル素材のTシャツです。
とっても使いやすいですよ。

DSC_0229
DSC_0232

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブル*ワッフルMIXTEE ¥12,500+税

DSC_0235

同じ素材のカーディガンです。これからの季節こんな軽いカーデは必需品です。

DSC_0233
DSC_0234
DSC_0237

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ケーブル*ワッフルMIXカーデ ¥14,500+税

セット販売ではありませんが、こんな風にアンサンブルとして着て頂いても可愛いと思います。
DSC_0238


2017-02-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ新作続々入荷です!

DSC_0469
DSC_0467

ジーンナッソーズらしいバンダナ柄のブラウスです。

DSC_0468
DSC_0470

春を意識する明るい赤色のバンダナ柄が心弾みます。早く春がくるといいですね~。
ウエスト部分の紐を引っ張ってブラウジングもできます。

DSC_0471

DSC_0473

前身ごろ、後身頃の細かいタックが丁寧に仕上がっています。
1枚で着てもよいですが、初夏あたりからキャミソールに羽織っても可愛いですね。

DSC_0474
赤バンダナ柄はデニムとの相性抜群です。デニムのボトムにあわせたり、Gジャンを羽織ってかっこよく着たり、使い方次第でと~っても使えるアイテムです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダナptタックBL ¥19,000+税

DSC_0475

やはり今からの季節ちょっとしたカットソーの羽織は持っていて邪魔にはなりませんよね。
そんなこんなでこんなパーカーを入れました。

DSC_0476

DSC_0479
DSC_0480
DSC_0478

インナーにも使えて本当に重宝しますよ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ヴィンテージフォギー裏毛PK ¥15,500+税

DSC_0482

ヘビロテまちがいなしのワッフル生地のカットソープルオーバー。
な~んか気の利いたトップスがほしい。でもトレーナーだとちょっと子供っぽいし・・・。
そんな方にオススメです!

DSC_0483
DSC_0485
裾両サイドにスリットが入っています。裾で膨らまずすとんとしたシルエットになるから大人っぽく着れます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ メランジワッフルMIXP/O ¥13,000+税

DSC_0488
DSC_0489

春のスプリングコートの代わりにもなるニットと綿のロングカーデです。

DSC_0490
DSC_0492

コートより重たくならないので着る期間も長くなるのが嬉しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インレイMIXJK ¥19,000+税


2017-01-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズのあったかニット入荷です。

dsc_0278

かなり冷え込んできましたね。いよいよ今年もあったかニットが活躍できる時がやってきました!

dsc_0277
ジーンナソーズのジャズネップジャガード長袖ニットです。在庫ラスト1枚を頂いてきました。
dsc_0280
前身ごろはジャガード、後身頃は無地のリブ編み。

dsc_0279
程よいルーズ感でガウチョパンツや少し緩めのパンツに合わせるのもオススメです。
着心地はとても軽くて楽で~す。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ジャズネップジャガードニット ¥13,000+税

dsc_0282

私事ですが、今ガウチョパンツがマイブームです。最強アイテムです・・・が寒くなってきた
今日この頃、このパンツに合わせる暖かなトップがなにかないかと探していたところ、この子に
めぐり合いました。

dsc_0286

ざっくりとしたケーブル編みのニットカーデです。シェットランドニット(羊毛)で軽くて暖かく、ラグラン袖ですので袖通しもすんなりいきます。腕の動きも楽ちん楽ちん!!

dsc_0283
dsc_0285
dsc_0284

カーデガンですが、ちょっとした移動でしたらこの子で十分アウター効果を発揮してくれます。

dsc_0287
(着方参考例)

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ シェットランド5Gケーブルカーデ ¥30,000+税


2016-12-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ新作と今週の営業日のお知らせです。

dsc_0249

今年の春大人気速攻完売しましたロイヤルのレースブラウスの秋バージョンです。

dsc_0247

このタイプのブラウスは本当に可愛くて、スカート~パンツまで幅広く合わせられる。
しかもず~っと着れちゃう。困った時に必ずやお役にたてるかと思います。
dsc_0248

春夏のブラウスより少し光沢がありますが、そんなにかしこまった感じではありませんので
カジュアルにも活用できますよ~。

dsc_0251
袖口には軽~くゴムが入っています。

JEAN NASSAUS(ROYALJEAN) ローン*カットドビーBL ¥19,500+税

dsc_0252

今ナッソーズで一番売れているらしいです。使えるジレ。こちらは裏毛素材のジレです。

dsc_0255
dsc_0246
今日のコーデを決める時あと一つ足したい!時にオススメなのがジレ。
と~っても簡単におしゃれが完成します。
dsc_0245

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 裏毛ジレ ¥18,500+税

dsc_0258

展示会の時ナッソーズスタッフのゆかりちゃんが履いていてすっごくいい感じで、速攻
追加しました。ちょっとだけ緩めの柔らかパンツ!

