イサト

isatoの新作です!

DSC_0417
久々にイサトさんの新作が入荷しました~。
DSC_0414
お袖がフレアーになっているおしゃれなTシャツです。DSC_0415
3層のお袖が綺麗に重なっています。こんなところがいかにもイサトさんらしくて素敵ですね。柔らかくて薄いジョーゼットの生地感は3枚重なっていても重たい感じにはなりません。
DSC_0416
前身ごろと後身頃はカットソーです。
isato イサト フレアースリーブカットソー ¥12,000+税 DSC_0418
ポリエステルのジョーゼットとカトソーの組み合わせが涼し気なTシャツです。DSC_0419
このネイビーとグリーンの組み合わせがすっごく合っていて素敵です。DSC_0420DSC_0421

isato イサト タック別布切り替えカットソー ¥10,000+税

イサトの新ブランド<CORNER plus*コーナープラス>は「週末を楽しむ」をコンセプトに揚げ、着やすいもの、使いやすいものを中心にイサトらしく独自のバランスで展開しています。
私もパンツやトレーナーなどを着ていますが、と~っても使いやすくて結構ヘビロテしています。今日はそんなコーナープラスから、アフリカンなシマウマプリントのTシャツが入荷しました。
DSC_0410
DSC_0411
DSC_0412
DSC_0413
こんな感じでワイドパンツに合わせて着てもグッドですよ~。

isato コーナープラス シマウマT ¥7,000+税


2017-04-29 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトの新作。スカート風パンツ。

dsc_0251

イサトこの秋冬一押しの新作です。フレアーたっぷりのスカート風パンツです。

dsc_0252

柔らかいポリエステルの生地感が履き心地満点です。すとーんとした落ち感のシルエットがとても綺麗です。

dsc_0253

この秋冬に一本持っていたいボトムです。

dsc_0254

ジョンブルのニットベストとの相性も最高!この雰囲気月9の桐谷美鈴ちゃんを思い出すのは
私だけでしょうか・・・。

isato  イサト  スカート風パンツ  ¥18,000+税


2016-09-23 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ジーンナッソーズとISATOの新作です。

012

今日も暑いですね。ジーンナッソーズから今からじゃんじゃん着れる大人っぽいTシャツが入荷しました。

013

前身頃はレース、後ろはボーダーになっています。

014

Vネックが大人っぽい。

015

透け感たっぷりのレースがとても綺麗です。

016

袖口を裏返すとここにもステキな生地が・・・・。

017

裾脇両サイドにスリットが入っています。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ オーバーレースV-TEE ¥13,500+税

018

こちらも前身頃は透け感のあるさらっとした幾何柄の生地を使っています。

019

後ろ身ごろ丈の方が長めです。

020

021

ポリエステルの柔らかさが気心地いいです。

022

前裾が逆ラウンドしていてトップスとしてバランス良く使えそうです。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ エステル幾何柄V-TEE ¥12,500+税

006

レースプリントと刺繍が素敵なロイヤルジーンのワンピースです。

007

相変わらず手の込んだ出来栄えにこのワンピースへの深い思いが伝わってくるみたいです。

009

前開きで裾から31センチほど開いていますので、羽織って頂くかインナーは必須ですが、
今回は特別大サービスで、このワンピースお買い上げでレアックのカットソータンクワンピを
お付けします!
024
(このタンクワンピです。サービス期間は5月いっぱいです)

005

セットで着るとこんな感じ。

JEAN NASSAUS(Royal jean) モノトーンレース*プリントOP ¥22,000+税

001

今日のISATOさんはストライプとボーダーの切り替えブラウスが入荷です。

002

綿84%と麻15%残り1%が絹の生地です。とっても涼しげですよ。

003

先日入ったスカートとすっごく相性が良いです。

ISATO イサト ストライプボーダー切り替ブラウス ¥13,000+税


2016-05-14 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

5月からはイサトの季節です!

028

一番旬な太ボーダーのカットソーです。

027
カットソー生地は結構しっかりしています。ぺらぺらではないので上質な雰囲気です。

029

後ろのレースアップと布帛とのレイヤードがいかにもイサトさんらしい独自性があります。

030
031

isato イサト 後ろ身頃レイヤーカットソー(ボーダー)¥12,000+税

021

展示会でどうしてもどうしても入れたかったワンピースです。
本当に素敵なんです。

022

024

トップスとスカート部分の切り替えがウエストより高めな事によってと~ってもスタイルが
良く見えちゃいます。

023

後ろファスナーです。実際着てみるとそんなにめんどくさくないですよ。

isato イサト 切り替リネンワンピース ¥24,000+税


2016-04-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサト2016春初物入荷!

