2014-10

ソングスのアウターフェアのお知らせ

006

ソングス2014冬、アウターフェアを11月2日(日)から11月10日(月)まで開催します。
20,000円以上のウール、ダウンなどのアウターをお買い上げのお客様に楽しい特典一杯です。
♥ コートお買い上げを決めて頂いた時点でお支払前にスピードくじ(ハズレなしです)を引いて頂きます。
内容は、1000円、500円、の商品券にまざって3000円、5000円も入ってます。引いて頂いた
特典はお支払時に速攻で使って頂けます!必ず、お得なシステムですよぉ~。
♥ フェア期間中、アウターお買い上げのお客様はWスタンプのサービスをさせて頂きます。

ソングスセレクトのアウターを今一度、見て頂いてもしも気になるアウターがありましたら、この機会にぜひぜひ
お出で下さいね!!あったか~いコーヒーをご用意してお待ちしています♥♥♥

002

今年も岡崎ジャズストリートが11月1-2日に開催されます。今年は9回目とゆう事でパワーアップしてるらしいですよ。
町中に音楽が流れて美味しい屋台もたくさんでる楽しすぎるイベントです。

003

そして、ソングスも今年もジャズストリートに便乗して、ソングスライブをやります。
出演バンドは、もうソングスライブにはなくてはならない、私の大好きなまいちゃん、みっちゃんのユニット、MUKU
すてきなボーカリスト太田さんと旦那さんのユニット、ガンボカルデラ。そして申し訳ありません。また、私達TERAも
ちょこっとだけやらせてもらいます。

004

曲の前奏や間に入れる、間奏をキーボードで練習中です。なかなか、覚えられないので、弾く鍵盤にシールをはりました。
ただ、たくさん貼りすぎて、わけがわからない状態です・・・・・・。
ソングスライブのスタートは午後1時30分くらいを予定しています。

お店は当日11時から普通にオープンしますが、申し訳ないことに、駐車場がこの日は使って頂けないので、
お近くのパーキングをご利用下さい。お買い上げの際、駐車券をお見せ頂ければ、100円のキャッシュバックを
させて頂きます。

色々な場所でライブがおこなわれます。(有料の所もあります)
年に1回のイベント、ジャズストリートにご家族でお出かけしてみたら、楽しいですよ~。


2014-10-30 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

今年のソングスのアウターはすごい!!

006

何度も言うようで恐縮ですが、今年のソングスのアウターはかなり自信のセレクトであります。
このナッソーズのダウンジャケットなんて着心地満点ですよぉ~。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ダウンジャケット ¥30,000+税

009

ジーンしか醸し出せないネイティブ感とPコートの融合!

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ Pコート ¥38,000+税

010

アウトドア色の強いコートもナッソーズにかかればオシャレ度アップ。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ニット*チェックMIXJK ¥29,000+税

012

作ってる数が圧倒的に少ないロイヤルジーンのコート。着るとその存在感と可愛さにびっくりです。

013

Royal Jean ロイヤルジーン C/Nツイル*ニットコート ¥46,000+税

023

ブリティッシュなジャケットにボーイズライクなデニムを合わせた絶妙なコーデです。なんかすごく新鮮ですね。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ブリティッシュジャケット ¥23,000+税

ここからは上品さとかっこ良さを融合させたジョンブルのコート達です。

016

今年はノーカラーが大流行ですが、やっぱりジョンブルだと品がいいですね。

Johnbull ジョンブル ノーカラーウールジャケット ¥24,000+税

017

ニットのダッフルコート。軽くて、しかも裏地付きなので暖かいです。

Johnbull ジョンブル ニットダッフルコート ¥38,000+税

018

019

1枚は持っていたいショートジャケット。お色がちがうとかなり雰囲気が変わって楽しい!