dsc_0259
総ゴムです。

dsc_0261
デニムパンツも絶対必需品ですが、こういったナチュラルなパンツも一本持っているとトップスにデニム素材をもってゆきたい時にすっごく活躍してくれますね。

お色違いは今年爆発的にくるであろうカラー、赤茶(テラッコタ色)があります。
dsc_0257
すごく赤色に映ってしまっていますが、実際は赤茶です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 麻/Wナチュラルダイドパンツ ¥18,500+税

今週のお休みは9月14日水曜日だけです。13日火曜日は営業します。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~。


2016-09-12 | Posted in お知らせ, 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルワールド炸裂です!

DSC_0141

ジョンブルの夏物の入荷もいよいよ最終になってきました。
期中物としてレースのチュニックが入りました。

DSC_0142

ジョンブルらしい上品なレース使い。大人女子の強~い味方です。

DSC_0143

インナー付きなのも嬉しいです。

着用するとこんな感じ。
DSC_0144
DSC_0146
DSC_0147
DSC_0145

ボトムはジーンズでも良し、おしゃれなワイドパンツでもかっこ良いと思います。

Johnbull ジョンブル レースチュニック ¥17,000+税

DSC_0148

使いやすい無地Tです。シンプルなデザインですが、やっぱりジョンブルさん。
お袖部分が凝っています。

DSC_0149

DSC_0150

お色は2色ご用意しました。
DSC_0151

Johnbull ジョンブル ブイネックT ¥8,500+税

DSC_0152

5月とゆうのに本当に暑いですね。でもあと2週間くらいでやっぱり梅雨はやってきそうです。
そしてちょっと肌寒くなります。そんな時の必須アイテム、<羽織もの>をご用意しました。

DSC_0153

さらっとしたコットン100%の前開きシャツブラウスです。しっかりカーディガンとしてのお役めをしてくれますよ。

DSC_0154
袖はくるくるっとロールアップできます。
お色は<ブラガ>を知っている方ならなんか懐かしいブラガ色のグレイッシュピンクです。
大人っぽい~。(実際のお色はもう少しピンクっぽいです)

Johnbull ジョンブル シャツブラウス ¥14,800+税

DSC_0155

サスペンダー付きパンツ。ちょっとワイドです。オフホワイトなナチュラルな色はどの季節でも
手軽にはいて頂けます。

DSC_0157

DSC_0158

前、横、後ろどの角度から見ても可愛い!!

DSC_0163

サスペンダーは取り外し可です。

DSC_0162
(着方参考例)

Johnbull ジョンブル サスペンダーファーティーグパンツ ¥16,000+税

<ソングス1年中デニムコーナー>新設!

DSC_0165

ソングスは小さなお店ですが、そのわりにはデニムがとっても充実しています。
特にジョンブルさんのデニムは沢山取り扱っています。最近、ドラマで中谷美紀さんや、
アーティストで現在月9のヒロイン役の藤原サクラちゃんがジョンブルのデニムオーバーオールやデニムシャツを着用してとっても話題になっているらしいです。
そんな旬なデニムをとり揃えております。ぜひ見にきて下さいね。


2016-05-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春爛漫。REACが入荷しました。

005

この春入荷がおさえめだったレアックですが、春の便りと共に新作が届きました。

001

展示会でどうしても忘れられなかったワンピースです。ちょっとデザインが変わっていて面白いです。

002

003

リブ編みのニットと布帛のコンビのワンピース。一枚着るだけでおしゃれ度がアップします。

004

三つ編みみたいなリブ編みが可愛い。

005

ネックは今流行りのボトルネックです。浅いのでそんなに暑苦しい感じはありません。

015
カタログに掲載されています。

REAC レアック リブ×布帛コンビスリットOP ¥14,000+税

006

ロング丈のレースのカーディガンです。ロングカーデのブームはこの春夏も健在ですよ。

007

008

009

裾のフリンジがちょっとボヘミアンっぽくてかっこいい。

016

丈の長いワンピースに合わせるってのもいいですが、Tシャツとパンツの上にさらっと羽織るのがオススメです。

REAC レアック ケミカルレースロングトッパー ¥18,000+税

010

水彩画のようなプリントはもはやレアックの定番ですね。優しい水彩ptのフレンチスリーブTシャツです。

013

011

絶妙な開き具合の首元はすっごく使いやすいです。

014

少しラウンドしている裾。

017

昨日入荷したジョンブルのボレロカーデのインに着てみました。

REAC レアック 水彩ptTシャツ ¥8,900+税

018

ぱっと見ギャザースカートですが、実は今旬なガウチョパンツ×スカートいわゆるスカウチョです。

019

020

この形のパンツはず~っと前からレアックさんは作っていました。
スカウチョの総本家と言ってもよいかと思います・・・・。

021

カタログのモデルさんは色違いの白をはいていました。

REAC レアック ボリュームガウチョPT   ¥13,000+税


2016-04-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

素敵ジョンブルの新作です!