003

白地に大きいチェックが特徴な爽やかなカーディガンorジャケット。

001

コットン98%。しっかりしたガーゼみたいな生地感です。とっても涼しげ。夏場までひっぱて
着れそうですよ。

002

006

衿から前合わせの生地はあえて切りっぱなしになっています。

005

袖口はロールアップできます。

007

isato イサト チェックカーディガン ¥22,000+税

012

とても上品な仕上がりはイサトさんらしい、ステンカラーのスプリングコートです。

013

イサトではこの色をターメリック色と呼んでいますが、なんとも言えない素敵な色です。
014
綿100%です。ぱりっとした張り感と少し光沢感もあります。きちんとしたい時なんかでも使えます。

017

前立ては比翼仕立てです。

016

フードは取り外しできます。撥水加工はしていませんが、ちょっとした雨ならレインコート替わりにもなりそうです。

isato イサト セットインラグランステンカラーコート ¥38,000+税


2016-01-31 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ソングスのアウター勢揃いしました!

021

ソングスのアウターが勢揃いしました!やっぱりアウターで強いのはジョンブルさんでしょうか。まずはジョンブルのM-65フィールドジャケット。アメリカ陸軍をモチーフにしているジャケット。今年のミリタリーブームにもしっかりはまっています。中綿入りで暖かくて、それでいて着ぶくれしません。フードは脱着可能です。着ていて安心、そんなジャケットです。

Johnbull ジョンブル M-65 フィールドジャケット ¥32,000+税

022

023

コンパクトデザインだからこそ可愛いダウンジャケットです。衿と袖口がリブになっています。
衿元のリブ部分は脱着できますので汚れたらここだけ取ってお洗濯できます。一番汚れが気になる袖口も異素材のリブになっていますのでここだけ摘み洗いすればクリーニングの回数を減らせますね。助かります・・・・・。

Johnbull ジョンブル ダウンジャケット ¥32,000+税

014

着丈を長めにしたジョンブルのライダースジャケットです。
生地はカシミア風のイタリア製ビーバーメルトンを使用してとたも上品な仕上がりとなっています。衿部分は脱着可能でノーカラージャケットとしても着れます。

015

ライダースデザインと上品な素材感の絶妙なコラボはジョンブルならではですね。

016

Johnbull ジョンブル ライダースジャケット ¥36,000+税

029

ジョンブル定番のモッズコートです飽きのこないデザインと機能性に優れたコート。インにキルティングのライナーが付いていて取り外せば春、秋のコートとしても使えます。

030

Johnbull ジョンブル モッズコート ¥34,000+税

028

今年ジョンブル一押しのコートがこれ!!

025

アウトドアウェアに使われる防水性、透湿性の髙いテトラテックス素材を使用しています。
雨や雪などは水を通さず、湿気は発散してくれます。立体的なフードはワイヤー入りで自由に
形をつけれます。フロントジップを上まで閉めて風の侵入をふせいでくれるのでとても寒い場所でも安心。しかもデザイン性も高いのでおしゃれアイテムとしても大活躍してくれます。

027

レッドでもすっごく上品なレッドです。本当に着て頂くと納得!の一品です。

026

Johnbull ジョンブル ユーティリティシェルジャケット ¥49,000+税

017

ちょっと雰囲気を変えてイサトのニットガウンのご紹介です。柔らか~いウール素材に包まれて
ゆる~い気分に浸れます。

018

お袖はロールアップ出来ます。

019

裾の両サイドは少しゴムが入ってて可愛いデザイン。

isato イサト ニットガウン ¥27,000+税

020

キルティングチェックのジャケットです。スカートで女らしく合わせるのもありですが、こんな
かっこいいパンツにあわせても素敵です!

isato イサト キルティングジャケット ¥37,000+税

ジーンナッソーズからはしっかりアウターとゆうよりは、もう少し気軽に羽織れるニットジャケットのご紹介です

003

今年は空前のフリンジ流行ですが、ジーンナッソーズはずっとず~っとフリンジを使い続けています。この子はジーンの中でも私が最も大好きなロイヤルジーンのコートです。

002

唯一無二の存在感であればもうジーンナッソーズをおいて他はないと思います。

004

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ フリンジコート ¥27,000+税

009

衿と袖口のボアが可愛いニットコート。寒い場所を何時間も歩かなくてよければこのコートでも十分いけます。

010

011

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ニットジャケット ¥25,000+税

005

ヘチマ衿が特徴のニットカーデガン。
私も同じタイプを持っていますが、車移動が主の時なんかは十分アウターとして使えます。
すっごく寒い時はこの上にもう一枚羽織れます。
007

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ニットカーディガン ¥27,000+税


2015-11-05 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ジョンブルのミリタリージャケット

005

真夏の暑さが続いていますが、もう色々なセレクトショップには秋物新作が入荷してますね。
そして今シーズンどこのお店にも必ず置いてあります。ミリタリージャケット!
久々のブレイクの予感です。

001

002

カットソーと布帛を組み合わせた優しいミリタリージャケットです。

003

お袖がニットです。重たいアウターとゆうより軽い羽織りものの感覚で着たいです。
ちょっと涼しくなったらすぐに着れます。
お洗濯はお家で手洗いできます。

004

008

両サイドのポケットにそれぞれアジアチックなビーズとスパンコールが施されています。
この子達はマジックテープで付いていますのでお洗濯時には外せます。助かります!!

