お知らせ

ソングス秋のコーディネート!

005

ジョンブルのめちゃくちゃカッコイイパンツ2本を基本にコーデしてみます。
セルビッチ付の九分丈デニムはちょっとボーイズっぽいシルエットです。もう一本の細コーデュロイの細身パンツはきれいめカジュアル
の強い味方になってくれるはずです。

001

トップスに可愛いドットのチュニックをあわせてボーイズっぽさを抑えめに・・・・・。

003

こんなナチュラルなチュニックにも断然使えます。パッチワークのベストを着て1ンランクオシャレ度をあげてみましょう。

002

この長さのワンピースのボトムにももちろんgood!足元は可愛いソックスにペタンコ靴はいてお出かけしたいです。

004

太ボーダーTシャツに腰回りにチェックシャツ。まさに今年の流行もので完璧な合わせですが、チェックシャツと言えば
ソングスと言うほど(?)チェックシャツは色を変え、素材を変えながらソングスには1年中あるんですけどねぇ~・・

007

次はコーデュロイパンツのコーデをご紹介しますね。
ちょっと長めのストライプシャツに短いモヘアのニットをあわせて綺麗にまとめてみました。
今、私が一番したい恰好でもあります。

006

紺色の圧縮ニットの裾に切り替えてあるボーダーが可愛いトレーナー。紺色と白のコンビは最強です。

008

細コーデュロイパンツの色違いのベージュもステキですよ。落ち着いた大人女子に仕上げてみました。


2014-10-04 | Posted in お知らせNo Comments »