Johnbull ジョンブル ショートフライトJK ¥23,000+税

022

形は一緒のデニムバージョンです。

Johnbull ジョンブル デニムフライトジャケット  ¥25,000+税

021

着ちゃった方が断然可愛さがわかるMA-1ジャケットです。さりげに可愛く着こなしましょう。

Johnbull ジョンブル ウールMA-1ジャケット ¥24,000+税

024

やはりダウンは軽くてあったかい!しかもウール素材でおしゃれさん。

Johnbull ジョンブル ウールシャギービッグボーダーダウンJK ¥35,000+税

014

015

私の一押しイサトのPコート。もうこの色に一目ぼれ!!今日はお嬢様風にきめてみました。

isato イサト Pコート ¥32,000+税

025

アウターではありませんが、どうしてもご紹介せずにいられなかったニットロングカーディガンです。
今年のロングカーデの中でもダントツ可愛いです。

REAC レアック ロングニットカーディガン ¥15,000+税


2014-10-27 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

ジョンブルのデニムジャケット

003

先日入荷したショートフィールドJKとのデニム版です。ノンウオッシュデニムが上品です。
あえてフェミニンなワンピの上に着たらステキかも。

002

004

005

Johnbull ジョンブル デニムショートフィールドジャケット ¥35,000+税

006

今年の冬もナッソーズのレギンスは健在です。絶対あって損はないアイテムですよぉ~。3色あります。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ レギンス ¥9,500+税


2014-10-25 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

新ブランドLibre(リィーブル)登場!!

001

ソングスに新しいブランドが仲間入りしました!!Libre(リィーブル)といいます。よろしくお願いします。
まずは可愛いスリッポンのご紹介です。今年はスリッポンが大流行ですね。なんにでも合わせられるスリッポンは一足は持って
いたいアイテムです。

003

おしゃれなPONYのハラコのスリッポンです。とっても手触りが気持ちいいです。

Libre リィーブル PONYスリッポン ¥13,800+税

005

006

libre リィブル スェードスリッポン ¥12,800+税

タートルなんか着た時に必需品のアクセサリー。コットンでできたパールのネックレス。
とっても軽いのでつけていても疲れません・・・・。

007

008

Libre リィーブル リボン付きコットンパールネックレス ¥5,900+税


2014-10-23 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

子供城下町

032

10月19日に開催された子供城下町は今回はソングスの前の連尺通で行われました。子供たちが色々な職業を体験できるという
とっても楽しいイベントです。朝からすっごい人でもうびっくりしました!

004

ソングスでも可愛い女の子2人がお店のお仕事を手伝ってくれました。

008

街中を巡回していた可愛いポリスちゃん達。走っている人は彼らに逮捕されて牢屋に入れられるらしいです。

013

本当ににぎやかで、楽しい1日でした。来年も連尺でやるのかなぁ~。
とにかく楽しい1日でした!!


2014-10-23 | Posted in galleryNo Comments » 

 

ピーターラビット イヤーズプレート2015

007

イギリスの美しい湖水地方を舞台に繰り広げられるお話、ピーターラビットシリーズから2015年限定盤、イヤーズプレート
が入荷しました!!永遠のアイドルピーターラビット。飾っても、使っても存在感ばっちりです。

008

ピーターラビット イヤーズプレート ¥2,700(税込)

001002

GOHEMPとColumbiaのコラボのショートブーツ。カラーミックスニット糸が可愛いです。
表側は撥水性と防水性があり、スリット入りなので簡単に脱ぎ履きができます。靴底はコンビネーションジュートソールで長時間
履いていても疲れません。

003

004

005

GOHEMP×Columbia コンフォートブーツ ¥12,500+税


2014-10-18 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

レアックのショートコートが可愛い!

007

衿の裏側部分がボアになってるツィードのショートコートのご紹介です。
袖幅、身幅ともゆったりとデザインされているので着たり、脱いだりがすっごく楽ちんです。

009

パンツにもスカートにもワンピースにも全てはまってしまう絶妙な丈感です!!