Johnbull ジョンブル モディファイドミリタリージャケット ¥25,000+税

ジョンブル2015F&Wのカタログができました!!見どころ満載です。

006

isatoの2015秋物新作です。
すっごく可愛くてお上品なブラウスです!!

009

ヘンリーネックで胸がレースの切り替えがあります。

010

011

きちっと感を出すには絶好のブラウスです。フランスのアンティークっぽいレースが素敵です。
012

isato イサト ヘンリーネックレース切り替えBL ¥16,000+税

isatoの2015F&Wのカタログも届いています。

007


2015-08-09 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズやイサトから爽やか夏物入荷!

014

ジーンナッソーズの新作、ボタニカル柄のタンクワンピです。
011
012

デザインはナッソーズでも人気の高いAライン。裾にたっぷりとったフレアーが動くたびに
綺麗なシルエットを作ってくれます。

013

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ シャドーBDptタンクOP ¥14,500+税

016

ブルー色が冴えてるシワ加工のマキシ丈ワンピースです。
色、デザインともに真夏にぴったりですね。

018
019

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ MIXワンピース ¥22,000+税

夏のおしゃれにかかせないアクセサリー。あったらいいなでビーズのロングネックレスを
入れてみました。
007

5連のビーズネックレス。胸元がちょっとさみしい時に存在感ばっちりですよ。
Libre リィーブル ¥2,800+税

006

Libre リィーブル ¥2,800+税

ボッケが可愛いボーダーTシャツ。
009008
010

Libre リィーブル ボーダーポケット付きT ¥5,900+税

001

イサトのTシャツは同じボーダーでも一味ちがいます。
裾に異素材の切り替えがステキです。

002

フレンチのお袖もちょっとパフっぽく膨らんでます。
003

isato イサト ボーダーT ¥9,000+税


2015-05-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

イサトの新作!!

005

幸せで心に触れるような温かみのある服作りをコンセプトにフェミニンでありながら細部にこだわりを持ち、しかもオリジナリティー
のあるアイテムを展開しているイサト。ソングスの仲間になってもらって1年。確実にファンが増えています。
今年も本当に素敵ですよ。

004
006

後ろのドレープが面白いTシャツです。前身ごろはシャラっとしたさわり心地の生地、後ろはカットソーです。

isato イサト 後ろドレープ切り替えカットソー ¥8,000+税

001
002
003

袖がフリルになってる可愛いTシャツ。もうイサトの中ではお馴染みのデザインです。ちょっと綺麗めにきめたい時にお役に
たつかも・・・・。

isato イサト 袖切り替えフリルカットソー ¥9,000+税

008

フレンチ袖のサマーセーター。ベルト位置くらいの丈感はスカートにもぴったりです。

007
010

透かし編みが涼しげです。

009

後ろで結んだリボンが可愛い!

011

isato イサト 後ろ切り替えオリジナル柄ニットプルオーバー ¥17,000+税

012

013

爽やかストライプのスカートです。身長160㎝の人で膝すれすれくらいの丈です。

isato イサト トルネードスカート ¥14,000+税


2015-03-30 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

Libreの新作靴とisatoの春物♥

004

去年の秋から待ちに待ったリィーブルの靴が入荷しました。
冬のブーツを脱いで夏のサンダルに行くまでの足元を毎年何を履こうか迷います。
今日ご紹介するのは、まさに今から大活躍の靴ばかりです。こういうのが欲しかった!!

005

お子様の行事でお出かけの時、パンツをかっこ良く履きこなしたい時などなどで絶対使えるパンプスです。
ヒールの高さは約5.5㎝と程よい高さとなっています。
お色はピンク、ブラックの2色をご用意しました。

006

Libre リィーブル ポインテッドパンプス ¥9,800+税(サイズ展開 S.M.L)

001

素足で履いても靴下をちょっとのぞかせても可愛いスリッポン。エナメル素材で大人っぽく!

Libre リィーブル エナメルスリッポン ¥5,900+税(サイズ展開 S.M.L)

002

個人的に一番お気に入りのウイングチップのシューズ。今年の旬のゆったりパンツに合わせて履いてもいいのですが、スカートにも
絶対はまるはず。早く履きたい!!

003

Libre リィーブル ホワイトソールシューズ ¥9,800+税

神戸発お嬢様系ブランドのイサトの2015新作です。

007

前身頃のレースと涼やかなチェックが清楚な雰囲気を醸し出しているブラウス。

isato イサト レースプルオーバー ¥13,000+税

008

009

後ろ首元のリボンが可愛い!!

isato イサト 後ろリボン付きプルオーバー ¥12,000+税

今週は火曜日・水曜日はお休みします。火曜日はナッソーズ、レアック、リィーブルの展示会へ行ってきます。
素敵な商品画像をたくさん撮って来ますね。木曜日にお見せできると思います。


2015-02-02 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212