001

春満開の桜と共に、ジョンブルの新作が届いています。

008

ホワイトデニムのジャンスカです。ず~っとこの子の入荷を心待ちにしていました。
可愛くなりがちなジャンスカですが、ホワイトデニムにすれば大人女子でも怖くありません!

002

トップスはTシャツでもタンクトップでもブラウスでもシャツでも何でもOKですよ。

005

左右の大きなポケットが印象的です。

006

裾のゴムを引っ張って裾をかるいバルーンにもできます。
007

今からばんばん着れます。じゃんじゃんお洗濯できます。気分の上がるお出かけに是非着てって
ほしいです。

Johnbull ジョンブル ネイビードレス ¥18,000+税

009

絶対外さないアイテム、ブラックボーダーの七分袖Tシャツです。

010

011

首元は開きすぎず、つまりすぎない程よい開き具合ですよ。

012

前、後ろの長さがちょっと違います。

013

裾脇のスリットがおしゃれ。

Johnbull ジョンブル スリークォータースリーブティー ¥11,000+税

014

ボレロカーディガンです。パッと見ちょっと変わった形ではありますが・・・・。

016

着ればこんな感じ。ジョンブルらしいデザイン性の高いカーディガン。やっぱり唯一無二です。

017

018

自然にできる綺麗なドレープ。薄着一枚だとまだなんとなく肌寒いこの季節に絶対お役にたちますよ。もちろん真夏にエアコンの効いた場所でも重宝します。

Johnbull  ジョンブル ボレロカーディガン ¥13,000+税

019

ジョンブル新作のTシャツです。Vネックが新鮮。5月までのTシャツの入荷はほぼほぼこれで
終わりです。

Johnbull ジョンブル プリントティー ¥5,500+税


2016-04-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

本当に暖かくなりましたね。

022

今日の気温は20度超え。本当に暖かいですね。そんなこんなで今日のジーンナッソーズです。

019

白糸とブルー糸が細か~いチェックを作っている爽やかなノースリーブのワンピースです。

020

021

しゅわっとした綿&麻の生地が本当に気持ち良いです。汗ばむこれからの季節にぜひ一枚取っておきたいワンピースです。

024

このフリルの感じがいかにもジーンナッソーズさんですね。

025

2016SSのスタイルブックにも載っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/麻チェックワンピース ¥17,500+税

026

このワンピースの上に羽織っても絶対いける素敵なロングカーディガンです。

027

029

胸元と袖口のレースがとっても綺麗です。そしてブルー系で統一したMIX生地が爽やかさを
ぐ~んとアップしてくれています。

031
032

お花見に着て行きたい!!今年の花見期間はちょっと長いらしいですね。
楽しい春を満喫しましょうね~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レースキリカエカーデ ¥17,500+税


2016-03-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

春到来。ジョンブル入荷!

001

と~っても春らしいジョンブルのチェックのシャーリングシャツです。いつものジョンブルのチェックとちょこっと雰囲気が違いますよ。
この素材のシャーリングシャツは今から夏までず~っと使って頂けます。

002

お色は2色ご用意しました。2枚とも素敵なので迷ってしまいます・・・。

003

Johnbull ジョンブル シャーリングパナマシャツ ¥14,000+税

004

少しルーズなシルエットのデニムワンピースです。お袖も少し下がり気味に付いていて着なれた感満載の大人デニムワンピースです。

008

絶対子供っぽくはなりません。安心して下さい。

005
006

007

016

チェックシャツと薄いストライプのガウチョパンツに合わせてみました。

Johnbull ジョンブル デニムワークドレス ¥20,000+税

009

素敵すぎるマキシ丈のレイヤードワンピースです。トップスとスカートが別々に見えますが
ちゃんとくっ付いています。カットソー素材です。

012

010

脇にいっぱいとったドレープがとっても綺麗。

013

こっそり付いてる紐をしばってちょっとだけウエストをシェイプできます。

014
015

薄手のニットカーディガンを羽織ってお出かけしましょう。

Johnbull ジョンブル レイヤーマキシドレス ¥15,000+税

017

クラビッツの新作リュックです。濃いネイビーにお花柄でとっても可愛いです。

018
(実際のお色はもう少し濃いめのネイビーです)

クラビッツ バックパック ¥6,980+税


2016-03-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 41234