インディゴ

ジーンナッソーズのインディゴワンピース。

DSC_0241
インディゴのシャツワンピースです。

DSC_0243
色々な柄がMIXしているインディゴシャツワンピはジーンナッソーズのお得意分野です。
襟やカフス、所々にデニム生地が混ざっています。
DSC_0240
丈は111センチと長めにとってありますので、ワンピース1枚として着られて楽ちん。
もちろん前開きですので羽織にも使えます。
(撮影の関係でお色がとっても明るいブルーに映ってしまいました。実際はもっと濃いインディゴネイビー色です。わかりづらくてごめんなさい。)

DSC_0242
(この色が一番本物に近い!)

DSC_0244
DSC_0245

ず~っと着続けたい・・・。そんな1品です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴMIXシャツワンピース ¥24,000+税

DSC_0246
胸元と背中に刺繍が施された前開のブラウスです。
DSC_0251

DSC_0247
DSC_0248

着丈55センチでブラウス丈としては短めです。ワイドパンツとの相性抜群ですよ。

DSC_0249
胸元のフリンジも可愛い。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローングランジBL ¥18,500+税


2017-03-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ムーミンとジーンナッソーズと・・・。

DSC_0293
ソングスの姉妹店メリーゴーランド(キッズ)は岡崎のアピタにあります。
今日はそのアピタにムーミンがご来店との報を受けて、子供の頃からムーミン大好きだった
私としてはどうしても行かなければ・・・。

DSC_0288

なんかむくむくで本当に可愛いですね。ぜ~んぜん違うんだけど11年間一緒だった愛犬ジープ
と重なってしまいました。

DSC_0287
DSC_0290

お兄さんに連れられて・・・。中の人暑いだろうなぁ~。

そして、今日も可愛いジーンナッソーズの新作のご紹介です。
DSC_0301
DSC_0302

60OZデニムのワンピースです。濃紺のインディゴが旬です。
柔らかくて薄めの生地だから早速着て頂けます。

DSC_0296

DSC_0297

DSC_0299

裾と袖口はフリンジになっています。
DSC_0300
 (実際のお色はもう少し濃いネイビーです)

DSC_0303
ちょっと試着してみました。こんなユーズドデニムジーンズに合わせてみました。
デニム&デニムでも素材感や色が違うと以外といける!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 綿麻60OZデニムOP ¥18,500+税


2016-07-03 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズ今年最後の大物インディゴコート。

003

ジーンナッソーズしか作れない、そんなインディゴのMIX生地コートが入荷しました!

001

先々月の展示会の帰り際に「今完成しました~」とやってきたこのコート。
運命のような出会いでした。もう即決しました。

002

表地はインディゴ染めのMIX生地が可愛いです。中綿は最近、耳にする方が多いと思いますが、<airpack> とゆう高吸湿、高発熱の綿を使用しています。綿やナイロンの約7倍の吸湿性があるというから驚きです。しかも従来の中綿より+2℃以上の発熱効果があるのです。
簡単に言ってしまえば究極の暖かさとドライ感が両立しているありがたい中綿さんです。

007

006

004

ポケットの被さる部分にもボタンを付けたので着ているうちにぽかっと開いた感じになりません。

010

内側ウエストあたりに紐が通してあって引っ張ると少しウエストを絞れます。

011

可愛さ、軽さ、着やすさ、暖かさ全てに勝っているこのコート。
一生お付き合いできる友達のようなコートです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴMIXコート ¥48,000+税


2015-11-27 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズの新作!

007

個人的には一番好きなインディゴ。こんなワンピースを作ってくれたら入れないわけにはいきません!!

008

かなりの生地をMIXしたワンピースです。どんな感じにも使えちゃう優れもの。
3シーズンはいけます。

009
011

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴMIXOP ¥24,000+税

013

今年も出ました。へちま衿のニットカーデ。

015

014

暖かいモヘアに包まれてほんわか冬を楽しめそうです。カーデと言ってもこんだけ暖かいとちょっと出かけるくらいなら十分アウターとしての役割をはたしてくれますよ。

017

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ モヘアニットMIXカーデ ¥27,000+税

019

このMIXニットシャツもほぼナッソーズの定番です。
持ってて安心の1枚です

020

021

022

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ニットMIXシャツ ¥18,500+税

025

ナッソーズにしてはめずらしいストライプのワンピースです。

026

027

柔らかい起毛した生地感がたまらなく気持ちよいです。なんと言ってもシャープなストライプ
は大人っぽいしスレンダーなシルエットを作ってくれるのが嬉しいです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 起毛天竺ストライプOP ¥17,500+税

utako

今週のお休みは11月4日の水曜日だけです。3日火曜日の祝日は営業します。お時間ありましたら遊びに来てくださいね~。


2015-11-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

Libreの新作です

003

Libreの新作が入荷しました!パッと見デニムに見えますが、とてもストレッチが効いて
着やすい裏毛のジップパーカーです。インディゴ染めの風合いがいい感じです。

001

002

着丈54.5㎝と少し短めですので、スカートにもばっちり合わせやすいです。

004
005

洗いこんだようなインディゴのムラ感が良いですよ~。
寒いのか暑いのかよくわからない今の季節にちょこっと羽織るのに最適なアイテムです。

Libre リィーブル インディゴ裏毛ジップパーカー ¥8,900+税

007

ピンタックキーネックの大人っぽいブラウスです。

006
009

ソフトで肌触りが良く吸湿性、染色性、ドレープ性などに優れたレーヨン素材を生かしたデザインとなっています。
008

さらっとジーンズなどに合わせたらおしゃれですね。

Libre リィーブル ピンタックキーネックブラウス ¥6,900+税


2015-10-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

とっても可愛いナッソーズの新作!