010

ボタンを全開して羽織るように着て頂いてもステキです。

008

折り返すお袖がとても可愛い!!
何度もしつこいですが、今年のソングスのアウターは去年までの品揃えとがらりと変えました。とっても新鮮で自信のセレクトです。

REAC レアック カラーネップツィードCT ¥26,000+税

001

ナチュラルの中にもぶれないこだわりのあるレアックはナチュラル系といわれる服の中では突出した煌めきがあります。
このカットソープルオーバーもそんな1点です。

002

003
ちょっとラウンドした裾が可愛い。

REAC レアック 千鳥キルト切り替プルオーバー ¥8,900+税

004

切り替えが面白いワンピース。真ん中に寄せたダーツもとってもユニークです。

005

REAC レアック 千鳥キルト切り替ワンピース ¥9,800+税


2014-10-17 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

ナッソーズが造るブリティッシュジャケット。

012

今年は女の子がボーイズっぽくおしゃれするのがトレンドらしいですが、こんなブリティッシュなジャケットをデニムなどに
合わせて着こなすのどうでしょうか?色んなパターンを考えるだけでわくわくします。

011

014

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ ブリティッシュウールチェックJK ¥23,000+税

001

5種類の生地がMIXされたもはやナッソーズの定番となったシャツワンピースです。
私的には特に細コールの花柄生地がとってもお気に入りです。

002

003
色はこの青色よりももう少し紺色に近い青色です。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ プリントMIXシャツワンピース ¥17,500+税

005

ちょっと和柄っぽいサテン生地がナッソーズにはめずらしいワンピースです。

006

008

とっても落ち着いた雰囲気に着こなせます。

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ サテンJQ OP ¥15,500+税

009

千鳥柄がおしゃれなシャツワンピース。一度試着して頂くとラインの美しさがわかって頂けると思います。
ワンピースはもちろんですが、軽いコートとしても十分活躍してくれます。

010

JEAN NASSAUS ジーンナッソーズ W/麻千鳥シャツワンピース ¥17,500+税


2014-10-16 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

今年のアウターは一味違う!

002

今年もアウター入荷の季節です。今年はかなり型数を絞りましたが、今までのアウター品揃えと一味変えてみました。かなり
自信のセレクトですよ。このイサトのピーコート。形もさることながら、色に一目ぼれしました。
本当に自分で着たい!!とい心から思ったコートであります。

001

003

isato イサト ニットポッケ付p-コート ¥32,000+税

004

ハードなイメージのあるジョンブルのアウターですが、こんな優しいダッフルコートも作ってくれました!

005

007

006

一つ一つの付属品の仕上げも丁寧でクオリィティーは高い!どこに着て行っても胸を張っていられる。

011

ストライプの裏地もしっかりついてますので、ニットでも保温性はばっちりです。しかも普通のダッフルコートより軽いです。

Johnbull ジョンブル ニットダッフルコート ¥38,000+税

009

ショート丈のジャケットはパンツ&スカートどちらでもバランス良く着られる優れものですね。
色の違いでかなり印象が違ってきます。ベージュはオールマイティーに使って頂けそうです。オリーブはなんていっても
ミリタリーの王道色!!今年は特にオススメです。

008

010

ボアの襟は取り外しできます。お洗濯もご自宅でOKです。

Johnbull ジョンブル ショートフィールドジャケット ¥23,000+税


2014-10-12 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

レアック・S.バタフライ新作続々!

003

展示会の時からず~っと気になっていたサニィヤードバタフライの可愛いニットベストです。
柔らかさ、軽さのある手編みのような風合いのイタリア製ニットを使用しています。
程よいタイト感が重ね着をした時もスッキリとして見えてすご~くいい!!

004

001

002

裾のラウンドも可愛いです。

005

お袖ボーダーのTシャツに重ねてみました。どちらの色もそれぞれ良くて2枚ほしいぐらいです!

Sunnyard Butterfly サニィヤード バタフライ mix jersey vest ¥8,500+税

006

レアックの新作、ニットチュニックです。ちょっと低めに作ってあるポッケがめちゃくちゃ可愛い。
見た目よりも着ると以外とゆったりしています。細身パンツでもちょっと緩めパンツでもどっちでもいけそう。

007

REAC レアック ポッケチュニックロングプルオーバー ¥9,800+税

008

今年の旬のシルエットの幅あり丈短のニットです。トップスのニットがボリューミィだとなんとなくぽっちゃりに見えてしまう
怖さがあったりもしますが、短い丈だとシルエットがスッキリしてて使いやすいです。

009

reac レアック 太ピッチボーダーニット ¥8,900+税


2014-10-11 | Posted in 新商品入荷No Comments » 

 

1 / 212