025

胸元と両サイドのネイティブっぽいプリントがナッソーズらしいワンピースです。

021

023

026

身頃部分とお袖が柔らかい天竺生地でほんのり生成り色、ギャザーから下の生地は白色の
布帛素材です。今すぐ着たいワンピース!!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バンダリン天竺OP ¥15,500+税

015

ウエスト切り替えのロングワンピースです。

016

017

ウエストの中の紐を引っ張ってブラウジングしても可愛いです。

018

019

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ バルトップ裏毛ノースリOP ¥14,500+税

010

012

小花柄のウエスタンシャツです。パンツにインしても羽織っても存在感はばっちりですよ。

013

お袖を裏返してもきっちり可愛い生地が・・・・・。

014

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴバッセンptシャツ ¥14,500+税

005

006

素敵すぎるドクターコート。パッと見ウールっぽいですが、リネン100%です。

007

008

軽くて柔らかくて~コートとゆうよりはロングカーディガン。ちょっと肌寒くなってきたら
すぐに使えます。

009

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ リネンヘリンボーン起毛コート ¥23,000+税

001

002

ワンピースにもコートにも使えます。この子の良さは着て頂くと実感できます。
本当にむちゃくちゃ可愛いですよ!

003

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ C/WビエラJK ¥18,500+税


2015-08-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズから新作入荷!

004

インディゴ染めのドットのスカートです。綿100%で透け感がないので、1枚でもなんの
心配もなく履いて頂けます。

003
002

裾をめくってもこんな可愛い生地がちらっと見えます。
005

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴ抜染プリントスカート ¥15,500+税

008

ナッソーズらしいバンダナ柄のシャツです。ソングスがソングスらしくいるために絶対入れなければ(ちょっと大げさですが)と思ったシャツです。
006

生地は綿100%で直接肌に触れても気持ち良いです。お色は画像よりパープルかかっていて
なんとも味わい深い色です。

009
第一ボタンは開けて着たいです。
010
ボタンも可愛い!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ボイルビエラバンダナ柄シャツ ¥16,500+税

011
012

と~っても評判の良かったレースブラウスの色違い、ネイビーが入りました。
深いネイビーです。ぱっと見ブラックと勘違いしそうです。

013
014

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ トビーレースブラウス ¥14,500+税


2015-06-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジョンブルクラッシュジーンズなど入荷

004

ここんとこのデニムブームの中でクラッシュ系がすごい事になっているらしいです。ダメージジーンズを履きたいけれど、あまりにも
クラッシュは抵抗があるし、きちっと感を残しつつ履いてみたい・・・そんな方にぴったりのジーンズがこれです!!

001
002
003

アンクル丈でシルエットは太くもなく細くもなく、私個人の感想ですが、今一番のお気に入りのジーンズAP270に近い履きやすさ
とシルエットの美しさです。

005

006

Johnbull ジョンブル アンクルダメージジーンズ ¥19,000+税

007

以前ボーダーのレースTを入れましたが、これは無地タイプのレースTシャツです。オーバーサイズですが、裾幅が絶妙に計算されていまして、あらゆる形のボトムに対応できます。

008

009
010

Johnbull ジョンブル レースTシャツ ¥5,000+税

011

ムラ染めがかっこいい七分袖のTシャツです。1枚で着てもかっこいいですが、インナーでも重宝しそうですよ。

012
013

014
015

Johnbull ジョンブル スリークォーターティー ¥7,500+税


2015-04-05 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ピーターラビット イヤーズプレート2015

007

イギリスの美しい湖水地方を舞台に繰り広げられるお話、ピーターラビットシリーズから2015年限定盤、イヤーズプレート
が入荷しました!!永遠のアイドルピーターラビット。飾っても、使っても存在感ばっちりです。

008

ピーターラビット イヤーズプレート ¥2,700(税込)

001002

GOHEMPとColumbiaのコラボのショートブーツ。カラーミックスニット糸が可愛いです。
表側は撥水性と防水性があり、スリット入りなので簡単に脱ぎ履きができます。靴底はコンビネーションジュートソールで長時間
履いていても疲れません。

003

004

005

GOHEMP×Columbia コンフォートブーツ ¥12,500+税


2014-10-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズ秋物前半商品全て入荷しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジーンナッソーズ2014秋物前半の商品が全て入荷しましたので、順々にご紹介しますね。
この子はケーブル編みのニットなどがMIXされています可愛いワンピースです。
ポケットの位置がちょっと下めについていることで幼さが払拭されてGOODです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ラッセルケーブルmixOP ¥13,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のパッチワークシリーズは本当に可愛いです。
普通のパーカーじゃあ物足りない方にぜひオススメのパッチワークパーカー。
無地の部分が多いので中にちょっとばかりにぎやかなデザイン物を着てもOKです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ パッチワークPK ¥16,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナッソーズの定番のデザインのブラウスです。胸のニット×チェックが存在感ばっちりです。
ちょっと羽織りにも使えて便利です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローン*チェックBL ¥14,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

胸の部分の植物のプリントがシンプルなワンピースを盛り立てています。
身ごろは綿100%ですのでかなり早めに着れそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ローンgwptOP ¥14,000+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶対外せないアイテムのシャツワンピース。ワンピにもなり、ちょっとしたコートみたく使える優れもの!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ インディゴ*C.グレーチェックSH ¥16,500+税

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入荷したら必ず完売してしまう人気者のデニムワンピースです。
あちらこちらに施されたパッチワークが可愛すぎる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ 60ozデニムSHOP ¥19,500+税


2014-08-01 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212